Disney+ の鳥肌がたった本から 1 つの象徴的なモンスターのデザインを変更 - プロデューサーがモンスターの血、体の恐怖などについて語る (独占)

新しい季節の鳥肌が立つ、正しく呼ばれますザ・バニシングは、古典的な本『Monster Blood』を翻案していますが、その象徴的な外観は完全に変更されています。

Disney+ のアンソロジー ホラー シリーズの新しいエピソードでは、ニューヨークのブルックリンを舞台に、全く新しいキャラクターが登場します。ここで、観客はクラシックの要素を織り交ぜたプロットの展開を見ることができます。鳥肌が立つ地下室には近づかないでくださいモンスターブラッド幽霊の出る車キャンプナイトメア、など。

しかし、シーズン1が以前に示したように、これらの有名なストーリーは、シーズン全体のストーリーとしてスクリーンに登場する前に、いくつかの大きな変更を経ます。

グースバンプス: ザ・バニシング

ザ・ダイレクトのラス・ミルハイム氏が語ったグースバンプス: ザ・バニシング』のエグゼクティブプロデューサーであるロブ・レターマンとヒラリー・ウィンストンが、シーズン2に加えられた変更点と番組がどのように進化したかについて語ります。

鳥肌が立つ理由: 消えて変化したモンスターの血

鳥肌が立つ

モンスターの血が古典的な緑色ではなかったのにはいくつかの理由があります

  • ザ・ダイレクト: 「あなたたちは今シーズン『モンスター・ブラッド』をアレンジしました。そして私はただ聞きたかったのです。あなたたちがそれをデザインしていたとき――ご存知のように、本ではそれは非常に古典的な緑色の外観をしています。そして今回は、それは違います、あなたたちは、黄色、オレンジの色合いのような、暗い色を選択しました。クラシックな外観にこれらの変更を加えて、季節をユニークに感じさせる背後にあるプロセスは何ですか?」

ロブ・レターマン: つまり、いくつかのことがあります。シーズン 1 では、モンスター ブラッドはありませんでしたが、モンスター ブラッドに似た色の爆発する粘液があったので、何もしたくありませんでした。まず同じことを繰り返したくありませんでした。すべての。

しかし、あなたは最初の 6 つのエピソードを見ました。登場するものの色には統一のテーマがあり、すべてのモンスターのストーリーラインと一貫性を保つ必要がありました。そして、エピソード 7 に入ると、それが完全に理解できるでしょう。ネタバレするつもりはありませんが、エピソード 7 ですべての人にとっての答えが得られます。しかし、私たちは年を重ねた番組でもあり、より怖く、より激しく、より暗く、より険しい雰囲気を与えたいと考えていました。

グースバンプス: ザ・バニシング
  • ザ・ダイレクト: 「シーズン 2 で脚色した本の中で、物語の中で希望の位置に置くのが最も難しかったのはどれだと思いますか? もちろん、話せそうな本です。」

レターマン: ほら、「Monster Blood」は挑戦的でした、なぜなら、時間があまりないからです。そして、私たちはショーで制作価値やあらゆる種類のことについて非常に高い目標を目指していますが、それはいくつかの難しいことです。そして、私たちは視覚効果や助けを得るために Weta にかなり頼りました。それは、その驚くべき努力の 1 つにすぎませんでした。

人々は私たちのショーに命を吹き込むために一生懸命働きました。どれだけの人が集まったのかさえわかりませんが、彼らはショーのために自殺しただけなのです。素晴らしかったです。乗組員、ポストにいる全員、それはまったく別の仕事だったからです。何百人もの人々が心と魂を込めて話しているとわかると、すべてがひとつになるのを見るのは本当に感動的です。

グースバンプス シーズン 2 はシーズン 1 からどのように進化したか

グースバンプス: ザ・バニシング

「まったくクレイジーで違うことをやってみましょう。」

  • ザ・ダイレクト: 「シーズン 2 では、シーズン 1 で達成したことをどのように取り入れ、それをこの新しいストーリーで進化させましたか?」

ヒラリー・ウィンストン:だから、アンソロジーを作って、新しいキャラクターと新しい本から始めることは、「グースバンプス」と「グースバンプス」の世界にとても忠実だと感じたので、私たちにとって、「よし、とにかく作ろう」という気持ちになったのは本当に良かったと思います。フォートローレンスから完全に出発。たとえば、私たちが到達できる限り遠くにあるものは何ですか?まったくクレイジーで違うことをやってみましょう。

それは私たちにとっても、ここはブルックリンの郊外地区のようなものでした。ここは誰もが見たり考えたりするニューヨークではありませんでした。これはまったく異なる雰囲気です。そして、私たちはシーズン 1 で、ある種の都市郊外の体験のようなものを見てきたというアイデアを本当に気に入っています。それは今でも同じアイデアであり、私たちのチームはある種独自に行動しています。時間と能力があれば、さまざまなことができます。

