Disney+、次のマーベルショーで歴史的な 14 エピソードの大量配信を発表

マーベルの別のシリーズは毎週のエピソードを中止し、歴史的な一気見のリリースを選択していますディズニープラス

ここ数カ月間、ストリーマーがリリース方法を実験していることが示されています。MCUを示しています。例えば、もしも...?シーズン 2 では毎日のリリースが採用されましたパターンしながらエコーデュアルデビューを楽しんだの上Huluそして Disney+ では 5 つのエピソードすべてが同時にドロップされました。

さて、マーベルの次の新しい番組は、14 話の第 2 シーズン全体を 1 日に初公開することで、敷居を高めています。

Disney+ 向けマーベル史上最大の暴飲暴食リリース

驚異

現在は削除されているTikTokによると、月の少女と悪魔の恐竜乗組員、共有経由レディット』シーズン2全14話が2月3日(土)にDisney+で公開される。

これは、これまでのところ、マーベル番組の新しいエピソードが 1 日にストリーマーにデビューする最大の数です。

しかし、なぜ 14 話が一度に削除されるのでしょうか? 月の少女と悪魔の恐竜』の監督兼共同プロデューサーであるベン・ジュウォノ氏はこう語った。×ディズニーは観客を望んでいる「暴飲暴食するために」

「彼らはあなたに暴飲暴食してもらいたいのです。それがデフォルトのモードです。彼らはビッグドロップで大きな数字のパフォーマンスを見たいのです。彼らが出てきたときに、待たずにすべてを見ることが非常に重要です。彼らはもう毎週のパフォーマンスを求めていません」それはケーブルではなくストリーミングだからです。」

ビンジリリースは、マーベルの戦略における新しい戦略ですが、前例のないものではありません。ちょうど落ちたエコー全部一度に。今後の他のアニメ番組など、今後のシリーズでもこのアプローチが採用される可能性はありますか? X-メン'97それがリリースされるとき?

ジュウォノ氏によると、ディズニーの指標では過食行為から解放されるアプローチが好まれているようだという。彼は続けて説明した×週次モデルの結果は次のようになります「放送中に人々が見る必要がないため、視聴率が低下します。」

「デフォルトで毎週何かがストリーミングで配信されると、視聴率が下がります。放送中に人々がそれを見る必要がないからです。それはそこにあり、いつでも見ることができます。ケーブルとは異なり、午後 8 時のプレミアを見逃した場合は、再放送まで見ないでね。」

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プロデューサー認めたむちゃぶりモデルは、見なければならないクリエイターにとってはあまり良くないこと「長年の苦労が一気に無駄になる」しかしスタジオは視聴者にそうしてもらいたいと考えています「激しく暴飲暴食し、早めに暴飲暴食します。」

「そこで彼らは、『何時間ものエピソード = より多くの視聴時間を獲得できる』という希望を持って、すべてを一度に削除します。」何年もの努力が一度に消えてしまうのは素晴らしいことではありませんが、これが私たちがストリーミングで早くからやり遂げている状況なのです。」

参考までにマーベルの月の少女と悪魔の恐竜は、ディズニー チャンネルのアニメーション テレビ シリーズで、13 歳の天才からスーパーヒーローになったルネラ ラファイエットと、彼女の赤いティラノサウルスの相棒、デビル ダイナソーを描いています。

MCUでお馴染みの顔ぶれが登場することも知られています。

エミー賞を受賞したこのシリーズは、ディズニー2023 年 2 月 10 日にチャンネルデビューし、その後 2 月 15 日に Disney+ で最初の 6 つのエピソードがリリースされました。

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マーベル番組は引き続きDisney+番組を大量にドロップするのでしょうか?

間違いありません多元宇宙月の少女と悪魔の恐竜さんのなんと14話構成のリリースはマーベル作品としては初のことだ。

しかし、これほどヒットしたシリーズが、発売直後に凝縮された同時リリースを選択したのです。もしも...?シーズン2とエコーベン・ジュウォノ氏の洞察を支持します。

おそらく、むちゃぶりモデルは自信の欠如や製品の品質の低さを示すものではなく、より賢明なストリーミング戦略を示しているのかもしれません。

この決定が一度功を奏するかどうかを見るのは興味深いでしょう月の少女と悪魔の恐竜の第 2 シーズンがデビューし、他のマーベル番組が今後もブランドの影響を及ぼし続けるかどうかかつては伝統的な毎週のリリース パターンでした

のシーズン2月の少女と悪魔の恐竜2月3日土曜日にDisney+で配信されます。

サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。