『アベンジャーズ/エンドゲーム』の映画製作者たちは、この象徴的なシーンをめぐって何か月も戦いました

アベンジャーズ/エンドゲーム『』には象徴的なシーンがたくさんありますが、ある瞬間が映画のクリエイティブ チーム間で大きな緊張の原因となりました。

4番目アベンジャーズこの映画は、MCU のインフィニティ サーガの頂点であり、映画の最初の 3 つのフェーズからできるだけ多くのヒーローが一度にスクリーンに登場して最高潮に達しました。

この映画は、アンソニーとジョー・ルッソの監督コンビと、彼らの常連の脚本協力者であるクリストファー・マルクスとスティーヴン・マクフィーリーの再会も記念したものであった。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』のポータルシーンがポストプロダクション中にどのように変化したか

マーベルスタジオ

ルッソ家、マーカス、マクフィーリーは、以下の 4 本の MCU 映画で協力しています。アベンジャーズ:インフィニティ・ワアベンジャーズ:エンドゲーム。

と話すエンパイア・マガジン次の映画の公開に先立って、電気国家、グループは、創造的なプロセスに次のことが含まれていることを明らかにしました「ディベートクラブのスキル」境界線を越えて最高のアイデアを得るために。

このため、長年にわたり意見の相違が生じてきました。アベンジャーズ/エンドゲーム最も人気のあるシーン。

ジョーは、映画の最後にある有名なポータルのシーン(ブリップされたヒーロー全員がサノスとの最後の戦いに戻るシーン)はもともとカメラを使うために考案されたものだったと明かした。「スティーブ・ロジャースの周りを回ると、全員が彼の後ろに集まった。」

最後の映画では、この瞬間は、ルッソ兄弟がそのために戦ったポータルを通って、マーベルの主要ヒーローのそれぞれが独自の入場をするように拡張されました。「何ヶ月も編集室で過ごした。」

「マーベル映画の中で最も有名な瞬間、それは『アベンジャーズ/エンドゲーム』の最後に開くポータルについて、おそらく議論があったと思います。当初のコンセプトは、カメラがスティーブ・ロジャースの周りを回転し、全員が後ろに集まるというものでした」彼。"

「編集室で何か月も格闘したのを覚えている。誰がどちら側だったとは言うつもりはないが、あれは大変だった。アンスと私が『クソ、もう行くぞ』と言ったのを覚えている」再撮影中に撮影するためです。 」

ルッソ兄弟は最終的に自分たちの思い通りになりましたが、それには正当な理由がありました。ポータル シーンは MCU の歴史の中で最も象徴的なシーンの 1 つになりました

マクフィーリー氏は、自分はシーンの変更に反対する当事者の一人であり、次のように考えていると付け加えた。「最初のカットはかなりうまくいきました。」しかし、彼はこの場合、次の理由で間違っていたことを認めた「感情と論理が論理と論理に打ち勝つ:」

「そうだ、一人じゃなかったからバスの下に行くよ。最初のカットはかなりうまくいったと思った。クールだと思った。でも、ジョーは正しい、なぜならジョーは PT バーナムを 10 パーセント持っているからね?」

「彼らと仕事をし、マーベルと仕事をする中で私が学んだ教訓の一つは、感情と論理が論理に勝つということだ。これは警察の取り締まりではない。それが映画が望んでいることだ。観客が望んでいることだ。」

この感情は最終的には正しかったからのシーンアベンジャーズ/エンドゲーム観客から歓声を得る世界中で。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』で他に何が変わったのか?

の制作中に変化したのはポータル シーンだけではありませんでした。アベンジャーズ/エンドゲーム

アンソニー・マッキーとセバスチャン・スタンが変更を担当クリス・エヴァンス演じるスティーブ・ロジャースとの最後のシーンで、彼は盾をサム・ウィルソンに渡す。注目すべきことに、サムが盾を持ちたがらないのは俳優たちが考案したものである。

アベンジャーズの最後の戦いで女性だけが登場するシーンアベンジャーズ/エンドゲーム「迎合」の懸念から、切断室の床に着地する危険もあった。しかし、プロデューサーのトリン・トランは、わずかにトーンダウンしたとはいえ、このシーンを残すために奮闘し、その結果、映画の中でも特別なシーンの 1 つが誕生しました。

ポータル シーンと同様、多くのアベンジャーズ/エンドゲームモーメントはスクリーンに登場する前に厳格なプロセスを経ました。しかし、この映画は史上最高の興行収入をあげた映画のひとつとなり、MCU のトップクラスのタイトルとなったので、徹底した批判には努力の価値がありました。


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ローレン・ラウズは、2020 年にサイトが立ち上げられて以来、The Direct のライターを務めています。彼女はあらゆるポップ カルチャーに大きな情熱を持っており、現在はマーベル、スター ウォーズ、DC、ビデオ ゲーム部門のニュース記事を執筆しています。