デイブ・バウティスタの最新の映画、殺人者のゲーム、原作本のファンもいるだろう「まるでアシッドをやったばかりのような気分だ。」
この映画は、バティスタ演じるジョー・フラッドを追ったもので、厳格な道徳規範を持つ殺し屋だが、末期の病気で死ぬと宣告されている。それは誤診だったことが判明しましたが、ジョーはガールフレンドが彼の生命保険を受け取ることができるようにすでに自分自身に打撃を与えた後までそのことを知りませんでした。
オリジナルのストーリーは、実際には 1997 年にジェイ・ボナンシンガによって書かれました。この 2 つの主な違いの 1 つは、どれだけ過剰で、コメディ的で、大げさかということです。ライオンズゲートこの本はもう少しトーンダウンしていますが、引き受けてください。
デイブ・バウティスタの『殺人者のゲームはワイルドな乗り物』
ザ・ダイレクトのラス・ミルハイムがライオンズゲートのレッドカーペットプレミアに出席殺人者のゲームで、原作者のジェイ・ボナンシンガ氏は、原作のファンはとても楽しみにしていると語った。
実際、彼らは、「ただアシッドをやったばかりのような気分になるだろう」作家によると。
「まあ、もし彼らがこの本のファンなら、まるでアシッドをやっただけのように感じるでしょう。だって、これは私の本ですから、1000倍です。私の本には、こういう、笑えるような、ブラックコメディが載っています。私はそれを1994年に書きました。つまり、当時、私はコーエン兄弟やタランティーノに悩まされていたので、それの文学版を書こうと思ったのですが、このフックがすべてを変えました。
この映画で主要な殺し屋ジョー・フラッドを演じるスターのデイブ・バウティスタは、この映画に取り組む上で最もユニークな部分は「私たちが行動を起こした方法」別途含まれていた「アクションユニット」常に実行中:
「最もユニークだったのは、アクションのやり方だったと思います。この映画を撮影する時間があまりなかったので、2つのユニットに分けて撮影し、常にアクションのユニットが進行していました。 .. アクションのギャップを埋める必要があったときは、ステップを踏んだり、振り付けを覚えたりすることが多かった。本当に早く、当日のように、すぐにできるようだった。でも。 [監督] JJ [ペリー] はとても準備ができていて、正確に知っていました彼が必要としていたものを私が介入して、彼がそのようなアクションを教えてくれた。
「そのような映画を撮ったことはありません」バウティスタ監督は、映画の規模が小さいため、時間もリハーサルもほとんどなかったと指摘し、次のように説明した。
「しかし、私はそのような映画を撮ったことはありません。なぜなら、大作映画の贅沢は、より多くのお金があることだからです。より多くのお金があると、より多くの時間、より多くの日数、より多くの人々を得ることができます。リハーサルや準備にもっと時間がかかりましたが、それが足りませんでした。だから、とても忙しいスケジュールで、クレイジーなプロセスでした。でも、その隙間を埋めていくのは本当に大変でした。」
バウティスタにテリー・クルーズが加わり、ジョー・フラッドを捕まえようとする殺し屋ラブダールとして楽しみに加わります。
乗組員たちは、彼がこんなことができるのは非常に奇妙だと感じた「悪者になる」そして映画の中をずっと生き続けます。
「悪人でありながら生きていると言うのは、通常、悪人を演じると彼らに殺されるのがわかるからです。それはとてもユニークなことです。私はその道を切り抜けました。ほら、たいていは『ああ、私は悪人だ』という感じです」奴らはいつ俺を倒すつもりだ? 俺はキアヌ・リーブスと映画を撮ったよ、1700発も撃たれたけど、これは俺を生かしてくれたんだ。私は愛する。"
J・J・ペリー監督は、それが彼にとっていかにユニークなものだったかを指摘した「ラブストーリーを演出する」来てから「アクションの世界から」
「ラブストーリーを監督するのは私にとってユニークなことでした。私はアクションの世界出身なので、時々アクションのセカンドユニットを監督したり、他の監督のために監督したりしますが、それはアクションシーンだけです。でも、これは親切な機会でした」それで、私は注意を払って、正しい口調を保つように努めました。そして、あなたたちが裁判官になるのです。」
ペリーはこの映画を次のように喜んで説明しました。「デートナイトの映画」それも「女性に対して非常に強いテストを受けました:」
「これはそういう映画のひとつだと思う。列車事故と楽しいアクション映画を組み合わせたデートナイト映画だと思う。だから、みんなが気に入ってくれると思うよ。女性受けがすごく良くて、とても興奮したよ。だからね。」できれば、みんなもお父さんとお母さんを連れて外に出て観に行ってほしいですね。」
ただし、この大げさな行動の背後に、より深い意味が隠されているとは期待しないでください。
監督も認めた「それはただの楽しい話です」視聴者向けの"逃げる:"
「それはただの楽しい話です...本当のことはありません-政治的なメッセージはありません、兄弟。私はただ彼らに楽しんでもらいたいのです。私たちが正しいこの混乱した時期から抜け出してもらいたいのです」これで1時間45分は逃げられるだろう。」
の 殺人者のゲームプロデューサーのスティーブ・リチャーズは、これは激しいアクション映画かもしれないが、「本当にラブストーリーを中心にデザインしようと考えたんです。」
「そうですね、私たちはラブストーリーを中心にこの作品をデザインすることにしました。そして、ご存知のとおり、大規模なアクションを実現するには非常に重要でした。しかし、私たちはこの作品を売りにするのはラブストーリーだと本気で考えました。そして、素晴らしい展開があります。だから、それはです」それらの要素がこの作品をユニークなものにしていると思います。」
この映画に登場するもう一人の殺し屋(数多く登場します)は、マルコ・ザロール演じるエミロ・エル・ボタスです。彼は標的を追い出す間、音楽に合わせて踊る才能のある暗殺者です。
「それは挑戦でした」俳優は認め、それがいかに違うかを叫んだ「恋人みたいに」そして"ダンシング"同時に冷血な暗殺者でもある。
「それは挑戦でしたし、これまでにやったことのないことでした。だから、私にとって、それはすごいことを理解するための大きな一歩でした。ほら、[私の]前の映画、ほら、私は暗殺者でした、とても単純明快でした」 、そうですか?でも今はまったく逆です、私は恋人のようです、そして私は踊っています、しかし私は人を殺しています...それはあなたがという事実に目を開かせます。動きを使って多くのことを探索できます。アクションにアプローチできる方法はたくさんあります。それが楽しいかもしれないということを、このプロセスを通じて学んだのです。」
レッドカーペットのインタビューはすべて以下で完全に視聴できます。
殺人者のゲーム9月13日金曜日に劇場公開されます。