ワーナー・ブラザースはスーサイド・スクワッドをデッドプールにしようとしたとデヴィッド・エアーが主張

ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』現在、特にHBO Maxでの映画の印象的なパフォーマンスの後、DCプロジェクトに関してはメインヘッドライナーとなっています。のスナイダーカットの成功結果デヴィッド・エアーの当初のビジョンはどうかという疑問が当然生じた。スーサイド・スクワッドいつか日の目を見るでしょう。

スナイダーカットの煙が消えた今、注目はエアーカットの可能性に移った。 #ReleaseTheSnyderCut運動と同様に、監督の支持者たちは#ReleaseTheAyerCutという形で新しいハッシュタグを作成し、オリジナル版を見たいファンがまだいることをワーナー・ブラザースに知らせた。

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これまでのところ、この映画の草の根運動には浮き沈みもあったが、エイヤーがとても協力的であることは明らかだった動きの。さて、監督は再び自分のバージョンについて語った。スーサイド・スクワッドインタビューで。

デッドプールにインスピレーションを得たスーサイド・スクワッド映画

直流

スーサイド・スクワッドデヴィッド・エアー監督は最近、エンターテインメントウィークリー頻繁に議論される、2016 年の映画のディレクターズカットについて話します。

の成功の後、ザック・スナイダー監督の『ジャスティス・リーグ』、エイヤー氏は、この現象がトレンドになるかどうか尋ねられ、彼のオリジナル版がスーサイド・スクワッドまだそこにあります。

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監督はファンにこう指摘した。「もっと時間を過ごしたいだけです」キャラクターたちと協力しながら、余地があることも認めています「異なるもの、異なるバージョン、異なる資産」これらのプロジェクトの場合:

「スタジオは今、正史もあれば正史ではないものもあり得ることを理解していると思います。ファンはただそれに触れたいだけなのです。彼らはキャラクターを愛していて、ただそのキャラクターともっと時間を過ごしたいだけなのです。そして、人々はそのキャラクターについてずっと洗練されています」映画がどのように作られるのか、そしてその旅に参加したいと思っています。さまざまなもの、さまざまなバージョン、さまざまな資産を視聴者と共有する余地はありますが、それはコミュニティを強化するのに役立つだけだと思います。それを探求する勇気を持つこと。」

彼の悪い評判を思い出しながら、スーサイド・スクワッド2017年に遡ると、エイヤーはこの試練全体に対して不満を示さずにはいられなかった。このベテラン監督は、ワーナー・ブラザースが彼の映画を映画化しようとしていたと語った「[フォックスの]へ」デッドプール、”彼はそうしなければならなかったとさえ認めた「すべての銃弾を受け止めて、良い兵士になろう」それから:

「分かりました、ビジネスです。すごくハートフルなドラマを作ったのにボロボロにされて、それをドラマ化しようとしたので悔しいです。デッドプール、それは決してあるべきではなかったのです。そして、あなたは攻撃を受けます、あなたは船の船長です、それには私の名前がありました。 [笑う] たとえそれが私が実際に作ったものではなかったとしても、私はすべての銃弾を受け止めて、良い兵士になるつもりです。」

最終的に、すべての混乱の中で、エイヤーは自分が成功したと信じていました。“素晴らし​​い映画”それはただのことだということも共有しながら「重役たちを怖がらせた」

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「素晴らしい映画を作りました。すばらしいこの映画は、幹部たちを怖がらせただけです。」

デヴィッド・エアーは今も監督の起用を信じている

エアーの発言に基づけば、監督が当初のビジョンが公開される可能性について希望を捨てていないことは明らかである。スーサイド・スクワッド。特にスナイダーが自身のカットで勝利を収めた瞬間の後では、ある意味、この特別な反応は驚くべきことではない。

エイヤー監督が映画の再撮影やシーン追加の必要性についてはあまり知られていないが、すべてはワーナー・ブラザースのワーナーメディアCEO、アン・サーノフの最終決定次第となりそうだ。以前スタジオが共有した 「発展しない」有名なディレクターズカットですが、過去数年間のスナイダーカットにも同じことが当てはまりました。とはいえ、適切な対応があれば、スタジオが将来的に再検討する可能性はあります。

生産実行スーサイド・スクワッド2016年に公開された後、十分に文書化されていたが、スタジオがそれをフォックスのものにしたいと考えているというエアーの最新のコメントは、デッドプール陰謀のもう一つの層が追加されます。この推進の背後にある主な理由は、「Merc with a Mouth」のマーベルプロジェクトの成功をほのめかしている可能性があり、これは本質的に、ストーリービートを注入するという監督の計画を狂わせ、結果として「ハートフルなドラマ」

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ワーナー・ブラザースは、同様のテーマ要素を映画に取り入れることでマーベルに対抗したかったようで、そのためエアーやジョス・ウェドンのような監督は、スタジオのビジョンに合わせてプロジェクトを再考する必要に迫られた。

それでも、エイヤー氏が自分のバージョンは正しいと信じているという事実は、“素晴らし​​い映画”最終的にスタジオからゴーサインを得るために善戦を続けるために、支持者の努力を強化する必要がある。

アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域に拡大しました。アーロンは、MCU のすべてを執筆したり視聴したりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。