マーベル、『アベンジャーズ/エンドゲーム』でキャプテン・アメリカのシールドを変更した理由を明かす

ファルコンとウィンター・ソルジャー誕生してまだ1年ちょっとということは、サム・ウィルソンが太陽の周りをほぼ一周してキャプテン・アメリカを務めたことになる。愛国的なスピンオフ作品アンソニー・マッキー・ウィルソンそしてセバスチャン・スタン演じるバッキー・バーンズはスティーブ・ロジャースの喪失、ひいてはMCU初代キャプテン・アメリカの喪失を受け入れることになる。

そしてマーベル・スタジオ最大のヒーローの一人を失ったことで、また新たなヒーローが登場した。最期にキャップの盾を受け取った後、アベンジャーズ/エンドゲーム、サム・ウィルソンは、運ぶということが何を意味するのかに対処しなければならなかったキャプテン・アメリカと同じくらい有名なマントル

広告

アベンジャーズ/エンドゲーム

しかし、鋭い観察力を持つファンなら、これがクリス・エヴァンス演じる青の男がそれまでMCUで使用していた盾と同じではないことに気づくだろう。それが彼の盾ではなかったというわけではありませんが、で見られたサイドアームエンドゲーム最終決戦中にサノスの手で破壊された後、何らかの加工が施されたようだ。

そして、これらのアップグレードの背後にいる人物が、変更にどのような考え方が込められていたのかをついに説明しました。

アップグレードされたキャップにはアップグレードされたシールド

とのインタビューでフェーズゼロ, マーベル・スタジオの小道具マスター、ラッセル・ボビットが、キャプテン・アメリカのシールドのデザインが終盤で変更された理由を明かした。アベンジャーズ/エンドゲームそして全体を通してファルコンとウィンター・ソルジャー星と灰色の外側の縁に 5 つの詳細な点を彫刻するために追加します。

広告

ザ・ダイレクト

ボビットは、小規模なアップグレードはマーベルによって決定されたものであると語った。「聖火を手渡す」クリス・エヴァンスのスティーブ・ロジャースがアンソニー・マッキーのサム・ウィルソンに語った言葉「それはあなたの盾です、私のものではありません。」

「私の態度、見方、そして解釈は、『私は聖火を引き渡す。聖火を渡す。私はいくつかの改善をした。これを持って走ってほしい』というものだった。」それはあなたの盾であり、私のものではありません。』まあ、これは一人の男の解釈であって、他の多くの人も同じように捉えてくれればいいのだが、要するに、それが(マーベルの)やり方だったんだ。」

追加の彫刻のないオリジナルのシールド

MCUの退役軍人はかつてそう言及した「ケビン(・ファイギ)が参加していた」わずかな変更を加えるのは明白な動きとなった「私たちが見てきたように、今後さらに多くのことが起こるであろうことを知っていますファルコンとウィンター・ソルジャー:"

「そのモチベーションは監督から来ました。彼は、それを変更しましょうと言いました。キャプテン・アメリカがシールドを手放すとき、ケビン(・ファイギ)は明らかに参加していました、それが私たちがそれを導入したときです。ファルコンとウィンター・ソルジャーで見たように、これからもさらに何かが起こることを知っています。」

追加の彫刻が施された新しいシールド

すべては細部に宿る

このような小さな違いを、変化のための単なる変化として片付けてしまう人もいるかもしれません。しかし、このような小さなアップグレードを実際に行う際の考え方を聞くのは興味深いです。

広告

マーベル・スタジオはこれをよく知っています。ヒーローに新しい外観を与える彼らはプロジェクトからプロジェクトへと移動する際、通常、ある種の直接的なプロット関連の推論を持ちます。しかし、この事件はさらに微妙な点があるようだ。マーベルは、象徴的なヒーローに直接の注目を集めることなく、その象徴的なヒーローの新時代をもたらします。

もちろん、聖火の通過は画面上で起こっていますが、これらの小さな変化は、ケヴィン・ファイギとMCUの魔法を実現させた人々が、彼らも聖火を渡そうとしていることを直接示しています。

そして、盾の外観を完全に変えてライムグリーンなどに染めたわけではありません。いいえ、それはもう少し落ち着いたものです。

広告

エヴァンスの帽子は典型的な古典的なヒーローであり、彼の盾はその「古典的な」外観を反映していましたが、マッキーズは現代にふさわしいものになるだろうそれにマッチするサイドアームが必要です。

確かに、これがシールドの最後のアップグレードではありませんが、今のところ、新しいキャプテン・アメリカは誇りを持ってそれを振り回し、ファンを導きます。次世代のヒーロー

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。