マーベル・シネマティック・ユニバースは正式に通常のリズムに戻り、フェーズ 4 のリリースは早ければ感謝祭の週末に予定されています。それでも、今日の MCU を作り上げた人々の目を通して過去 12 年を振り返る機会はまだたくさんあります。
夏の間ずっと、閉鎖期間中、マーベルの有名人たちはソーシャルメディア上で非常に活発に活動してきたお気に入りの画像やビデオを共有するファイナルカットに残ったかどうかにかかわらず、さまざまなインフィニティサーガ映画から。これらの画像の別の画像は、マーベルのトップビジュアルアーティストの一人によって共有されており、昨年の最も記念碑的な瞬間の一つの別のテイクを示しています。
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でInstagramの新しい投稿, マーベル・スタジオのビジュアル開発責任者ライアン・マイナーディングは、『ヴォーミア』のシーンの別カットを中心としたキーフレームアートの大まかな部分を共有した。アベンジャーズ/エンドゲーム。このシーンでは、ナターシャ・ロマノフとクリント・バートンがソウル・ストーンを目指して到着するサノスとその軍隊と戦わなければならない様子が描かれているが、映画化されることはなかった。
マイネルディングの投稿全文とキャプションは以下の通り。
「これは、ヴォーミアとサノスが到着するブラック・ウィドウとホークアイのキーフレームのラフです。この瞬間は映画にはありませんでしたが、映画製作者がその瞬間を視覚化して評価できるように、何かを描いてみるよう求められることがあります。」
このシーンがターニングポイントとなったアベンジャーズ/エンドゲームナターシャはオレンジ色の宝石を手に入れるために命を捧げましたが、そのシーンは最終カットではまったく異なる展開になりました。エイリアンを阻止して大掛かりなアクションシーンに巻き込まれる代わりに、それは宇宙の半分を生き返らせるために自分自身を犠牲にすることをいとわない2人の親愛なる友人の間の感情的な戦いに変わりました。
このようなシーンは、通常、映画の最終カットに何が最終的に含まれるかについて最終決定が下される前に、いくつかの異なるバージョンを経ます。オリジナルの6人のヒーローのうちの1人を殺すことは、明らかに大きな選択でした。特にすでにMCUの大きな集大成となっていた映画において、劇場公開時にはシリーズ全体の中で最大の感情的ヒットの1つとなったことが判明しました。 2019年。
ありがたいことに、どちらのキャラクターもMCUではまだ終わっていません。スカーレット・ヨハンソンのブラック・ウィドウもっている撮影は完了し、2021年5月に劇場公開予定一方、ジェレミー・レナーのホークアイシリーズは今年末までに生産開始の準備を整えるDisney+ での 2022 年のリリースに向けて準備中です。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。