『バットマン:初期コンセプトアート』にはパティンソンの代わりにベン・アフレックが登場(写真)

バットマン』は現在劇場公開中で、ファンは大食いしているマット・リーブス監督によるゴッサムのビジョン。 DC の最新作は、これまでの興行収入で記録を打ち立てており、多くの人がこの映画への愛を示しています。この映画の素晴らしいキャストロバート・パティンソン率いる。ただし、これが新しいバージョンのバットマンの外観であるとは限りません。リーブスとパティンソンが参加していたため、ベン・アフレックは自身の『ダークナイト』大作で監督と主演を務めることになった。

アフレック - の監督作品で知られるアルゴそしてザ・タウン- 当初は指揮官に設定されていたこれはマントを着た一人の十字軍の物語です。このプロジェクトは2016年に次のタイトルで発表されました。バットマン当初は2018年中にデビューする予定だった。

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ところが、2017年1月にアフレックが退団を発表バットマン、そこからマット・リーブスがピースを拾うために連れてこられました。ベン・アフレックの作品のどれだけが映画の最終版に組み込まれたかは不明である。バットマン、あるいは、そのいずれかがそうなったとしても、さらに言えば。

しかし今、映画の最初のバージョンのアートの一部が世間に出てきました。

ベン・アフレックの『バットマン』

ベン・アフレック版の制作に時間を費やした後、バットマン、コンセプトアーティストのキース・クリステンセン明らかにした映画の中でアフレックが演じるマントを着た十字軍の初期のコンセプトはどのようなものだったのか。

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キース・クリステンセン

コンセプトスケッチには、アフレックのヒーローに対するこの解釈がどのようなものになるかを完全に示すものが含まれていました。この作業はすべて、アフレックが映画を離れる前に完了しました。最終的にマット・リーブスがプロジェクトの余波を受けて引き継ぐことになった。

キース・クリステンセン

このバージョンの象徴的なヒーローは、映画で見られた重装甲の外観をほとんど取り除いていたでしょう。バットマン vs スーパーマンそしてジャスティス・リーグに似た、より合理化されたデザインを提供します。ダークナイト三部作。

インスタグラム

これは、コスチュームが 1 枚のスパンデックスで構成される予定だったということではありません (つまり、バットマン1989年から)。代わりに、それは小さな戦術部品で構成されており、すべてが組み合わされて 1 つの完全なスーツを形成しました。

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その美学はマット・リーブスのものと似ていました。バットマン;ただし、映画の最終カットで見られたものほどまとまっていないし、実用的であるとは感じられません。

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あくまで比較として、パティンソン版のヒーロースーツにオーダーメイドの要素が少なく、目に見えるパッドなどで、これがこのキャラクターの若くて経験の浅い解釈であることを示しています。

ワーナーブラザーズ

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異なる種類のバットマン

多くのファンにとって、ベン・アフレックの単独バットマン映画は、これまでになかったDCEUの画期的な進歩です。俳優として次のような愛すべき映画を監督した後、ザ・タウン、バットとして、そしてカメラの背後にいる主要人物としてゴッサム・シティに挑むのは彼にとって完璧にフィットしたように感じました。

しかし、それは世界が得たものではありません。ベン・アフレック監督版のアイデアにもかかわらず、バットマンかなり魅力的に聞こえますが、マット・リーブスは、ダークナイトを取り巻く素晴らしい物語を伝えるかなり派手な仕事をしているように見えました。

このオリジナルバージョンがどのようなものかを初めてよく見てみましょうバットマンファンにとってはまさに啓示だ。スクリーンに出演していた頃は大きすぎると多くの人が不満を抱いていたヒーローにとって、この映画でのベン・アフレックの衣装は気分転換になるだろう。

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スーツはかなりスリムで、バットアーマーのようなかさばりはありません。正義の夜明けまたはの伝統的なスーツジャスティス・リーグこれらの絵の中の主人公自身でさえ、見た目よりもたくましくないように感じます他のDCEU映画で

そして、このルックのいくつかの部分は、最終的に(意図的かどうかにかかわらず)映画の最終カットに組み込まれました。バットマン。これはカウルとユーティリティベルトに最も顕著に見られます。このユーティリティ ベルトは、キャラクターが実際にガジェットを使用できるように感じられますが、他の DCEU バットマン スーツのベルトは単なる見せしめのように感じられました。

そしてカウルを見ると、側面のメッキにネジが打ち込まれているのがわかります。パティンソンのカウルにはネジはありませんが、ネジは非常に魅力的です。スーツの全体的な美しさファンは最終的に得ました。

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その間DCEUのバットマンとしてのアフレックの将来はまだ不確かですが、マット・リーブスとロバート・パティンソンによるこのキャラクターの解釈は、現在世界中の劇場で見ることができます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。