デアデビル・スターは将来の MCU プロジェクトで 1 つの厄介な問題を解決したいと考えている

スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームびっくりするような瞬間がいっぱいでした。アンドリュー・ガーフィールドより、トビー・マグワイアがそれぞれのスパイダーマンとして復帰ウィレム・デフォーのグリーン・ゴブリンの全くの不安を引き起こす性質、ほとんどのファンはクレジットが流れるまで席の端に座っていました。しかし、この映画には待望の MCU への登場も含まれていました -チャーリー・コックスのマット・マードック、ヒーローのデアデビルとしてよく知られています

ノー・ウェイ・ホームコックスが盲目の弁護士として登場したのはこれが初めてではなかった。彼はNetflixの主演俳優でした命知らず同シリーズは2015年に始まり、2018年まで3シーズン続いた。ディズニーが正式にデアデビルの権利を取得したことで番組終了を余儀なくされた後、コックスは、二度とデアデビルを演じることはできないかもしれないという事実と和解したことを認めた。

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2022 年の現在、このキャラクターはすでに MCU に導入されており、準備が整っています。命知らず、Netflixでデビューした他のマーベル番組と同様に、3月16日にDisney+に正式に登場します

コックスが次に何をするのかは不明だが、彼は最近、役に戻ることがどのような感じかについて次のようにコメントしている。また、自分のキャラクターがどこへ行くのを見たいのかも次に彼が現れるとき。

チャーリー・コックスの実用性への愛

中にパネルアブダビで開催されたミドル・イースト・フィルム&コミコン2022で、チャーリー・コックスは、映画に出演することがどのようなものかについて話し合った。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、そして彼が将来デアデビルが進むのを見たいと考えている方向性。

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インタビューの中で、コックスはその瞬間について尋ねられた。ノー・ウェイ・ホーム窓から飛んできたレンガを反射的にピーター・パーカーの頭で受け止めたとき。 CGIを介して行われたのか、それとも実際に何かを捕まえたのか尋ねると、コックス氏は次のように明らかにした。何かを掴まなければならなかった」と、撮影現場にいた時のことをほのめかした。命知らず、彼らは「CGIはありませんでした:"

そう、何かをキャッチする必要がありました…それは緑色の CGI ボールのようなものでした…多分、[それ] なしで数回 [テイク] を撮ったと思います… 質問がありました…彼らはそれが何を望んでいるのか 100% 確信が持てませんでした。それはレンガになる予定でしたが、実際はそうではなかったので、別のものになっていたかもしれません…そこで、いくつかの異なる方法で行う必要がありました。しかし、ショーでそのようなことをしたとき、CGIはなかったので、常に実用的でした。だから、実際にそれを行うことを心配する必要がなく、それを行うことができたのは非常に楽しかったです。」

マット・マードックは盲目であるため、彼のキャラクターは高いレベルで行動するために他の感覚に頼らなければなりません。でノー・ウェイ・ホーム、彼はレンガを見ずにキャッチし、そのようなシーンに向けてどのように準備するかと尋ねられたとき、コックスはシーズン1を参照しました命知らず彼が同様のスタントを実行しなければならなかったとき:

「デアデビルのシーズン1のエピソード4にこんなシーンがあります。ロザリオ・ドーソンが私のセーターを私に投げてきたので、私はそれをそのままキャッチしました。それは永遠にかかりました、そしてそれは私のアイデアでした、そして私は本当に罪悪感を感じました、なぜなら…私はみんなの時間を無駄にしているようなものでした、それで彼女はセリフを言いました、そして…ADの1人は「3、2、1、ゴー!」のようでした。彼女がそれを投げて、私がそれをキャッチしようとしましたが、これはとてもクールで、私はそれをとても誇りに思っています…でも、そうですね、いつもそれを心配する必要がないのは素晴らしいことです。」

デアデビルの俳優はその後、CGI の代わりに実用的なエフェクトを使用してスタントを実行することがいかに簡単であるかについて話し合いました。彼は超能力を持っていません「彼は続けて、あるシーンが好きだと言いました」現実的で危険な気がする」と述べ、キャラクターの主な武器の1つである警棒を使って将来何かやってみたいと考えていることを認めた。

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「DD について言えることは、彼はそれ自体、超能力を持っていないということです。彼は無敵ではありませんし、超強いわけでもありません。だから…このキャラクターは実用的なことに非常に適しています…私にとって、それが現実的で危険であると感じられる方が気分が良くなります」しかし、コミックに忠実であるために、彼がバトンを取り出して跳ね返し、壁にぶつかり、そして誰かにぶつかることができるというような狙いの感覚があります。それはいいですね。そういうことをするために。」

バトンの話題に関して、コックスは彼にとって「それは難しい」と明かした。彼らを元に戻してください「とてもぴったりフィットするので、見ずにケーシングを装着できます。将来的には、そうならないことを願っています」それについて心配しなければならない:」

「私がいつも抱えている問題の一つは、警棒を入れる小さなケースです。警棒を取り出すのはとても上手ですが、元に戻すことができません。とても難しくて見なければならないからです。でも、もちろん、デアデビル決して見ないだろうし、『ああ、ああ…』と思うことがたくさんあるので、それを常に心配しなくて済むのは素晴らしいことだろう。」

驚異

オールドスクールなデアデビル

CGI が映画製作の標準的な手法になる前は、すべてが実用的なエフェクトを使用して行われていました。もちろん、最も熟練したスタント俳優でも危険すぎるスタントを実行しなければならない場合があります。CGI を使用することで、それらのものがはるかにアクセスしやすくなりました。

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しかし、デアデビルはニューヨーク市を飛び回ったり、海底を猛スピードで泳いだりしているわけではないので、より多くの実用的な撮影をすれば済むだろうというコックス氏の指摘は正しい。テレビシリーズの予算は常に大作映画に比べて大幅に低かったため、彼の経験は命知らずCGI を使わずに必要なことは何でもできるように彼に準備をさせたのは間違いありません。

近年、他の多くの俳優が実用的な効果への愛を表明しており、多くは自分の周りのすべてがグリーンスクリーンであると主張しています。周りに何もない状態でキャラクターになりきって行動することがさらに難しくなる可能性があります。

マーベル・スタジオは一流の CGI で知られています、彼らが制作する大規模なシーンや映画に必要です。ただし、そのとき、デアデビルで知られるストリートスタイルの戦闘スタイルが登場、彼らはもう少し寛大で、コックスをより現実的な環境で行動させるかもしれません。

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Nathan は The Direct のライターで、スター ウォーズ、MCU、DC ニュースをカバーしています。彼は 2021 年 4 月に The Direct に入社し、現在上記の 3 つのブランドすべてに関するニュースや特集記事を執筆していますが、彼の主な専門分野はスター ウォーズに関するあらゆる知識です。