ディズニープラスさんの国宝スピンオフシリーズ、国宝: 歴史の端、はシリーズを拡大する準備ができているように見えますが、番組の最初のレビューの波がこの計画を狂わせた可能性があります。
オリジナル国宝2004年からは、ニコラス・ケイジ演じるベンジャミン・フランクリン・ゲイツが傭兵と戦いながらテンプル騎士団の秘宝を探す物語を描いた。最初の映画は興行収入のヒットとなり、続編の製作にゴーサインが出ました。国宝: 秘密の書。
3部作の計画は(まだ)実現していないが、Disney+はシリーズに新たな命を吹き込んでいる。国宝: 歴史の端。このスピンオフ ショーは、リゼット オリベラ演じる主人公ジェス モラレスが、家族と大きな歴史的出来事と失われた宝物とのつながりを発見する物語を描いています。
現在、ファンがDisney+プレミアの準備をしている中、落胆するようなアップデートが登場した。
ナショナル・トレジャーのスピンオフ: 批評家の意見
Disney+ のレビューの第一波国宝: 歴史の端』が公開されたが、この番組は失敗し、脚本が貧弱で、退屈で、「ディズニー・チャンネル」のような口調で子供っぽいと評されるのが一般的な意見だ。
スラッシュフィルムのジェレミー・マタイは、シリーズの最初の2つのエピソードについて次のように述べました「力強く戦え」大画面の前作よりも目立つと同時に、それを共有する「かつては面白かった比喩」秘密の小部屋や隠し部屋などの宝探し映画から「完全に平らになる」これについて:
「2つのエピソードで、『エッジ・オブ・ヒストリー』は、大画面で放送された前作の躁状態で、行き当たりばったりのトーンから自分自身を定義するのに非常に苦労しています。まるで、かつて持っていた魅力を失った使い古された再放送のようです」 、本棚の後ろの秘密の区画や隠し部屋、目に見える場所に隠された手がかり、漠然とした理由でトラブルを引き起こしたくてうずうずしている無限のリソースを持った悪者など、かつては面白かった比喩が完全に平らになるのにそれほど時間はかかりません。」
その間ロジャー・エバートブライアン・タレリコがリゼット・オリベラを称賛「魅力的」パフォーマンス、歴史の端さんの「浅い書き込み」全部作った「謎解きは退屈」
「ジョン・タートルトーブの映画は、正確にはマイケル・ベイではなかったが、歴史ミステリーという概念についての、この饒舌で当たり障りのないリフには欠けている勢いがあった。それをまとめようとする魅力的な主演がいるが、彼女は浅薄な感情の犠牲者だ」謎解きを退屈にする方法を見つけたような文章です。」
CGMのクレメント・ゴー氏は、この番組が「ディズニー・チャンネル・タッチがこれまで以上に生き生きとしている」で歴史の端:
「残念なことに、ジェスのストーリーアークの多くは、テレビの最も安っぽいセリフや登場人物間のロボットのようなやりとりによってうまくいっていない。最初の 2 つのエピソードは時折、気難しいキャラクターからの引用や魅力を引き出している。しかし、実写のディズニーチャンネルのタッチは、より生き生きとしている」これまでで最悪の形で。」
コライダーのマギー・ボッセラ氏はこう指摘した。歴史の端の遅いペース「[ファン]が[キャスト]に愛されることはほとんどない」という魅力も言いつつ、国宝サブプロットのかなりの部分が失われると、映画は失われます「積み上げた」シリーズをリードする子供たちの上に:
「最初から、ジェスとその友人たちの物語にしっかりと入り込むのは難しいです。彼らは現実世界では絶対に買えないアパートに住んでいる勇敢な20代のグループです。ペースはゆっくりで、誰にとっても、たとえジェスであっても、私たちを愛せるものはほとんどありません、そしてその魅力は国宝すでにショーを主導するという重みに耐えようと奮闘している子供たちの上に、他の多くの登場人物やサブプロットが積み重なると、(少なくとも私にとっては)際限なく引用できるものは失われます。 (例えば、今回は本当にもう一人の同情的なFBI捜査官が必要なのでしょうか?)
