ソニーのスパイダーマンユニバースが正式に終了

手を伸ばし続けてください、マイルズ。によるとザ・ラップスパイダーマンのキャラクターのソニー・ピクチャーズ・ユニバースには助けがどこにも見つからず、どんなにスパイダーマンのセンスを持ってもそれを取り戻すことはできません。

ブラジルはコミコン体験を主催しました (CCXP)この投稿の時点では先週末、近年と同様に、2025年の一連のコミック映画に関するニュースを待っているめまいがするオタクでいっぱいの部屋がスタジオパネルで埋め尽くされるだろうという期待は熱かった。

国内初公開まであと一週間となったので、, ソニー・ピクチャーズは、ハイジャックされたIPマーベル・ユニバースの自社バージョンを高く評価する大勢のファンを迎えるのが待ちきれなかった。出席していたファンを介したウンベルト・ゴンザレスの言葉によれば、「空席の列まで流れた。スターもいなかったし、ファンもそれほど多くなかった。スーパーヒーローの誇大宣伝が行われるべき場所はただ沈黙していた。」

ああ。

明らかに、オープンシートの海はソニー・ピクチャーズが克服できないほどの溺れるボリュームを生み出しました。報道によると、同スタジオはスパイダーマンシリーズ内でスパイダーマンに関係のないすべてのスピンオフ作品の企画や製作を中止するという。

これは、独立した CBM エンターテイメント ラインを作成するという勇敢な試みでした。サム・ライミスパイダーマン三部作にもかかわらず、ソニー スパイダーマン ユニバース (SSU) は長年にわたり調子を崩してきましたが、比較的最近になって悪役部門が立ち上げられたものの、スタジオが期待したほどには発展しませんでした。これらの映画のどこに呪いがあるのでしょうか?なぜこれらの魅力的なキャラクターは忠誠心の琴線に触れなかったのか?

という考えから始まりましたアメイジング スパイダーマン 2スパイダーマン シリーズの脇役、つまり彼のローグス ギャラリーのキャラクターは、ヴェノムから始まる起源の物語を生み出すことになります。それは2014年のことでした、そしてそのアイデアが風に吹かれる屁のように消えるまでにわずか数か月かかりました。多くの人は、この映画が批判的な批判を受けたためだと信じていた。全世界での興行収入は7億600万ドルだったが、北米の興行収入では推定予算2億5000万ドルをカバーできなかった。

理由は何であれ、タイミングは顕著でした。 2015年に、ソニーが発表(ついに)マーベル・スタジオとの協力を開始する契約。ニュースリリースには、「ウェブスリンガーの新しいクリエイティブな方向性について共同で取り組む」と記載されている。そのクリエイティブな方向性は、2016 年のサポート役として形になりました。キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー2017年に自身の映画でヘッドライナーを務める前に、スパイダーマン:ホームカミング。これには 8 億 8,000 万ドルの費用がかかり、ソニー・ピクチャーズが単独で競争し、4 年前のスパイダーバースのアイデアを復活させるために必要なすべてのエネルギーが必要でした。

そのようにしてヴェノムトム・ハーディとスパイダーマンの最愛の宿敵は、映画館の繰り返しチケットと同等です。この映画は全世界で8億5,600万ドル、国内では2億5,600万ドルの収益を上げたため、この賭けは安全な賭けだった。興味があったので人々は劇場に足を運びましたが、品質があれば映画館に足を留められるでしょうか? 2 か月後、ソニーのアニメーション アドベンチャーが登場スパイダーマン: スパイダーバースへが到着しましたが、世界中でわずか3億7,400万ドルしか稼げませんでした。9,000万ドルの予算を考えると好調なスタートですが、必ずしもスパイダーマンの数字ではありません。

この収入の二分法は 3 年間にわたって議論と騒動を引き起こすことになる。私たちが知っているように、ヴェノムあるべきものを約束するために人々を映画に連れて行った。スパイダーマン: スパイダーバースへ何が起こったのか、人々を映画館に引き留めた。ファンは非難の声を上げた。その証拠は、マイルズ・モラレスのアニメ続編が6億8,100万ドル以上を稼いだ2023年6月だった。一方、2021 年 10 月には、ヴェノム:大虐殺をさせよう収益は最初の映画より 41.3% 減少しました。そしたら、ダンスカードが全然埋まらなかったんです。ヴェノム 3世界全体の収入よりも 6% 少ない。確かに、ヴェノム映画 3 作は単独の映画としては成功しましたが、シリーズの勢いは作品ごとに減少していきました。

SSU の基礎となったのは、アニメーション版のスパイダーマンとその代わりのキャラクター、そしてスクリーン上で失敗しただけの人気シンビオートです。それらはギャンブルではありませんでした。それらは安全な策だと考えられていました。その戦略は、視聴者の信頼を獲得し、チャンスを賭けて挑戦する人のためのものでした。モービウスそしてマダム・ウェブ。これら 2 つの湿ったスクイブを合わせると、世界中で 2 億 6,200 万ドルの収益を上げました。 「フロップ」は寛大でした。彼らは視聴者を見つけることも、Tier 3 や 4 のキャラクターへの興味を生み出すこともありませんでした。

この動きの天才性を考えてみましょう: 今日はプレミア週ですクレイブン・ザ・ハンター、そしてファンは、魅力的なレッドバンドの予告編を見てこの映画を試してみようと計画しています。そして、アーロン・テイラー=ジョンソンがファンを魅了するチャンスを得る前に、ゼブラ柄の敷物が男の下から引き抜かれ、クレジット後の可能性のあるシーンの茶番劇を見る機会が得られる前に映画の速度を下げてしまいます。

Bam Smack Pow の友人たちは、MBA 候補者の中で最も聡明なわけではありませんが、それは大声でひどいビジネスプランです。映画の公開が文字通り何年も遅れたにもかかわらず、ソニー・ピクチャーズは今後のすべてのプロジェクトを暗く薄汚い片隅に埋めることを決定した。私たちが数えたところ、ソニー・ピクチャーズが上映を計画していたスパイダーマンのローグス・ギャラリーに関連する新しいプロジェクトが 7 つありました。

「彼らは今のところ開発したいものを開発している」とエージェントはThe Wrapに語った。 「それは実際には次の『スパイダーマン』映画に関するものです。」

実際、ソニー・ピクチャーズにはそのうちの 5 作品があります。潜在的なトム・ホランド三部作、予想される作品です。スパイダーノワールシリーズニコラス・ケイジとの最後のアニメーション大ヒット作スパイダーマン:スパイダーバースを超えて、これは10億ドルに近づくことは間違いありません。今、それより良いビジネスプランです。数学もあります。

モービウス1億6000万ドルを稼いだ。マダム・ウェブかろうじて1億ドルを突破しました。そしてクレイブン・ザ・ハンター製作費は1億1000万ドル。おそらく、壁 (およびビジネス スプレッドシート) に書かれた文字は、モービウスがアンチヒーロー血清に使用したすべてのコウモリから飛び散ったものなのでしょうか?今週分かると思います。

ソニーのスパイダーマンとスパイダーバース映画全 14 作品を最悪から最高までランク付けしました。ソニーのスパイダーマンとスパイダーバース映画全 14 作品を最悪から最高までランク付けしました。暗い。次