最初のリリースの週末に続いて、MCUファンは今でも起こったことすべてについて話していますのデビューエピソードでファルコンとウィンター・ソルジャーディズニープラスで。サム・ウィルソンとバッキー・バーンズは、リーダーであり友人であるスティーブ・ロジャースのいない生活に順応しながら、ブリップ後の新しい世界に順調に直面し、活動に復帰する際に一歩も逃しませんでした。
『New World Order』と題された新シリーズの「エピソード1」。ファンが見たくてうずうずしているアクションに焦点を当てるよりも、サムとバッキーの私生活を追いつくためにランタイムのほとんどを費やしました。ただし、このエントリにまったくアクションがなかったわけではありません。プレミアエピソードに組み込まれたシーケンスは、マーベルが大画面にもたらしたものとまったく同じレベルの品質と興奮を示しました。
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このアクションを振り返って、このシリーズの監督は、それがどのように、そしてなぜそのような形で命を吹き込まれたのかについていくつかの興味深いコメントを残しました。
カリ・スコグランドが Disney+ アクションについて語る
最近のインタビューでは、AVクラブ、カリ・スコグランド監督は、の「エピソード1」のアクションシーケンスの背後にある理由のいくつかを説明しました。ファルコンとウィンター・ソルジャーディズニープラスで。
彼女にとって最も難しいセットプレーについて、スコグランドは次のように説明した。「すべてのアクションシーケンスは、キャラクター、ストーリー、キャラクターストーリーに役立つ必要があります。「それで彼女はそれらすべてを見るようになった」「独特の角度と視点を持っている」生産中:
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「すべてのアクション シーケンスは、キャラクター、ストーリー、そしてキャラクター ストーリーに役立つものでなければならないと思います。そこで、私はそれらのアクションのすべてに独自の角度と視点があるものとして検討しました。各アクション シーケンスには、その核心に独自の独自の DNA があることを望みました。」そこで私たちは、特定の観点から視覚的に満足できるだけでなく、実際にキャラクターの面からも満足できる方法でそれを組み合わせる方法を真剣に探しました。」
スコグランドは続けて、自分が取り組んでいるアクションシーケンスを検討していることを明らかにした。「連続ドラマを見ているのと同じです。」彼ら全員が持っています「始まり、中間、そして終わり」シーンの登場人物に関連する暴力がそこにあるだけです。
シリーズのデビューエピソードで特定の銃や武器が不足していることに対処し、スコグランドは次のことを望んでいた「(番組の)登場人物を賢く面白くして、ただ頼りになるものに頼るのではなく」利用可能な武器を次のように使用することを避けるため「松葉杖が多すぎる」:
「ある種の概要として私が行ったことの1つは、武器を減らしたことだと思います。それは、私たちが振り付けたすべてのものはある種の異なる考え方から来ていることを意味し、単に定義上、シーンに異なる風味をもたらすということです」明白な理由から、私たちはエンターテイメントにおける武器をあまりにも重要視する必要があると考えており、単に頼りになるものに依存するのではなく、キャラクターを賢くて興味深いものにしたいと考えました。」
平均的な MCU アクションではありません
多くのファンが MCU の第 2 期 Disney+ シリーズの最初のエピソードで気づいたように、大きなアクションの瞬間はほんの数回だけだったキャラクター開発が豊富なストーリーの中に散りばめられています。そうは言っても、輝かしいアクションは、MCU最大の超大作が定期的にもたらすのと同じレベルの卓越性をもたらしました。
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スコグランドは、このようなシリーズでは、ヒーローと悪役が常にお互いを殴り合うだけではなく、これらの要素の間で適切なバランスをとる必要があることをよく理解しています。サムとバッキーにとっては、彼らのシーンはまさにそれを実現し、彼らの旅に深みを与えましたサムがLAFと戦っている間も、バッキーはウィンター・ソルジャーとしての過去に悩まされていた。
さて、それはワイアット・ラッセルの米国エージェントが活躍中そしてダニエル・ブリュールの『ヘルムート・ゼモ』がもうすぐ登場、新しいショーのアクションシーケンスは、今後数週間でさらに目立つようになるはずです。世界中のファンが、どのように戦い、飛び回るのかを見て興奮するはずです。ファルコンとウィンター・ソルジャーストリーミング番組では、MCU のストーリー開発の新しい標準と融合し続けます。
ファルコンとウィンター・ソルジャー』は3月26日(金)放送の「エピソード2」に続く。
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Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。