バッキー・バーンズ、ディズニー映画「ロジャース:ザ・ミュージカル(独占)」でさらに大きな役を獲得するところだった

バッキー・バーンズ~における限られた役割ロジャース:ザ・ミュージカルいつもではなかったディズニーのプラン。

に触発されたホークアイの上ディズニープラス, ディズニーとマーベル・スタジオは、この宇宙内ショーをファンのタイムライン、正確にはディズニーランド・リゾートにもたらしました。「街を救え」の再話の中でスティーブ・ロジャース MCU旅。

一方、ペギー・カーターとニック・フューリーが重要な役割を演じる, ウィンター・ソルジャーの存在感は映画に比べてかなり低い。そして今、ファンはその理由を知っています。

バッキー・バーンズのロジャース:音楽的役割の説明

ザ・ダイレクトのサバンナ・サンダース氏が独占取材した。ロジャース:ザ・ミュージカル』の指揮者で作曲家のクリストファー・レナーツとバッキー・バーンズの役割が縮小された理由を発見した。

としても知られるレナーツ氏によれば、エージェント カーターザ・ボーイズ、ディズニーランド・リゾートの「ワンダラス・ジャーニー」、ロジャース:ザ・ミュージカルディズニーはショーを 1 日 4 回提供する予定だったので、上映時間は 30 ~ 35 分しかありませんでした。

その結果、彼とチームは、「本当にしたくなかった選択をすることになった。おそらく一番大きな選択は、バッキーにはあまり望んでいなかったことだ」

ロジャース:ザ・ミュージカル

実生活ではロジャース:ザ・ミュージカル, スティーブの前にバッキーが現れる。スーパーソルジャーの変身。そして、ショー全体の他のポイントで彼が言及されているにもかかわらず、彼は最後のミュージカルナンバーまで戻ってきません。

これは主にステージショーだからですスティーブとペギーのロマンスに焦点を当てています。しかし、繰り返しになりますが、それはディズニーによる星条旗の再演の計画では必ずしもありませんでした。

クリストファー・レナーツが明らかにした。「ロングバージョン」ミュージカルの「バッキーはもっと大きな選手だった。」

「このショーにはもっと長いバージョンがあったし、このショーにももっと長いバージョンがある。もし誰かが私たちにやらせてくれたら、このショーの長いバージョンではバッキーがもっと大きな選手として登場することを願っている」これは、最初からキャップの人生におけるもう一人の本当に重要な人物で、そこにバッキーとキャップの歌が入っているのが間違いなく見えました。しかし、私たちは文字通り時間がありませんでした。」

レナーツはまた、ファンからの苦情についても認めたペギーショーの中でバッキーの画面上のセリフの1つが与えられ、交換について説明しました「間違いじゃなかった」またはMCU正典の無視。

むしろ、それはチームが望んだ結果だった「ラインを入れるため」そしてこれは、番組特有の要求を考慮すると、そうするための最良の方法でした。

「バッキーが言ったセリフをペギーが言ったことで動揺しているファンがたくさんいることは知っています。もちろん、それは私たち全員が知っていました。それは間違いではありませんでした。私たち全員が知っていました、私たち全員が知っていました。私たちは皆、このためにそうするという選択をしました」 35 分間の番組で私たちはセリフを取り入れたかったのですが、その方法はペギーのストーリーラインに着地させることでした。」

レナーツ氏はさらにこう付け加えた「素晴らしいブロードウェイ版ができるかもしれない」ロジャース:ザ・ミュージカルそうすればバッキー・バーンズは「彼が言わなければならないセリフを言ってください:」

「間違いなく、バッキーが非常に重要な役割を果たし、彼が言わなければならないセリフを言うこのショーの素晴らしいブロードウェイバージョンが存在する可能性があります。だから、それがどのように機能するかを考えるのは興味深いです。」

キャップとバッキーの歌のアイデアとそれが実際に開発されたかどうかについて尋ねられたとき、レナーツはチームが次のように説明した。「あまり遠くには行かなかった」彼とクリエイターたちがすでに持っていた曲のおかげで、

「時間が足りなくなって、曲の数が足りなくなったので、そこまでは進みませんでした。ラブソング、「アイ・ウォント」の曲、ニック・フューリーの曲が欲しいのはわかっていましたが、残りの2曲はありましたそれで、僕らは『もう時間切れだ、もう32分だ』って思ったんだ。」

結局のところ、同じように、キャプテン・アメリカ彼自身、そのとき、ロジャース:ザ・ミュージカルチームには方向性が必要でしたが、ペギーが羅針盤でした。そして作曲家によれば、「それを思いついたときは」私たちはできることを知っていました「30分で素晴らしいものになります。」

「基本的には最初から最後までキャップとペギーのラブストーリーだということは分かっていた。それを思いついた後は、『あの番組を30分で素晴らしいものにできるだろう』という感じだった」。

ブルックリンからブロードウェイへ?

の場合ロジャース:ザ・ミュージカル、タイムはキャップの相手だけでなくバッキーの相手でもありました。

まだ、セバスチャン・スタンの番組の時間制限による犠牲者はMCUのキャラクターだけではなかった。

たとえば、トニー・スタークのアイアンマンアベンジャーズと並んで登場するが、彼とキャップについてはほとんど言及されていない。内戦スタンドオフ;そしてその間サム・ウィルソン「End of the Line」の背景に描かれている彼の物理的キャラクターはMIAです。

はい、聴衆の中にはもっと聞きたかった人もいるかもしれませんが、それを話す時間がなかったことは注目に値します。スティーブ・ロジャースの物語のすべて、他のキャラクターのことは言うまでもありません。

そして、繰り返しになりますが、クリストファー・レナーツが共有したように、ミュージカルをスティーブとペギーの物語に合わせて合理化するという決定は、30分のミュージカルにサービスを提供する最良の方法でした。

現在の大きな問題は、観客がこのミュージカルの長いバージョンとキャップとバッキーのデュエットを実際に見ることができるかどうかだ。

ディズニーランドの反響を受けて、ロジャース:ザ・ミュージカル- ファンはより多くのバッキーを求めていますが、確かに関心はあるようです。

今のところ、観客がディズニーの作品を体験できる時間はまだあります。ロジャース:ザ・ミュージカルディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでは火曜日から土曜日まで、8月31日まで開催されます。

サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。