マーベルファンはもう少し待たなければなりませんのためにブラック・ウィドウ、2021年5月7日に延期されました。劇場幹部は次のように述べました。その決定に満足、映画がDisney +リリースとは対照的に劇場上映を維持することに感謝しています。
ただし、映画の最初の公開前にマーケティングが本格化しているように見えたため、この遅れは少し特殊でした。フローレンス・ピューが語った彼女が演じるエレーナ・ベロワと、映画がどのように中心となるか」女性虐待。」ピューも彼女の将来について話し合った今後のMCUでは。
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ネタバレ満載の噂が示唆されました過去のMCUキャラクターも映画に出演するために戻ってくることになり、さらに結びつきが強くなるブラック・ウィドウMCUの残りの部分に。
もう一つの名残ブラック・ウィドウのオリジナルの 11 月リリースが公開され、新しいコミックアートワークの形で提供されます...
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マーベル・エンターテインメントが明かしたさまざまなブラック・ウィドウ・コミックの新しいバリアント・カバーがTwitterページ経由で公開され、もう少し詳しく説明されています。彼らのウェブサイトで。各アートワークは MCU に基づいていますブラック・ウィドウ、映画のデザインとキャラクターからインスピレーションを受けています。
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最初の表紙はジェン・バーテルによって描かれています。ブラック・ウィドウ (2020) #3、スカーレット・ヨハンソンをナターシャ・ロマノフとして描いた作品はすべて似合っていました。カバーは、Bartel のトレードマークであるリアリズムと鮮やかな彩度の高い色を組み合わせた、視覚的に印象的なアートワークを特徴としています。
次は表紙ですウィドウメイカーズ: レッド・ガーディアンとエレーナ・ベロワ #1、イラストはクリス・サムニー。このカバーは様式化された映画ポスターのようなアートワークで、スパイ活動のテーマを反映しています。ブラック・ウィドウ。
の主力選手たちブラック・ウィドウここでは、ブラック・ウィドウ自身、エレーナ・ベロワ、タスクマスター、レッド・ガーディアンを含む人々が紹介されています。背景には兵士も煙に包まれており、ロマノフが逃走中であることを示唆している。
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ステファノ・カセッリによる最後の表紙は、ブラック・ウィドウ:ウィドウズ・スティング(2020)#1、映画用の新しいスーツを着たブラック・ウィドウを描いたもの。ナターシャがここの施設内を走っているのが見られます。おそらく彼女の赤い友人を連れ出すためです。
ブラック・ウィドウの小さなイラストも表紙の左上隅に配置されており、昔の漫画本の表紙を思い出させます。
これらのカバーは、ブラック・ウィドウのオリジナルは11月にリリースされます。映画の公開が来年に延期されたため、マーベル・スタジオは発表に間に合うようにマーケティングを進めることができなかった可能性が高い。
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リリースのタイミングに関係なく、これらのコミックの表紙はどれも素晴らしく、映画の本質を完璧に捉えています。すべてのカバーは映画をさまざまな方法で解釈しており、それぞれがさまざまな側面に焦点を当てています。
ジェン・バーテルのアートワークはブラック・ウィドウそのものを描いており、彼女のキャラクターの力と彼女がシンボルとしてどのように存在するかを多くのマーベルファンに示しています。 Chris Samnee のアートは全体的なトーンを表しています。ブラック・ウィドウ、スパイスリラーのジャンルと映画の登場人物の家族的な性質の両方を伝えます。ステファノ・カセッリのアートワークは、映画自体の出来事からインスピレーションを受けており、次のシナリオを採用しています。ブラック・ウィドウダイナミックなコミックの表紙を表現しました。
ブラック・ウィドウ』は2021年5月7日に劇場公開予定。
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Tom Drew は、The Direct の編集長です。トムは、大ヒット作からインディーズ映画まで、あらゆる映画を専門にしながら、ザ ダイレクトのマーベル、スター ウォーズ、DC 部門で執筆しています。