DCスタジオのボスが今後のDCUストーリーの4種類のコンテンツを確認

DCスタジオ共同CEOジェームズ・ガン新作を構成する4種類のコンテンツを確認DCU

ガンとワーナー・ブラザーズの経営パートナーであるピーター・サフラン。 (WB) DC の取り組みは、まだ入社して 1 か月も経っていないにもかかわらず、二人は着ぐるみシリーズの強力な計画について数え切れないほどの質問を受けてきました。

デュオはおそらく一緒になったある"聖書"DCU の今後 8 ~ 10 年間。しかし、一部の人々の注目を集めたのは、WB CEO デビッド・ザスラーズ氏の次のような報告です。「一つの偉大な包括的な物語」含まれるだろう「映画、テレビ、ゲーム、実写、アニメーション」

これは、DCU の最大の競争とは異なります。MCU現時点では、マーベル・スタジオはコミックブックのストーリーテリングのブランドとして、テレビと映画のみに焦点を当てているためです。

ガンとサフランのフランチャイズ計画に関する報道がザスラフによってからかわれてから数週間が経った今、DCスタジオの共同CEOの1人がこのクロスメディア計画について発言した。

直流

新しくDCスタジオの共同CEOに任命されたジェームズ・ガン氏は、新しいDCUがテレビ、映画、アニメーション、ビデオゲームを含む4つの異なるタイプのコンテンツで構成されることを明らかにした。

ガン氏は一連のツイートで、注目したそれ「DCU は映画とテレビ (およびアニメーション) をまたいで接続されます。」ファンにそう聞かれると、「もっとDCキャラクターのテレビ番組を」WB の新しい DC 計画の一部であると、DC スタジオの共同 CEO は声高に答えました。"はい!"

ディレクターからスタジオ幹部に転身した彼は、追加~の計画があること「ゲームも DCU に接続されます。」

これらのコメントをさらに明確にすると、ガン氏は言ったあるTwitterユーザーは、"いくつかの"アニメ映画「現在/今後の DCU の標準にもなります:」

@NathakB: 「つまり、アニメーション映画も現在または今後の DCU の正典になるということですか?」

@JamesGunn: 「はい、いくつかあります。」

彼のアニメーションでの会話をそのまま引き継いで、ガン氏が明かしたこれには 2D と 3D の両方のアニメーション プロジェクトが含まれることになります。

スーサイド・スクワッド監督は、DCのコミック面に関して言えば、新たに活性化されたDCUに含まれることになると述べた。「とてもオープンなコミュニケーション」DCコミックスで起こっていること:

とてもオープンなコミュニケーション。誰もが知っているように、私は大の漫画ファンであり、私たちが行うすべてのことが、より多くの人に @DCComics を読んでもらうことにつながることを願っています (逆も同様です)。しかし、ピーターと私はコミックを担当していません。すべて DC エンターテインメントを撮影しただけです。

ガン氏は次のようにして疑似ツイッターのタウンホールを閉鎖した。冗談新しい DCU ではブロードウェイの世界への進出は考えられておらず、ステージ上での取り組みが予定されている。「別々の宇宙」。

ガンとサフランがすべての DC スタジオを指揮し、シリーズに対してこれほど野心的な計画を持っているのを見るのは興味深いことです。二人は他の仕事に移る前に、DCスタジオに参入してテレビと映画の部門をしっかりと固めたいと考える人もいるだろう。しかしそうではありません。

二人は、テレビ、映画、アニメーション、そして(おそらく最も衝撃的なことだが)ビデオゲームの計画を立てている。この戦略は、ルーカスフィルムがスター・ウォーズで行ったことをエミュレートします。MCUのマーベルスタジオではなく。

これは派手な計画だが、うまくいけばスタジオにとって非常に有益であることが証明され、もしかしたら大成功を収めるかもしれない。DCUはある時点でMCUを追い抜く

いずれにせよ、この媒体を超えた取り組みにより、マーベル・スタジオのような企業が自分たちのやっていることを本当に再評価するようになるかもしれない。たとえ MCU が成功を収め続けたとしても、このシリーズが支配的なのは大画面とストリーミングだけです。

映画やテレビ番組の DCU キャラクターをアニメやビデオゲームに含めて、DC が勢いを取り戻し始めたとしても、それはマーベルが提供していないものです (少なくともビデオゲームの面では)。

ガンとサフランはフランチャイズのこの動きで多大なリスクを負っているが、それがうまくいき、ペアが継続できれば彼らの「品質を重視する」委任あらゆる媒体において、DC と WB が今必要としているゲームチェンジャーとなる可能性があります。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。