アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン監督、MCU続編の問題点を振り返る

最後の 2 つアベンジャーズ映画は、10 年以上にわたるストーリーテリングの集大成である素晴らしい芸術作品でした。あなたがしなければならないのは経済的な成功を見ることだけです彼らは人々が自分たちを好きであることを知ることができました。

ファンだけでなく、批評家も両映画を高く評価しました。これらの映画の最高の要素の 1 つは、ジョシュ ブローリンのサノスでした。彼はその瞬間にMCUに即座に影響を与えましたインフィニティ・ウォー始めました、そして彼はこの世代の最高で最も記憶に残る悪役の一人としてポップカルチャーに根付いています。

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彼が成功を収めたため、少し前にアベンジャーズが別の巨大な悪役、ウルトロンと戦ったことは忘れられがちです。アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンジョス・ウェドン監督の最後のMCU作品となったこの作品は、批評家からの評判は平凡で、期待に応えることができなかった。アベンジャーズ経済的には達成されました。

このプロセスが、特にウェドンにとってどれほど大変だったかについては、さまざまな話が語られています。インタビューでも監督は、続編の制作がいかに難しいかについて明言しなかった。アベンジャーズであることが証明された。

新しい本の発売のおかげで、ファンはその状況と、驚くべきことにマーベル・スタジオが監督に対して悪意を抱いていないことについて、新たな洞察を得ることができた。

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マーベル・スタジオはジョス・ウェドンに対して悪意を持たない

驚異

現時点では、それは古いニュースですアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン2012年のヒット作ではなかったアベンジャーズ特に批判的にそうでした。とマーベル・スタジオの物語: マーベル・シネマティック・ユニバースの成り立ちこの本は出版されたばかりですが、この状況に新たな光を当てています。

それらのページの説明には、ウェドンがどれほどボロボロに映画に取り組んでいたかが書かれていました。「引き継がれたさまざまなMCUストーリーラインを結び付けながら、自分の基準を上回ろうと奮闘している。」このため、彼はマスコミでこの件について非常に声高に発言することになった。実際、彼はその経験を比較しました「るつぼから出てくるものに。」

その本には次のようなことが書かれていました「スタジオのプロデューサーたちはウェドンの疲れに同情し、ウェドンの率直さに悪気はなかった。」

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しかし、そこで起こったすべてのことは、エイジ・オブ・ウルトロンマーベル・スタジオに一歩下がって、続編へのアプローチを再評価する機会を与えた。彼らは、この映画は経済的にはうまくいったが、創造的にはあまりうまくいかなかったことを認めた。

スタジオ側も認めた「創造的には、すべての続編には確固たる存在理由が必要であることが強調されました。」

「...創造的な面で、それはすべての続編が存在する確固たる理由を持つ必要性を強調しました。ウルトロンはあまりにも多くのマスターに仕えていましたが、誰も望んでいなかったほどです。」

これによりマーベルは、大げさなアクション作品ではなく、期待に挑戦し、キャラクターを新たな領域に押し込む続編に焦点を当てる取り組みを倍加することになった。

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事後のジョス・ウェドンのこの映画についての感想について、彼は次のように述べた。「部分的にはあるけど…そっちのほうが良かったかもしれない」そして「その一部は... まさに必要な場所にあります:」

「『そっちのほうがよかった』と思う部分もある…でも誤解しないでほしいのは、まさにそこがあるべきだと思う部分もある。 「紛争を見ていると、対処するのが難しいこともあります。それで映画を見ると、『私が言おうとしていたことがすべてここにある?』と思うんです。」

シークエルチェンジの時代…ありがとうウルトロン!

考えるすべての人へエイジ・オブ・ウルトロン『』はひどい映画だが、それを心から愛する人がいる。実際、この映画については、両者の出来事の後、より前向きな議論が行われています。インフィニティ・ウォーそしてエンドゲーム

明らかに過酷なプロセスだったのは残念だが、希望の兆しは、これらの失敗がなければファンが今日存在する素晴らしいMCU映画の多くを手に入れることはできなかったということだ。間違いは成長につながり、その変化が次のようなものにつながりました。アベンジャーズ/エンドゲーム、この映画では、多くのことがうまくいかない可能性がありましたが、そうではありませんでした。

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一つ確かなことは、世界はもっとウルトロンを必要としているということだ。これ以上の証拠はないインフィニティ・ウルトロンに対するファンの計り知れない愛もしも...?。それは、その全体的な魅力が継続的に現れているキャラクターです。彼はただ倒すことはできません、必ず何らかの形で戻ってきます。

もしかしたらいつかファンがスタークの殺人ボットを見る日が来るかもしれない実写で復帰。殲滅: 征服誰でも?

ファンは手に取ることができるマーベル・スタジオの物語: マーベル・シネマティック・ユニバースの成り立ち今では本が売られているところならどこでも。

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Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。