ゲーム・オブ・スローンズ女優エミリア・クラーク彼女の確認に応じてインスタグラムで投稿を共有したMCU登場人物のアイデンティティ秘密の侵略。
後彼女がMCUで誰を演じるかについての長い謎, 最近のマーベルスタジオエミリア・クラークがタロスの娘ギアを演じることが確定で秘密の侵略。若きスクラルが最後に目撃されたのは、2019年の90年代を舞台とした子ども時代だったキャプテン・マーベル。
Vanity Fairとのインタビューで彼女の新しいMCUキャラクターについて言及、ゲーム・オブ・スローンズスターは、ギアがどのように持っているかに注目しました「パンク感」スクラル将軍タロスを父に持つ難民の子供として育てられたため。
最近最初に登場したのは、スクラル形態のギアのリリースに続いて秘密の侵略の2番目の予告編と6月21日のDisney+プレミアの確認。
エミリア・クラーク、MCUの悪役キャラクターを誇大宣伝
彼女がタロスの娘ギアを演じることが発表された後、秘密の侵略、エミリア・クラークは最近、インスタグラムスクラルのキャラクターの写真を、単にキャプションを付けて共有する「いやあ。さあ、悪役を始めましょう。」
のゲーム・オブ・スローンズ女優は自身の投稿に、映画製作中の舞台裏ショットも添えた。秘密の侵略。
クラークは最新の予告編を共有しましたインスタグラム最初にリリースされたとき、彼女はこう言った「このひどいショーをこれほど誇りに思うことはできません。」
「MARVEL BABY!!!!!! このひどいショーをこれ以上誇りに思うことはできません。子供たちはバックルを締めてください、それはもうすぐ現実になります...」
MCUの新人は、自身のスーパーヒーローデビュー作について触れた。Colliderとのインタビューで彼女はその経験をこう語った「気が遠くなるような:」
「気が遠くなるような話だ。言っておきますが、これらの番組や映画の制作方法は、驚くべきものです。マーベルの誰もがルービック キューブのロックを解除する方法を知っているようなものですが、あなたにはそれができないことさえありません—私は自分の命を救うためにルービック キューブを作ることはできません。多くの人もできないことを願っています。彼らには何か秘密があるようで、それがうまくいきます。それはちょうどうまくいきます!私はそれを理解しようと努力してきました、「わかりました、論理的にはどうですか、皆さんはどうですか、何が…?」彼らはあそこで水を飲んでいます。それが何なのか分かりません。素晴らしいですね。 […]”
彼女はマーベル・スタジオとの仕事がいかに素晴らしいものであるかを付け加えた「ちょっと素晴らしい」そして関係者全員の様子は「とても涼しいです:」
「彼らはそれを成功させました。彼らはまさにそれを完璧に成功させました。彼らと一緒に仕事をするのは、ある意味素晴らしいことだと言う俳優は私だけではありません。本当にそうです。たくさん笑いました。彼らはとても冷静ですが、私はそれほど冷静ではないと思います、そしてもし私が彼らだったら、いつもとても冷静ではないと思います。」
エミリア・クラークの巨大なMCUの可能性が解説される
まさにエミリア・クラークのギアがそれに当てはまる秘密の侵略、彼女はと噂されていますが、「権力を持ったスパイ」番組の中で。クラークは今後もMCUのキャラクターを続けることに興味を示しており、このフランチャイズでまるまる10年を過ごすつもりさえある他の人が彼女の前にそうしたように。
バックインキャプテン・マーベル、 ギアが通常のスクラルの姿を変える才能を超える力を持っている兆候はありませんでした。の予告編秘密の侵略見せびらかした興味深いグルートのような超能力を持つスクラル、したがって、おそらく何かが発生して、クラークのキャラクターと特別な能力を持つ彼女の種類の他のキャラクターが登場するでしょう。
もちろんギアが生き残るという条件で秘密の侵略, 多くの人は、彼女が次にMCUにいつ登場するのか疑問に思うでしょう。まあ、それは予想よりも早くなる可能性があるので、サミュエル・L・ジャクソン演じるニック・フューリーが出演する。マーベルズ、したがって、タロスとスクラルの残りの家族もどのようにして戻ってくることができるかは簡単にわかります。
その間キャプテン・マーベル彼らが二人とも子供の頃、ギアとモニカ・ランボー絆を深め、友情のようなものを築いているように見えました。クラークさんとテヨナ・パリス、現在はペアの大人バージョンをプレイしているため、どちらかのゲームで画面を共有するのを見るのは興味深いかもしれませんマーベルズ または将来のプロジェクト。
秘密の侵略』は6月21日にDisney+限定で初公開される。
Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。