『アバター』Netflix 監督マイケル・バルフライが、ファイアベンダーに命を吹き込むのが難しかった理由を明かす (独占)

マイケル・バルフライ氏、撮影監督Netflixさんのアバター: エアベンダーは、ショーで命を吹き込むのが最も難しいタイプのベンダーであることを明らかにしました。

多くの人が新しい適応に問題を抱えているかもしれないが、シリーズで実証された基本的な曲がりは全体的によくできていることにほとんどの人が同意する。小さな小石1つを動かすのに6人のアースベンダーが必要だった2010年の実写映画よりも確実に優れている。

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アバター Netflix ショーでファイアベンダーがどのように成功するのが難しかったか

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ザ・ダイレクトのラス・ミルハイムとの独占インタビューで、アバター: エアベンダー撮影監督 (DP) のマイケル・バルフライ氏は、ファイアーベンディングが、納得のいく形で命を吹き込むのが最も難しい曲げ加工である理由を明かしました。

撮影監督は、消防団員の撮影における重要な課題は次のとおりであると共有しました。「[火を曲げるような外観を] 自然にしようとしています:」

「私は、火を曲げると思います。自然に見せようとしています...暖炉やキャンプファイヤーを撮影するとき...実用性を考慮して、常に本物の火を使用するわけではありません。[理由]。屋内にいる場合は、それができます。炎のバーがないので、[本物に見えるように] 照明を使用します。そして、どこが偽物でどこが偽物ではないのかがわかるようになるのです。」

撮影現場では、映画製作者はどのようにして撮影したのかについても説明しました。「彼らは手にライトを持っています」「実用的な光を少し加えて、顔を明るくします。」

「火を曲げるのは主に照明です。彼らの手が光っているとき、私たちは彼らの顔を輝かせるためだけに少しだけ実用的な光を追加します。これもまた、その信頼性を売り込んで効果を与える効果を与えるためです。私たちは彼らの手にライトを持っていました。」それが光ると、そこから炎を起こすだけです。」

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「VFX にアプローチする最善の方法は、常にシンプルに保つことです。」バルフライ氏は、ウォーターホイップの撮影に使用されている古くからの映画制作テクニックを明らかにしながら説明しました。

「VFX に取り組む最善の方法は、常にシンプルに保つことです。そして、それが常に最も難しいことでもあります。水の場合、それは簡単な撮影でした。私たちはキャラクターに扮し、彼らは水の鞭を投げますが、 、キャラクターを鞭で打ち落とし、それから着地した場所に別のショットを打ちます。」

「火の国」は、元のアニメーション番組よりも著しく暗くなった新しい実写シリーズを見て、多くのファンを驚かせました。結局のところ、人々は常に生きたまま焼かれ続けていたのです。

何かトーンダウンする必要があったのかと尋ねられたとき、バルフライ氏は次のように述べた。「[何も][彼の]注意を引きつけられませんでした。」しかし、そのアイデアは火の国を利用することでした。「ただ殺して、殺して、殺してという非人道的なやり方だ。」

「意識的にではないんですか? いいえ、私の注意を引くようなことは何もありませんでした。つまり、私たちの視聴者はより若くなり、それを見た30代と40代の人々もいることはわかっていました。それは念頭に置いてください。しかし、私たちは視聴者が若くなることを認識していました」彼らは大流血や流血には巻き込まれなかった...大火災の爆発や人々が燃えるという影響もある...アイデアは、(火消し屋の)凶暴性を維持し、ただ殺す、殺す、殺すための非人道的なアプローチを維持することです。」

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消防団の残虐行為は、エピソード 1 の冒頭部分でピークに達しており、そこで視聴者は空中遊牧民の大量虐殺を目撃しますが、これはアニメ番組では描かれていませんでした。

そうだった「たくさんの仕事」バルフライ氏は、このシーケンスはスタント チームのおかげでのみ可能になったと述べています。

「大変な仕事でした。とてもエキサイティングでした…そして、私が大変な仕事だったと言うのは、スタントチームが[たくさんのことをしてくれました]。つまり…それが組み立てられ、ビジュアルが組み込まれているのを見たときのことです」当然、グリーンスクリーンで撮影されたので、セットにはいくつかのセットや階段、岩などがありましたが、これを実際に実現したのはスタントチームでした。」

彼はスタントチームを称賛し続け、彼らのたゆまぬ仕事と絶え間ないリハーサルを称賛した。

「彼らは何日も、おそらく何週間も前から、舞台裏でリハーサルをするために精力的に働いています。そして、私たちはリハーサルを覗いて、彼らが何をしているのかを見るか、監督自身か、彼らがそれを撮影します。そして、彼らは、彼らが思い描いていたものをちょっとしたモンタージュにして、そこから調整していきました。」

ファイアベンダーがアクションの中心となったもう一つのシーケンスは、シーズン 1 のフィナーレで月が亡くなり、世界からすべての色が消え去るシーンでした。

結局のところ、これを画面上に正しく表示することは、主にセットで LED 照明を使用したおかげで、バルフライ側では比較的簡単なプロセスであったことがわかりました。

「セットでの実用的な照明の組み合わせです。私たちはすべて LED で撮影しています。それは『The Volume』と最後のブリッジでも行われました。つまり、LED を使用すると、色の変更がはるかに簡単になります。私はこのプロセスを開始しました。基本的に、月が赤くなると、すべての LED が赤くなり、月が消えると、[ポストプロダクション] で色を取り除くという作業が行われました。」

鋭い目を持った視聴者は、その時点から現れた唯一の色が火ベンダーの炎から発せられる光に属していることに気づくかもしれません。

「私のモチベーションは常に、実際的なことや炎などを真実に保ち、他のすべてをあるべき場所に進めることです...心理的には、「よし、その炎は正常に見えるので、残りの部分は正常に見える」と考えます。世界はそうではありません、そしてそれはそのコンセプトを売るのに役立ちます。」

インタビュー全文は以下でご覧いただけます。


アバター: エアベンダーはNetflixでストリーミング中です。

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