AVクラブのデヴィッド・コートは、番組の安っぽいセリフを、いかに退屈でありきたりなものであるかの例として使用した歴史の端は:
「これは Disney+ の作品なので、爽やかな若者の雰囲気が神経を逆撫でするかもしれません。ジェスとターシャはバーでサダスキーのロックミュージシャンの孫(ジェイク・オースティン・ウォーカー)に近づこうとしていますが、彼はそこでギターをかき鳴らしています。」女の子にはニーズがあるのよ」とターシャが仲人役をしながらおしゃべりしながら去った。
それでもコート氏は賞賛した。「親子の絆」シリーズそのまま「感情的な賭け金を供給します」しかし、「燃焼が遅い」リアムとジェスのロマンスについて:
「映画と同じように、親子の絆が感情を揺さぶるのです。リアムとジェスは、ヒントや地図、宝物に夢中になる父親のようになりたくないのですが、世界を解明するロマンスには抵抗できません」 -クラスの謎 それでも、火傷はゆっくりです;第4話までに、あなたはアステカの戦利品と同じくらいジェスがリアムとロマンスを見つけることを気にするかもしれません。」
否定的なレビューにもかかわらず、依然として肯定的な反応があります歴史の端。
モーからストリーマー褒められた歴史の端の参照国宝映画、アメリカの歴史とのつながり、そして若いキャストの完璧な使い方「魅力的でスリリングで緊張感のあるシリーズを作成するには:」
「うわー。NATIONAL TREASURE: EDGE OF HISTORY は機能しないはずです。会話は素晴らしいとは言えず、特殊効果はネットワーク レベルで、キャサリン ゼタ ジョーンズのキャラクターが登場するたびにサウンドトラックの要素がいくつか選択されますが、すごいです。ただのビンタです!!このショーを見ると、オリジナルの映画と同じように古典的な冒険物語を思い出させる、あるレベルの驚きがあります。そして、これはまさにその世界を舞台にしたものです、信頼してください。歴史、米国の歴史のアイデアを取り入れ、若いキャストを上手に活用して、魅力的でスリリングで緊張感のあるシリーズを作成します。これが最高の部分であり、キャラクターと一緒にパズルを解くことができます。」
ストリーマーのジョシュ・マーティン・ジョーンズがその理由を説明した歴史の端」必ずそうあるべきだ」ファンのレーダーでは:
「『NATIONAL TREASURE: EDGE OF HISTORY』は間違いなく人々の注目を集めるはずです。成熟したヤングアダルトのテーマと宝探しが組み合わさって、信じられないほど楽しくエキサイティングな作品になっています。リゼット・アレクシスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズがハイライトでした。最高です!」
エッジ・オブ・ヒストリーは悪いレビューから立ち直れるのか?
最新のレビュー歴史の端これが、国宝映画。ただし、すべてのエピソードが報道陣に送信されたわけではないため、番組にはまだ回復する時間があります。
今後の連載によってシリーズ全体の見通しは改善されるかもしれないが、残念ながら、こうした批評家からの第一印象は視聴者の興味をそぐ可能性がある。
それにもかかわらず、ニコラス・ケイジへの潜在的な言及国宝ヒーローは、シーズン 2 のアイデアがすでにカードに入っているという確認と組み合わせることで、より多くの関心を呼び起こし、同時にそれが改善される可能性があることを示唆しています。
ケイジがシリーズに出演することは確認されていないが、ファンは彼のことをからかう可能性があるならまだ興奮している未来すでにショーランナーのコーマック・ウィバリーと関わっているほのめかすベンジャミン・ゲイツからそのような登場があったとは「トニー・スタークがピーター・パーカーを訪ねるようなものだろう:」
「トニー・スタークがピーター・パーカーを訪ねることになるようなものです。それは基本的に、ベン・ゲイツが現れた場合の関係を私たちが見た方法です。彼にとって彼女は基本的にピーター・パーカーであり、「なんてことだ、ベン・ゲイツだ!」みたいな感じだった。私は何をしますか?'それが私たちの宇宙の様子です。もし別のシーズンがあれば、他のベテラン選手を連れて行きたいと思っています。私たちには彼ら全員に対する役割があります。」
それでも、初期のレビューが残念だった番組にとって、ケイジの出演が救いとなるのは最善の道ではない。できれば、Disney+ がこうした反応に気づいて、経営陣が前任者の価値ある後継番組を紹介する適切なバランスを見つけられるようにしてほしいと思います。
国宝: 歴史の端の最初のエピソードは、12月14日水曜日にDisney+でプレミア公開されます。
アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大されました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。