Amazon Studios の新しいプロジェクトを支えるプロデューサーフォールアウトシリーズでは、ゲームと並行して新しい番組のタイムラインを説明しました。
ファンは今後のゲーム化に非常に興奮しています。予告編だけでも、視聴者がよく知っているウェイストランドの狂気の世界に完璧に適合する、非常に忠実なストーリー展開がわかります。
しかし、以前のゲームで確立されたすべての伝承を考えると、視聴者はショーがそれらすべての物語にどのように適合するのか、そしてシリーズがフランチャイズの重い伝承をどのように正確に拡張するのかに興味を持っています。
[『フォールアウト』シリーズ:エラ・パーネルのキャラクターに関する新たな詳細が女優によって明らかに】
Fallout ショーのタイムラインとゲームの説明
との独占インタビューでザ・ダイレクトズラス・ミルハイムフォールアウトショーランナーで脚本家のジュネーブ・ロバートソン=ドウォレット氏とグラハム・ワグナー氏が、番組のタイムラインと過去のゲームとのつながりについて話し合いました。
以前のゲームの中でどのゲームを最も参照したり参考にしたのかと尋ねられたとき、グラハムは次のように感じたと認めました。「もし[彼らが]どちらかの方向に手を差し出したら、」彼らはそうするだろう「どちらかの派閥を支持するフォールアウト他のファンよりもファンが多い:」
「確かにそう聞かれます。そして私は飛び跳ねながら、答えるな、答えるな、と言い続けています。なぜなら、『フォールアウト』のファン層は膨大で、どれが最高かという意見に彼らは同意できないからです。そして、その議論は何年も続いているようなもので、もし私たちがどちらかの方向に手を出したら、「Fallout」ファンのある派閥を別の派閥よりも支持することになるような気がしますが、彼らに推測させておくほうがどういうわけかおいしいのです。私は嫌いな人です。」
ドゥウォレット氏は次のように認めた。「ショーは試合後に設定されます」そしてテレビシリーズはそうではない「一つの結末にこだわる」それらのゲームから:
「それが問題だと思います。私たちはすべての試合から少しだけ引き出していました。そして、私たちのショーは試合後に設定されているため、既存のすべてのゲームの神話に忠実でありたいと考えていました。単一の結末を約束することはできませんでした。」
作家たちは決して望んでいなかった「一部のプレイヤーのゲーム体験が実際には正確ではなかったということを暗示するために:」
「個々のゲームには複数のエンディングがあり、1 つを選択することは、一部のプレイヤーのゲーム体験が実際には正確ではないことを暗示することになります。そこで、私たちは、ゲームの可能なエンディングをすべて許可しようとしました。各試合が真実であるようにしながら、その後私たちの番組が存続するタイムラインを作成します。」
一方、フォールアウトシリーズでは爆弾が投下される前の世界に関する伝承が確立されてきましたが、テレビ シリーズではどのゲームにもない方法で物語を拡張する機会がありました。
追加の文脈として、新しいテレビ シリーズの出来事は主に 2296 年に発生します。
一番最初のフォールアウトゲームは 2161 年に行われました。フォールアウト76さらに遡って 2102 年まで遡ります。フォールアウト3そして4、それぞれ2277年と2287年に起こりました。
「本当に刺激的でした」ドゥウォレット氏は、黙示録以前の世界の探索について語り、次のような暗黙の概念にどのように焦点を当てたいかを付け加えた。「これらの巨大企業は」おそらく核投下と何か関係があるのでしょう。
「本当にエキサイティングでした。私たち二人ともこのゲームに興味をそそられたのは、荒れ地をさまよいながら、これらの巨大企業が残した残骸をすべて見るということだったと思います…それは暗示しているようですこれらの巨大企業が原爆投下前に非常に大きな力を持っていたということは、もしかしたら彼らが原爆投下と何らかの関係があったことを暗示しているのかもしれません。ミステリーどのような関係があるのかは不明ですが、ゲームの中でそれが暗示されているように感じます。そしてそれは私たちがさらに探求したいと思っていることでした。」
グラハムは、彼らがこれらのアイデアを作りながらそれらのアイデアを模索していることを忘れていない、と笑いながら認めた。フォールアウトアマゾン向けシリーズ:
「ほら、これは巨大企業に大きく賭けた世界を描いた番組だけど、結果はうまくいかなかった。そして今、私たちは世界にいるのよ、ご存知のように、オリジナルのゲームは 1997 年であり、その姿勢は非常に強く反映されていました」空気…そして私たちは今、それをAmazon.com向けにアレンジしています。つまり、そのすべての不条理さと、それ自体の美味しさを私たちは忘れていません。しかし、それがアメリカ人なのです。矛盾しているのは、私たちが神のような力を持つ人間以外の存在と共存しているということだと思います...うまくいくことを願っています。」
[Fallout 5: リリース、ニュース、そして私たちが知っていることすべて】
番組内でフォールアウト ゲームへの言及はありますか?
タイムラインそのものと、以前のゲームの出来事から何年も離れていることを考慮すると、特に関連性のあるクロスオーバーの詳細が登場する可能性はおそらく最小限です。
ただし、シリーズの最初の 2 つのゲームもカリフォルニアを舞台としていたことは注目に値します。おそらくファンは、シリーズのこれらのエントリとのつながりに注目する必要があります。
また興味深いのは、プレイヤーの選択を尊重するために、どのゲームでも特定のエンディングを使用しないというショーランナーの取り組みを詳しく説明したことです。このようにファンを高く評価するのは素晴らしいことですが、古いゲームへの鋭い言及は実行するのが難しい可能性があることを示しているようです。
少なくとも、このシリーズは古いゲームに依存することをあまり心配しておらず、代わりにオリジナルのストーリーを提供しているようです。また、ファンは間違いなく、ウェイストランドがどのように誕生したかに注目するなど、ゲームではまだ実現していない方法で実現できる世界構築をすべて楽しむことになるでしょう。
フォールアウト4月11日木曜日に最初のシーズンの全8エピソードが初公開されますプライムビデオ。
とりあえず、ぜひチェックしてみてくださいシリーズがファンに提供するこの素敵な特典!
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。