ペンギンスターはその理由について完璧な説明をしたバットマン悪役のオズ・コブは、彼と同じくらい傷つき、残酷です。
観客はロバート・パティンソンの映画で初めてこの象徴的なギャングを知りました。バットマン。でマット・リーブスただし、映画ではほんの数シーンしかありませんでした。
それを修正しようとすると、HBOが制作に乗り出したペンギン、8 つのエピソードは、オズ コブの性格と、ゴッサム シティの犯罪の中心人物になるまでの彼の成り立ちに完全に焦点を当てていました (スピンオフはこれだけではありません)。
しかし、このような作品になるためには、ペンギンは生涯にわたって悲惨な人生を経験しなければなりませんでした。
ペンギンのコリン・ファレルがオズ・コブがこれほど傷ついた理由を完璧に説明
ザ・ダイレクトは記者会見に出席した。ペンギンでは、スターのコリン・ファレルが、彼の象徴的なバットマンの悪役を正確に動かしているものを説明しました。
オズ・コブが実際にどのような状況でシリーズの中のような男になったのかについて尋ねられたとき、俳優は最初にそのキャラクターのことを指摘した。「物理的な限界」どのオズ「次のようなものに征服されていると感じた:」
「彼は生まれつき身体的な限界を持っていて、冗談は許してもらいましたが、彼にとっては本当に精神的にも精神的にも不自由なものでした。そして、彼はあまり良くない形で他者を感じていました。それは願望的な他者ではありませんでした。彼は征服されていると感じていました」彼自身の限界と、彼が自分の限界だと言われたことによって。」
俳優はまた、オズが「いじめられていた」それはどういうことですか「いかなる行為も正当化しない」彼はそうします:
「彼はいじめられていました。社会から残酷な扱いを受けていました。私はあらゆる行為を正当化するつもりはありませんが、多くの場合、私たち全員が共有するこの人間の経験の中で誰かが残酷な行為を犯したとき、彼らが扱われていたことがわかります」彼らのタイムラインのある段階で残酷に。」
オズは人生で直面した残酷さにもかかわらず、ディアドラ・オコーネル演じる母親とは一見愛情のある関係を築いています。ただし、そこでもオズが最初になることはありませんでした。
「それで、オズは非常に残酷な扱いを受けました。母親からではありません。彼は母親から愛情を持って扱われていました。しかし、兄二人が完璧な健康状態で暮らしていることと比べても、彼はある意味二の次でした」 (ショーランナーの)ローレン(ルフラン)が設計し、(ディアドラ・オコンネル)が触れていたように、彼の母親は彼の人生に最大の影響を与えた。」
「どれだけの愛があっても足りなかった」ファレル氏は次のように述べています。「それは[オズ]が受け取ることができた」彼の母親からは「痛みは改善されただろうに」
「しかし、私が思うに、彼が彼女からどれほどの愛を受け取ったとしても、彼が自分の中でどう対処していいのか分からなかった痛みを和らげるほどのものはなかったと思います。それは後になって、そして8年以上にわたるこの物語の中で明らかになることです」時間はあらゆる種類のグロテスクな結果的な形で現れます。」
彼は自分の様子を説明し続けた「自然の大ファン/ダーウィン主義者を育てる」さらに、彼自身の人生で出会った人々の例を挙げています。
「私は自然とダーウィンの育成の大ファンです。それはすべて、さまざまな組み合わせです。私は壊れた家庭や暴力的な家庭から来た人々を知っていますが、彼らは世界で最も並外れた思いやりのある行動を取り続けています」自分自身のため、肉親のため、そして友人たち、地域社会全体のため、私は非常に恵まれた、とても愛情深い家庭に育った人々を知っていますが、彼らは自分の人生を苦労して乗り越えてきました。癒しなど、しかし、彼らは本当に多くの人々を傷つけてきました。だから、この経験と人間とは何かというものには直線的なものは何もありません。」
「オズには確かに、彼の過去に多くの苦しみと多くの不確実性があったというバックカタログがあります。」ファレル氏はこう語った。
「しかし、オズには確かに過去に多くの痛みと多くの不確かさのバックカタログがあります。そしてそれはこのショーに参加することの素晴らしい点であり、単にクールで暴力的でロックンロールのものを持っているだけではなく、時にはクールで、時には非常に暴力的で、時にはロックンロールですが、登場人物たちは皆、正当化されるものは何もありませんが、なぜ人々がそうなのかを知ることができます。 」
俳優はその方法をからかった「番組が終わるまでに」オズ・コブ「行き過ぎてしまったので、もう戻ることはできません。」
「そして、許しはあるのか、救いはあるのか、そして行き過ぎた点はあるのか。ショーの終わりまでにはネタバレ警告はないと思うが、オズは行き過ぎてもう戻れない。彼は落ちてしまった」彼の人生における特定の心理的位置に陥っており、そこが彼の今の居場所なのです。」
シリーズのもう一人のキャラクターは、オズ・コブの右腕として機能するレンジー・フェリス演じるビクター・アギラールです。
自分自身のキャラクターを見つけるためにどのように取り組んだかと尋ねられたとき、フェリスは、キャラクターの吃音がヴィクターとは何者であるかを探る上で不可欠なポイントであると指摘しました。
「でも、どうやってヴィクターを見つけたんだ? つまり、そのページにはたくさんのことが載っているんだ。つまり、最初からたくさんのことがそこにあるし、美しく書かれているんだ。そして、彼を見つけることが重要なことの一つだと思うんだ」私たちが助けになったのは、吃音をもう少し深く掘り下げて、その背後にある心理を理解するためにそれを見せたときでした。」
探検する「技術的な側面」それのすべて「ヴィクターが一般的にどのように人生を歩んできたかについて多くのことを教えてくれました。」
「そして、その点で私を助けてくれたマーク・ウィンスキーがいました。彼は私のコーチのようなもので、方言コーチのようなものだと思います。厳密に言えば、流暢さコーチかコーディネーターか何かのようなものだと思います。彼は私を助けに来てくれました」彼も吃音症だったので、彼を情報源として利用することで、彼が私に与えてくれたすべての助けと、その技術的な側面がビクターのやり方にとても影響を与えたと思います。通過した人生全般。」
フェリスは、ビクターの吃音が原因であることを明確にしました。「彼のすべてがそうではない」しかし「それが彼を大きく形作っているのです。」
「つまり、それが彼のすべてではありませんが、それが彼の主にそのようなものを抱えて成長することを形作っているのです。そして、その多くは、吃音を抱えて成長することがどのようなものであるべきかをより深く掘り下げることで発見されたと思います。それから、すべてのページも同様に、すべてが集まって、私たちが見ているものを作ったようなものです。」
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