FNAF映画「ゴーストキッズ」の驚くべき決断を監督が解説

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ(FNAF映画監督は、なぜ次回作のホラー映画にシリーズの幽霊の子供たちを登場させなければならなかったのかを説明した。

恐ろしいヒットビデオゲームシリーズとして何年にもわたって誕生したブラムハウス・プロダクションズは、フレディ・ファズベアのピザリアの世界を映画化して初めてスクリーンに登場させます。主演ハンガーゲーム俳優ジョシュ・ハッチャーソン

このシリーズは、カラフルなジャンプ スケアの世界で知られています。幽霊に取り憑かれたアニマトロニクス動物の老朽化した一団

言い伝えによると、殺人鬼のフレディ・ファズベア・バンドには、フランチャイズの中心部にある今はなきピザ屋とゲームセンターの元オーナーによって殺害された子供たちの霊が取り憑いている。しかし、これらの子供たちは実際にその一員として見られたことはありません。FNAFビデオゲーム。

映画「ゴーストキッズ」のFNAF監督

どのビデオゲームにも登場しなくなった後、ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ映画監督のエマ・タミは、シリーズの恐ろしいアニマトロニクスに憑依した幽霊の子供たちがなぜ映画に登場しなければならなかったのかを明かした。

との会話の中で画面の暴言ニューヨーク・コミコンでタミーは次のように述べた。「子供の頃の不思議」一番のことだったFNAFクリエイティブ チームは、映画で次のことを前面に押し出したいと考えていました。

「そうですね、この映画で私たちがやりたかったことの一つは、a) アビーのキャラクターを前面に出して、彼女の目を通してピッツェリアとフレディの世界を実際に見ることができるようにすることであり、それは完全に満たされています。彼女にとって本当に恐ろしい事態になる前に、子供時代の驚きを感じたのです。」

ブラムハウス

この子供のような不思議さは主に、主人公マイク(ジョシュ・ハッチャーソン)の妹であるアビー(パイパー・ルビオ演じる)の目を通して見られますが、それはまた、「伝承に登場する幽霊の子供たちを仲間に加えましょう」をマークしてください「映画化作品に新たな命を吹き込む本当にクールな追加要素:」

「しかし、それに加えて、主人公であるマイクが抱えているのは、過去のトラウマと何年も前に起こった弟の誘拐に対処していることです。そこで、伝承に登場する幽霊の子供たちを物語の中に取り込む機会があったのです」彼の夢の風景、それは映画化に新たな命を吹き込む本当に素晴らしい追加要素だったと思います。」

ブラムハウス

彼女はこう付け加えた。「ゲームの DNA は適応において非常に重要でした。」しかし「本物の登場人物が登場しない長編映画を見るのは難しいです。」したがって、幽霊の子供たちを含めることは非常に重要でした。

「ええ、つまり、ゲームの DNA はその適応において非常に重要です。だから私たちは恐怖を表現し、FNAF がゲーム内で非常に効果的に作り出すこの不気味な要素である本当に豊かな雰囲気を実際に再現する必要があることを知っていました」しかし、実際の登場人物が登場せず、円弧を描きながら完全に立体化された人物なしで長編映画を観るのは難しいことです。マイクに対処するそしてアビー。」

FNAFのゴーストキッズがなぜそれほど重要なのか

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズゲームでは、フレディ・ファズベア・バンドのアニマトロニクスに生息する子供たちの起源について明確に調査されていませんが、映画化される理由は理解できます。

エマ・タミ監督とFNAFクリエイティブチームは、視聴者にシリーズの殺人ロボットに共感してもらいたいと考えていますが、フレディ・ファズベア殺害の犠牲者をはっきりと示すときに同情の要素が導入されます。

その間血に飢えたアニマトロニックバンド主人公のマイクが解決しなければならない問題だが、最終的に映画化の最大の悪者はマシュー・リラード演じるスティーブ・ラグラン/ウィリアム・アフトンだ。

リラードが演じるキャラクターは、現在は廃業したフレディ・ファズベアーズ・ピッツェリアの元社長で、現在フレディズを悩ませている5人の子供たちの死に責任を負っている。

の物語FNAFアニマトロニクスは悲劇的なものです。

幽霊の子供たちを接続することで、ジョシュ・ハッチャーソンのマイク(そのうちの1人は彼の弟)そして彼らをスクリーンに映せば、観客はリラード演じるスティーブ・ラグランが実際には主な敵対者であり、カラフルな生き物のキラー5人組ではないことを理解しやすくなるだろう。

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ劇場に来て、孔雀10月27日金曜日。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。