でも、もし彼らが地下鉄に飛び乗れるとしたらどうなるでしょうか?世界を指先で操作できるとしたらどうなるでしょうか?彼らは何ができるのでしょうか?それで、それが出発点のようなもので、これをシーズン 1 から完全に脱却しましょう、というようなものでした。

次に、ロブ・レターマンは、各エピソードが異なる物語となるエピソード形式のアンソロジーではなく、シリーズに季節アンソロジー形式を採用した理由について次のようにコメントしました。

ロブ・レターマン:「ブラック・ミラー」のように、各エピソードに独自の物語が含まれるアンソロジーを作るのは非常に難しいことです。シーズン 1 をやっている私たちにとって、そして今シーズンも同様に、複数のエピソードにわたってそれらのキャラクターを探索し、彼らと一緒に生きられるようにしたいと考えています。

鳥肌が立つ恐怖の肉体に身を寄せる:ザ・バニシング

グースバンプス: ザ・バニシング

「私たちは体の恐怖のウサギの穴に落ちたようなものです。」

  • ザ・ダイレクト:「エピソードを見ていて、シーズン2にはシーズン1よりもはるかに多くの肉体的恐怖があることに気づきました。今回、ホラーのその側面にもっと傾倒するという選択は何でしたか?」 ?」

ロブ・レターマン: それが選択だったのかどうかはわかりません...人々が私たちに質問するようになった今、選択があったことに気づき始めています。それはまったく思いつきませんでした。明らかに、エピソード 2 には、私たちが計画した、そして私たちが大好きな [デヴィッド] シュワイマーとの大きな出来事があります。でも、そうです、あなたの言う通りです。私たちはある意味、ボディホラーのウサギの穴に落ちてしまったのです。理由は分かりませんが、たくさんあります。

ヒラリー・ウィンストン:私たちには、『アメリカン・ホラー・ストーリー』などをすべて手がけた素晴らしい特殊効果部門がありました。そのため、多くのものに命を吹き込むことができる人材が私たちに用意されていました。つまり、彼らが成果を出せることがわかっていると、創造性が固まるときにも役立つので、とても楽しかったです。それから、シーズン 1 とはまた違ったものでした。単に違うことを試してみたかっただけだと思います。そして、それは別のジャンルのように感じました。

シーズン 2 でプレイするお気に入りのダイナミクスです

グースバンプス: ザ・バニシング

ロブ・レターマンはデヴィッド・シュワイマーを快調に導いてくれる

  • ザ・ダイレクト: 「さて、この新しいシーズンでは、明らかにまったく新しいキャラクターが登場します。皆さんに聞きたいのですが、プレイするのにお気に入りのダイナミクスは何ですか?」

ロブ・レターマン: さて、そうですね、振り返ってみると、ボディホラーです…今回は、(デヴィッド)シュワイマーと仕事をしただけでも素晴らしかったと思います。本当に本当に楽しかったです。彼は偉大な俳優というレベルではなく、物事を本当に理解していて、以前にも監督を務めたことがある。彼はそれに多くのものをもたらしてくれました。

昨シーズン、我々はジャスティン・ロングを大活躍させたが、彼に対しても同じことをしている。見るのは本当に楽しいです。そしてキャスト全員が素晴らしいです。彼らはとても親しみやすく、誠実な人たちであり、それが登場人物にも現れています。そして、このショーが私たちにとってうまくいくのは、本物の登場人物を超自然的な恐怖の状況に据えたときです。すごく楽しいし、面白いし、余計に怖いし、面白いです。なんだか新鮮ですね。それは普遍的な恐怖です。すべてが素晴らしい形でひとつにまとまるのです。

ヒラリー・ウィンストン: 私が本当に気に入ったことの 1 つは、シーズン 1 で感じたダイナミクスのようなものを、シーズン 2 にも持っているということですが、世代が違うということです。そして今シーズンも、デヴィッド・シュワイマーのキャラクターと彼の兄弟に何が起こったのか、そしてそれが彼にどのような影響を与えたのかを扱っています。

アンナ・オルティスと彼女の性格、そして友人の喪失が彼女にどのような影響を与えたかについて説明します。そして、それがどのように滴り落ち、それが別の世代にどのように影響を与えるか、そして前に進むためには誰もがすべてに対処する必要があることがわかります。それは人々にとってとても共感できることだと思います。 4 象限のショーでは、さまざまなレベルで作業できる何かが必要だと思います。

そして、これを見ている大人は、そのひどい経験に本当に共感できると思います。そして、それがシーズン1にあります。そのため、多くのさまざまな人が私たちの番組を見て、そこから何か違うものを得ることができます。だから私はそういうものに書くのが大好きなんです。


グースバンプス: ザ・バニシング現在ストリーミング中ですディズニープラス

アナ・イー・プイグ

ジャスティン・ロング

マイルズ・マッケンナ

Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。