マーベルズ'(別名キャプテン・マーベル2)新しく確認されたランタイムを設定するだけですMCU記録。
2019年の続編、11月10日金曜日に劇場公開予定キャプテン・マーベル再会するブリー・ラーソンのキャロル・ダンバースとサミュエル・L・ジャクソンニック・フューリーさらに、MCU Disney+ の 2 人のスター、イマン・ヴェラーニの出演も果たしています。ミズ・マーベルそしてテヨナ・パリスモニカ・ランボー、大スクリーンへ。
しかし、この『キャプテン・マーベル』の物語の場合、より高く、より遠く、より速く、ということは必ずしも長いという意味ではありません。
マーベルズの記録的なランタイムが確認される
ディズニー今それを確認しましたマーベルズ実際、上映時間は1時間45分で、これまでのMCU映画の最短記録を破っている。
これがあった間、映画館のリストのおかげで期待される, ディズニーがマーベル・スタジオ映画の長さを検証したのはこれが初めてだ。
それだけではありませんキャプテン・マーベル2よりも 8 分短いインクレディブル・ハルクそしてマイティ・ソー: ダーク・ワールド、どちらも以前はMCUライブラリーの中で最も短い映画でしたが、この映画はオリジナルより18分短いですキャプテン・マーベル膜。
これまでのすべてのマーベル・スタジオ映画の上映時間を、短いものから長いものの順に以下に示します。
- インクレディブル・ハルク- 1時間52分
- マイティ・ソー: ダーク・ワールド- 1時間52分
- トール- 1時間55分
- ドクター・ストレンジ- 1時間55分
- アントマン- 1時間57分
- アントマン&ワスプ- 1時間58分
- ソー: ラブ アンド サンダー- 1時間59分
- ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー- 2時間1分
- キャプテン・マーベル- 2時間3分
- アイアンマン2- 2時間4分
- キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー- 2時間4分
- アントマン&ワスプ:クォントゥマニア- 2時間5分
- ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス- 2時間6分
- アイアンマン- 2時間6分
- スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム- 2時間9分
- アイアンマン3- 2時間10分
- ソー:ラグナロク- 2時間10分
- シャンチーと十輪の伝説- 2時間12分
- スパイダーマン: ホームカミング- 2時間13分
- ブラックパンサー- 2時間14分
- ブラック・ウィドウ- 2時間14分
- キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー- 2時間16分
- ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2- 2時間16分
- アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン- 2時間21分
- アベンジャーズ- 2時間23分
- キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー- 2時間27分
- スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム- 2時間28分
- アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー- 2時間29分
- ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3- 2時間29分
- エターナルズ- 2時間36分
- ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー- 2時間41分
- アベンジャーズ/エンドゲーム- 3時間1分
マーベルズのランタイムが意味するもの
マーベルズ記録的な長さは驚くだけでなく、懸念すべきことです。
最も成功した MCU 映画の中には、シリーズ最短ではなく、シリーズ最長のものもあります。そして、オリジナルとは異なり、キャプテン・マーベル、キャプテン・マーベル23人のヒーローをフィーチャーしたアンサンブルです1つとは対照的に。
マーベル・スタジオとその作品に対するファンの信頼も注目に値します。フェーズ 5 スレート最近の失望を考慮するとかなり冷静になっており、スタジオ再編。
それでも、最近の出来事や映画の驚くべき短さは、それを裏付けるものではない。マーベルズ残念な映画になるだろう。
はい、この映画には 3 つのリードがあります。しかし、MCU ファンはこれらの魅力的なキャラクターとそのストーリーをすでに知っているので、マーベルズ全力で取り組み、観客を一緒に連れて行きましょう。
長さが短いということは、代わりに、より集中した、キャラクター主導のプロットを意味する可能性もあります。マーベル・スタジオのサブプロットとセットアップに対する傾向。
とにかく、どうやってキャプテン・マーベル2』の記録的な上映時間が観客を魅了し、それが以前の MCU 映画とどのように比較されるかは興味深いものとなるだろう。
マーベルズ11月10日金曜日に劇場公開されます。
サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。サバンナは、ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、ディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークの関係を専門としています。