ワーナー ブラザーズ ディスカバリー (WBD) はすでに製作の準備を整えていますが、バットマン2ロバート・パティンソンとのタイムラインにどのように適合するかを新しいレポートがからかっているバットマンそしてそのペンギン-中心的なHBOマックススピンオフ。
マット・リーブスバットマンに多大な影響を与えたDCユニバース2022年3月のデビューに際し、興行収入は7億7000万ドルを超える批評家やファンから素晴らしい評価を得ています。そして、最初の映画が同社の最近最大のヒット作の1つになった直後に続編の製作がゴーサインされたことに加えて、一連の映画の舞台も整えられました。バットマン開発中の関連プロジェクト。
そのうちの最初のものコリン・ファレルがペンギン役を再演には、マット・リーブス監督も登場し、オズワルド・コブルポットのソロストーリーをより深いレベルで掘り下げます。そして、『ザ・バットマン』が劇場公開される前に開発中であることが発表されていたが、語られる冒険の詳細や、DCのタイムラインのどこに収まるのかさえもまだほとんどわかっていない。
ありがたいことに、WBD のトップ幹部の 1 人との新しいインタビューで、これらの質問の 1 つが明らかになり、これら 3 つのエントリがタイムラインでどのように展開されるかが確認されました。
WB幹部、タイムラインにおけるペンギンの位置を確認
と話すバラエティ, HBO Maxのオリジナル部門責任者サラ・オーブリーは、コリン・ファレル監督の『ペンギン』スピンオフ作品が、マット・リーブス監督の『ザ・バットマン』両映画とともにDCのタイムラインにどのように適合するかを明らかにした。
この世界にどのように適合するのかと尋ねられたとき、オーブリーは、シリーズが次のように述べました。「終了後すぐに座りますバットマン」そして「時間的に前に」続編で起こるすべてのこと。それ以外では、彼女はストーリーの詳細については何も提供しませんでした。
「ペンギンは『バットマン』の終了直後、そして時間的には第 2 作のイベントの直前に座ります。このショーは2つの映画の間に登場します。それを超えて、この作品が両者の間の架け橋となることを知るのは観客にとって楽しいことですが、実際のリリース日については私が言う自由はありません。」
彼女はショーが次のように見えるとからかった「オズの人生がどのようなものかを見せてください」ゴッサムのストリートで、彼がどのようにして地形を突き抜けているかを示しています「ハスラーとして、そして自らの野心を持った戦略家として。」このシリーズはゴッサムのストリートレベルで生きます。特に彼はバットマンと同じように物語を動き回らないためです。
「この作品の目標は、ゴッサムの街で、ペンギンにしかできないように何度も立ち上がろうとするオズの人生がどのようなものであるかを示すことです。ハスラーとして、そして自らの野望を持った戦略家として。これは、多くのおいしい紆余曲折と新しいキャラクターを伴う長い弧のキャラクターストーリーを語るために8つのエピソード以上の時間を費やした素晴らしい例です。彼はバットマンのように飛び回っているわけではないので、それはそのストリートレベルでのゴッサムに関するものになるでしょう。私たちは皆、それを視聴者にとって非常に特別な体験として受け入れています。」
DCU スポットライトの準備ができたペンギン
以来バットマン約3時間の上映時間の終わりまでにペンギンは無事に去ったが、今後のDCプロジェクトでギャングがどこへ向かうのかについては未解決の疑問がたくさんある。また、このショーが前編となるのか、それとも続編となるのかという謎もありました。バットマン、 それでもこのニュースは、映画がショーにほぼ直接つながることを裏付けています。
視聴者はオズワルド・コブルポットがどのようにしてゴッサムの暗黒街でその名を築いたのかについての裏話を必ず知ることになるが、このシリーズでは彼がゴッサムの地下世界での地位を再構築しようとしている様子が描かれる。バットマンが彼とリドラーの両方を倒した後。
彼がより大きな役割を果たす可能性も実際にあるバットマン2、 それでもその映画は少なくとも2025年までスクリーンに登場しないかもしれない。しかし今のところ、この8話構成のコリン・ファレルは、DCの最新バットマン映画で初めてその名を残して以来、ファンが見たいと思っていた彼の悪役に深みと歴史を与える機会を与えることになる。
バットマンは現在HBO Maxでストリーミングされています。コリン・ファレル監督のペンギンスピンオフは2023年初めに撮影開始予定, まだ発売日は決まっていませんが。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。