いつディズニーによるフォックス買収約 3 年前に公式作が発表され、マーベル・スタジオはマーベルの最も象徴的なキャラクターの一部を所有するようになりました。これには含まれていますファンタスティック・フォー、X-Men、そしてみんなが大好きな口の悪い傭兵デッドプール。ファンはMCUミュータントとファンタスティック・フォーの登場を心待ちにしているが、デッドプールはこのシリーズにとってやや大きな疑問符となっている。
これらの他の名前はおそらく再キャストされ、まったく新しいストーリーが得られるでしょうが、デッドプール3プリプロダクション中ですフォックスの旗の下で最初の2本の映画を制作したチームと協力しました。この映画に合わせて登場するのは、ウェイド・ウィルソンのファンにはすでに知られているライアン・レイノルズのようです。
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しかし、ハウス・オブ・マウスがこれらの権利を購入したため、何が問題になるかというと、マーベルスタジオのデッドプール映画と尋ねられたように見えます。ディズニーは完全にR指定のマーベル・アドベンチャーを支援できるだろうか?さて、デッドプールの作者ロブ・リーフェルドは、ディズニーによるキャラクターの買収に関して率直な発言をしており、この件についてさらに言いたいと戻ってきた。
ディズニーのデッドプールに不安
に出演大事なことポッドキャスト, 『デッドプール』のクリエイターであるロブ・リーフェルドは、ディズニーが自分の最愛のキャラクターを獲得すること、そしてマーベル・スタジオのデッドプール映画がどのようなものになるかについて緊張していることを認めた。
リーフェルド氏は司会者のコイ・ジャンドローとクリスチャン・ハーロフに次のように語った。"もちろん、"緊張しています:
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「私は緊張していますか?はい!もちろん私もそうです。見てください、何が起こっているのか分かりません。そしてその答えは実際に私の犬を怒らせました。あまりにも激しく叫びすぎた。私は彼を怖がらせました。事は当然です。これが契約だ、私がコミックの専門家だったとき、これから発売される作品の予告編を見た瞬間に、スケジュールがすべて狂ってしまったのだ。」
マーベル・スタジオは、『エターナルズ』、『ブラック・ウィドウ』、『シャン・チー』を中心とした映画を提供してきたが、漫画の脚本家は、彼らもそうなることを望んでいる。「私たちが望むものをただ与えてください」ファンタスティック・フォーとX-MENでは:
「しかし、肝心なところ、2021年に彼らが与えてくれたものはすべて1970年代生まれだ。シャン・チーが登場した。ブラック・ウィドウは60年代後半に登場した後、70年代にソロキャラクターとして本格的に軌道に乗った。エターナルズは完全に70年代生まれだ。 80 年代のブラック ウィドウとタスクマスターについても、レッド ガーディアンがブラック ウィドウで見せたものはすべて、要するにコミックの青銅器時代だということです。 2021年、私たちはこれを経験しました、それは私の子供時代であり、再び黄金時代、シルバー時代、青銅時代、そして私は進み続けます、あなたが知っているように、私たちが望むものだけを与えてください。私が欲しいのは、ファンタスティック・フォー、X-メンです。」
筆者は続けて、MCUファンは成長していると述べ、次のように述べた。「マーベルファンはもう12年も経ちました」アイアンマン」だから今こそディズニーが投資する時だ「成熟した枝」フランチャイズの:
「私の息子は16歳の誕生日パーティーに大学のバスケットボールチーム全員を連れて行きました。何が欲しいですか?と尋ねました。そして彼はオープニングナイトが欲しいと言った内戦アイマックス。ブーム!その写真は彼の部屋の掲示板にありました。私はいつもそれを見ていますが、これらすべてが信じられません。私が子供の頃、ジョックは漫画本が好きではありませんでした。しかし、私たちが彼らを見学に連れて行った大学のバスケットボールチーム全体は内戦。彼らはそこから成長しています。マーベルファンになって12年が経ちましたアイアンマンまたはそれより古い。そして私はコイと一緒に、成熟した枝を手に入れます。」
リーフェルド氏は、成熟したコンテンツへの投資が実際に行われると思うかどうかについて、ファンに次のように尋ねた。「2年後に彼を起こして、それがうまくいったことを見せてください。」
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「ディズニーが R 指定の映画を作ると信じていいですか? 2 年後に私を起こして、それがうまくいったということを見せてくれませんか?」
マーベルの看板は、ディズニーがそうするのが最善だとアドバイスを提供した「ライアン・レイノルズの邪魔から抜け出したところだ」そして彼が作りたい映画を作らせてください。
「ディズニーとデッドプールについて言えることは、ライアン・レイノルズの邪魔をしないことだ。彼のインプリマチュアは両方の映画でとても感じられ、彼はそれらの映画を生きており、彼はファン上映会にいて、編集室にいて、彼は編集室にいて、彼は大量のメモを渡します。」
基本的に、ネズミの家がレイノルズのところに行ってこう言ったら、すべてうまくいくでしょう。「あなたはデッドプールに閉じ込められています。行って、そうしてください。」
「(ディズニー&マーベル・スタジオが)『ほら、私たちは人々にエターナルズに注目してもらうのに忙しいんだ。君はデッドプールのここでロックされているんだ。さっさと行け、そうしなさい、デッドプール。」
デッドプールはディズニーで働くことになるのか?
そうですね、それは100万ドルの質問ですよね?
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デッドプールは現在、スーパーヒーローのジャンル内で彼独自のユニークな取り組みをしている2本の映画に出演しているが、これら2本の映画は、この家族向け/あらゆる年齢層向けの楽しいイメージを促進することを好む同じ会社から作られたものではありません。このハードな R 指定コメディーが、映画のような作品を世界にもたらしたのと同じスタジオから制作されているため、計算は少し異なります。ライオンキング、美女と野獣、 そしてダンボ。
しかし、リーフェルドはここにいるかもしれない。ディズニーは今後どうするか決断を迫られるだろうマーベルスタジオのバナーの下にあるこのキャラクター。彼らがいくつかのプロパティでこのより成熟した垂直方向に挑戦し、デッドプールとおそらく他の数人のヒーローが他のMCUプロパティと並行して実行される別のR指定トラックで動作するようにすることは理にかなっています。
これは、次のようなことを意味するものではありませんデッドプールは決して越えることはできなかったMCU 本来の、より家族向けの事柄に焦点を当てますが、それはおそらく次のことを意味するでしょう。口のある傭兵そういった視聴者向けには若干トーンダウンする必要があるだろう。そして、マーベルはそれを楽しむことができるかもしれません。文字通り、歩いたり話したりする第 4 の壁を突破するキャラクターにおいて、PG-13 へのこれらの短い小旅行は、まさにその事実をからかう十分な口実となる可能性があります。
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実際、ここにはディズニーが両方の長所を活かす方法があるが、まず最初に、多くの人が同意するだろう。ロブ・リーフェルドのコメントその上。スタジオはその良いことを邪魔すべきではありませんデッドプール映画シリーズ今行っています。小切手を印刷して、後で質問するだけです。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。