ワンダ・マキシモフがマーベル・スタジオの大スクリーンに復帰し、話題の中心に戻ってきたドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス。スカーレット・ウィッチ(エリザベス・オルセン演じる)昨年は本領を発揮したワンダヴィジョンは MCU の柱の 1 つとなり、このシリーズから合計 6 つのプロジェクトに出演しています。
警告 - この記事の残りの部分には、狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ。オルセンのアベンジャーは最近ヒールターンを果たした狂気の多元宇宙、ベネディクト・カンバーバッチ演じるスティーブン・ストレンジを追いかけ、ソチトル・ゴメスのアメリカ・チャベス複数の現実を通して。さて、彼女フランチャイズの将来は宙に浮いているかもしれない, しかし、これまでワンダがMCUストーリーの大きな部分を占めてきたと言っても過言ではありません。
しかし、オルセンとマーベル・スタジオとの関わりは、この若い女優に何をもたらしたのだろうか?そうですね、最近のインタビューで彼女はまさにその質問に答えました。
MCUに参加することの代償
とのインタビューでニューヨーク・タイムズ、ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネススターのエリザベス・オーレンは、マーベル・スタジオでの仕事がどのようなものか、そしてそれが彼女の女優としてのキャリアにどのような影響を与えたかについて語った。
オルセンは、MCUの一員であることは、「(彼女を)身体能力から奪った」もっとプロジェクトをやるために「(彼女が)観客として楽しんでいたものと一致しています。」
「観客として楽しんだことにより近いと思っていた特定の仕事を遂行するための身体的能力が私から奪われました。」
彼女が挙げた一例は、ヨルゴス・ランティモスの作品で彼女が望んでいた役に関係していたというものだった。ロブスター。オルセン氏が言及したのは、「失恋」彼女はその役を断らなければならないと感じた。」(マーベルとの)契約は抜け出すことができなかったのです。」
彼女は、このような役を失ったことで自分が去ったと語った「イライラした」彼女は持っていた「この雇用保障は」しかし「[彼女] が自分の存在の一部であると感じていたこれらの部分を失いつつありました。」
「私には仕事の安定がありましたが、自分の存在の一部であると感じていた部分を失いつつありました。そして、そこから遠ざかるほど、私はそれを考慮されなくなりました。」
とはいえ、彼女が『スカーレット・ウィッチ』映画のためにシリーズに戻りたくないというわけではない。アベンジャーズの単独映画への出演の可能性について尋ねられたとき、彼女は次のように述べた。「「やると思います」しかし、それは次のような警告を追加しました「本当に良い話でなければなりません:」
「しかし、それは本当に良い物語でなければなりません。これらの映画は、コンテンツを作成することではなく、非常に強力な視点を持つことが重要な場合に最適だと思います。3 枚の写真を用意する必要があるからではありません。」
エリザベス・オルセンがすべてを語る
MCU と密接な関係にある人物として、エリザベス オルセンがシリーズ内での仕事についてどれほど率直であるかは驚くべきことです。マーベル・スタジオの安定した他のスターとは異なり、オルセンはスーパーパワーシリーズに出演するまで確立された演技キャリアをあまり持っていなかった。そしてこれが彼女がMCUの外で大きな成功を収めることができなかった理由であると思われる。
世界の多くの人々が彼女を次のようにタイプキャストしていることを知ると、彼女の痛みがわかるでしょう。魔法を操るアベンジャー。さらに、彼女が10年未満の間にマーベルとのプロジェクトの数を加えたことを考慮すると、シリーズから手を広げる機会があれば、おそらくMCUの撮影スケジュールに追随することになるでしょう。
外から見ると、太陽と虹が世界最大の映画シリーズでごっこ遊びをしているように見えるかもしれないため、これらの引用は多くのファンの目を開かせる可能性があります。しかし、何事にも言えることですが、最終的にはその代償が伴います。
さて、オルセンは彼女がどれほど感謝しているかを知らせたMCUの一員になれたことに感謝し、MCUへの興奮も表明しているスカーレット・ウィッチの映画に戻ってくる;しかし、女優がマーベルに戻る前に、他の役を追求するために休暇を取るのを見るのは素晴らしいことだろう。
エリザベス・オルセンは現在、次の映画で見ることができますドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。