ブラック・ウィドウ:スカーレット・ヨハンソン、マーベル映画製作の「極度のストレス」部分を明かす

ファンは長い間ブラック・ウィドウの映画を楽しみにしていました。ナターシャ・ロマノフは、単独映画を受け取っていない数少ないオリジナルのアベンジャーズの1人ですが、パンデミックによる複数の遅延、ついに彼女の時代がやって来ました。

スカーレット・ヨハンソンが復帰するブラック・ウィドウ名ばかりのヒーローとしての8ラウンド目で、彼女はロシアで家族と再会することになる。いくつかの新しい顔が含まれますフローレンス・ピューのエレナデビッド・ハーバーのレッド・ガーディアン、 そしてレイチェル・ワイズのメリーナと一緒にミステリアスな漫画の悪役、タスクマスター

ブラック・ウィドウ観客を時代に引き戻すことで、MCU の第 4 フェーズが始まります。キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー、それはロマノフのタイムラインのギャップの一部を埋めることになるだろう。

ブラック・ウィドウ製作のプレッシャー

驚異

とのインタビューでトータルフィルム、 経由ツイッターブラック・ウィドウ主演のスカーレット・ヨハンソンと監督のケイト・ショートランドが、待望の単独映画製作へのアプローチについて語った。

ヨハンソンはトータル・フィルムに対し、彼女が自身のソロ映画を主演するのには理由があるに違いないと語った。

「俳優として創造的に何かエキサイティングなことはあるだろうか? 並外れた強力なものを作ることができるだろうか? そしてそれ自体で独立したものを作ることができるのだろうか?」

女優は、アベンジャーズ崩壊後の時期を選んだと語った。キャプテン・アメリカ:シビル・ウォーブラック・ウィドウの姿を見せる機会を提供した「彼女のゲームから離れてください。」

「それは、彼女がちょっと調子に乗っていないときの彼女を実際に見せる機会を与えてくれましたね。そのおかげで、何でも可能でした。」

ヨハンソンが関わっていたのは、ブラック・ウィドウ」の開発は脚本会議の早い段階から行われており、最もストレスのかかる部分の 1 つはロマノフの起源を綿密に描くことであったと述べました。

「これらすべてを計画的に計画しようとしているのですが…実際には非常にストレスがかかります。ガイドラインがないからです。」

ケイト・ショートランドが監督として加わったとき、マーベルは彼女に本当に創造的な自由を与えてくれたと語った。「キャラクター主導の映画」。

「彼らは私がありのままであることを許してくれたし、私が情熱を注げる映画を作るよう励ましてくれた。私たちは本当に微妙なニュアンスを表現して、キャラクター主導の映画を作ることを許されたんだ。」

ブラック・ウィドウの元帳のレッド

ナターシャ・ロマノフが MCU に在籍していた間に、非常に多くの疑問が生じました。彼女はどのようにして SHIELD で働くようになったのでしょうか?彼女の帳簿の赤い部分は何ですか?そしてブダペストでは何が起こったのでしょうか?

これほど大きな疑問に答えなければならないため、ヨハンソンとショートランドがプレッシャーを感じたのも不思議ではありません。その後の期間でキャラクター主導のアプローチをとることを選択する内戦ブラック・ウィドウのあらゆる側面を掘り下げるための素晴らしい出発点になりそうです。彼女はどのようにしてそこに来たのか。しかし、ブラック・ウィドウのタイムラインの多くはすでに他の映画で具体化されており、彼女の死も含めて、それは簡単ではなかったはずです。

興味深い監督を雇うというマーベル・スタジオの信頼がここで功を奏したのかもしれない。ライアン・クーグラーがやったようにブラックパンサーそしてクロエ・ジャオがやっているのは、エターナルズ、創造的なスタイルとユニークな経験を持つ監督を迎え入れることは、MCUの映画を定義し、多様化するのに役立ちました。

ケイト・ショートランドの、深くキャラクター主導のインディーズ映画での経験宙返りそれはまさに、ブラック・ウィドウのような謎めいたキャラクターに関するいくつかの興味深い質問に答えるために必要なものであるはずです。

ローレン・ラウズは、2020 年にサイトが立ち上げられて以来、The Direct のライターを務めています。彼女はあらゆるポップ カルチャーに大きな情熱を持っており、現在はマーベル、スター ウォーズ、DC、ビデオ ゲーム部門のニュース記事を執筆しています。