最悪の事態を受けて心配するファンもいる興行収入の予測が発表されましたマーベルズ。
後浮き沈みのあった一年のためにディズニーチケット窓口でハリウッドの巨人は、次のようなことで大成功を収めたいと考えているキャプテン・マーベル2。
ブリー・ラーソンの初めキャプテン・マーベルこの映画は興行収入が認定されたヒット作となり、世界中で 11 億ドル以上の収益を上げました (経由)ボックスオフィスプロ)、10億ドルのマークを突破した初の女性主演のスーパーヒーロー映画となった。
報道によると、マーベルズMCU史上最も高額な映画の1つである、そのため、収益性への道は2019年のオリジナルよりも困難になるでしょう。
『キャプテン・マーベル2』初の興行収入予測が明らかに
専門家からの新たな報告により、今後の映画の興行収入が最悪になる可能性があることが明らかになったキャプテン・マーベル2。
によると興行収入のプロ、マーベルズ『』は公開週末に国内で5,000万ドルから7,500万ドル、国内での総額は1億2,100万ドルから1億8,900万ドルの収益が見込まれている。
これは最初のものとは大きく異なりますキャプテン・マーベルこの映画は国内での公開週末に1億ドル以上の興行収入が見込まれており、一部の専門家は1億2,000万ドル以上というさらに熱心な予測を立てている(経由)バラエティ)
キャプテン・マーベルこれらの予想を上回り、国内公開初日の週末に1億5,000万ドル以上を稼いだことは有名です。
この5,000万ドルから7,500万ドルという数字はワーナー・ブラザーズ社の推定額のおよそ半分である。フラッシュ、中程度の興行収入予測の後、これは次のようになります。スタジオ史上最大の財政的失敗の一つ。
マーベル・スタジオの他の最近の映画と比較すると、これは最初のマーベルズ投影がうまく見えません。
すべきマーベルズオープニング予想の下限に達した場合、2008年のうらやましい順位を奪い、MCUの国内最低週末オープニング成績の新記録保持者となるだろう。インクレディブル・ハルク、どれの フランチャイズ誕生の年に米国で5,500万ドルの興行収入を記録した。
のMCUの他の2023年の映画、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 そしてアントマン&ワスプ:クォントゥマニアは国内開幕週末にそれぞれ1億2,000万ドルと9,600万ドルの収益が見込まれると予想された。
これらの最近の予測の最高点は 2022 年の予測にありました。ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー(開業時に1億8000万ドルの収益が見込まれる)そしてドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス(1億6,500万ドル)。
背景として、これらの予測と比較するために、最近の MCU 公開週末のいくつかを以下に示します。
- ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3: 1億1,840万ドル
- アントマン&ワスプ:クォントゥマニア:1億400万ドル
- ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー: 1億8,100万ドル
- ソー: ラブ アンド サンダー: 1億4,400万ドル
- ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス:1億8,700万ドル
マーベルズの興行収入はどうなるでしょうか?
これらの数字は単なる予測ですが、状況はあまり良くありません。マーベルズ興行収入が始まるまであとわずか数週間。
最初の映画の成功を考慮すると、一部の専門家は、この映画が全世界での興行収入で7億5,000万ドルにも達する可能性があり、パンデミック後のこの時代における成果であると予測しています。
しかし、その10億ドルのパフォーマンスは、キャプテン・マーベルそれがいつどこで発売されたかということともっと関係があったかもしれない(ちょうど間にあった)アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーそしてエンドゲーム)実際の映画自体よりも。
もしこの映画の予測が現実になったら、3億ドル以上を集めるのさえ至難の業となるだろう。
懐疑的な人もいたキャプテン・マーベル2当初1週間後に公開予定だったときの興行収入の可能性ドゥニ・ヴィルヌーヴのデューン: パート 2。しかし、その映画が2023年に延期されたため、滑走路は空いたように見えましたマーベルズ大文字にする。
映画を成功させるための準備はすべて整っており、あとはチャンスを掴めるかどうかだけです。
大きな要因マーベルズ長期的な成功は、それが決定的にうまくいった場合に得られるだろう。最近の興行収入を巨大なものにしているのは、強力な口コミです。
のような映画アントマン&ワスプ:クォントゥマニアかなり立派な数字に開かれていますが、悪い口コミのせいで完全にクレーターになっただけ。
マーベルズ11月10日金曜日に世界中の劇場で公開されます。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。