グランツーリスモ映画の大幅削除シーンを編集者が暴露(独占)

の編集者グランドツーリズム映画では、カッティングルームの床に残された最大のシーンが明らかになりました。

その間ラスト・オブ・アス今年初めにソニーは好調だった有名なレーシングシリーズがスタジオの次の選択ですビデオゲームの適応のために。映画、つまり、すでにリリースされている世界の一部の地域では、プロレーサーのヤン・マーデンボローの実話を描いています。

専らプレーしていたマーデンボローは、プレイステーションビデオ ゲームのプレイヤーが、ゲーマーを本物のレース カー ドライバーに変えることを目的としたマーケティング スタントである GT アカデミーの出場者に選ばれました。

マーデンボローは現在 12 年間のプロ レース経験を宣伝しており、まさにそれを達成することができました。

グランツーリスモの削除シーンが判明

ソニー・ピクチャーズ

ザ・ダイレクトのラス・ミルハイムと独占的に話しながら、グランドツーリズム編集者のコルビー・パーカー・ジュニアは、映画の中で最も削除されたシーンの一つを明かした。

パーカーは、どのようなシーケンスがあったのかを共有しました。「ジャンは家に帰ります」だったシーン「本当に大きいのは一つだけ」最終的な映画には含まれていません:

ジャンがグランツーリスモアカデミーのコンテストで優勝した後、家に帰り、家族と一緒にお祝いをするシーンがありますが、彼の態度は彼の子供にしては少し大きすぎます。そして(笑)彼は家族に少し接地されなければなりません。それが本当に大きな唯一のことだった。」

ソニー・ピクチャーズ

彼は、多くのシーンが「短く切って、本当に剃った」含む「彼はデパートで働くことが多くなりました」そして「ペルソルでさらにユーモアを:」

「…[多くの]シーンが短縮され、本当に削ぎ落とされました。たとえば、彼がデパートで働いている様子や、デパートでの彼の日常生活についての面白いビートがいくつかありました。ペルソルと彼がまだ子供だったので、もっとユーモアがありましたが、ご存知のとおり、彼らはプロットを進めませんでした。でも、彼らは本当に面白いんです。ユーモアを少し失ってしまったと思います。しかし、それは私たちがユーモアを失うか、家族との感情を失うかのどちらかであり、そのため、より感情的なビートを優先して、それらのユーモラスなビートの多くが削除されました。」

パーカー氏はさらに、残り物は次のように付け加えた。「レース映像」彼らは持っている「あと5本は映画が作れるかもしれない」

「…レース映像がたくさんあります。あと5本の映画を作ることができるでしょう。あと4レースくらい追加できたかもしれない。ほら、真ん中にモンタージュがあります。初日から、これはあまりにもレースすぎるので、これをモンタージュしなければならない、と思っていました。」

当然のことながら重要な要素であるそれらの人種について言えば、グランドツーリズム映画では、クリエイティブ チームが各主要イベントを異なる方法で扱いました。

ニール・ブロムカンプ監督は一部の人が避けるよう命じた「ドローン撮影を[使用]」他の人は使えなかったのに「地上カメラのショット:」

「…それぞれの種族はそれぞれ独自の獣だった…ニールはいくつかのルールを決めていた。彼は「GTアカデミーのレースではドローンのショットは一切使いたくない」と言っていますが、ル・マンではすべてを使用できます。しかし、レッドブルのレースでは、車に取り付けられたこの種の地上カメラショットは一切使用しません。それで、私たちにはそのような特定のルールがあり、それぞれの種族を自分の動物のように感じさせることにこだわりました。」

この映画は実際の出来事に基づいているため、画面上の内容と実際に起こったことには多少の違いが生じることがあります。

最大の変更点の1つは、2015年にニュルブルクリンクで観客を死亡させたヤン・マーデンボローのクラッシュを、その場所に配置したことだ。映画では、この出来事は彼のキャリアの初期に起こり、彼の人生の転機となったことが証明されています。グランドツーリズムル・マンでの重要なイベントに向かう物語。

ソニー・ピクチャーズ

しかし実生活では、彼のル・マン・レースへの参加は、コース上での死亡事故の2年前に起こっていました。

現実の物語の出来事を並べ替えると、グランドツーリズム編集者のコルビー・パーカー・ジュニアは、実話を映画化する際には、時には自由に行動しなければならないことがある、と認めた。「事実はそこにある」彼はしません「誰かを傷つけているような気がする。」

「…キャラクターとキャラクターのアークのモチベーションという点では、その方がうまくいくと思います。出来事が起こり、それがそこにある限り、それは物語にほぼ忠実だと思います。そして事実がそこにあります。それらは別のステージで起きているだけですが、誰かを傷つけたり、大嘘だとは感じていません。」

レースは不可欠ですが、グランドツーリズムのストーリーでは、素材を真に別のレベルに引き上げるのは心と感情です。

パーカー氏は、彼が学んだ最大の教訓の 1 つは次のとおりであると認めました。「感情を持ちすぎることはありません。」

「…感情を持ちすぎることはありません。私はかなり皮肉な人間で、その感情的な遺伝子が欠けているのですが、ニール(・ブロムカンプ)は常にもっと感情的なものを求めていたように感じます。それで私は、「分かった、これはちょっと甘すぎるだろう」と思ったのですが、私はいつも間違っていました。あなたが知っている? 「実際、私はこのビートが大好きだ、この父と息子のビートが大好きだ、ここは素晴らしい」って感じだった...家族や感情的なビートが多すぎることは決してないような気がする。人々はそれをただ食べます、そしてそれは非常に共感性があります。そして人々は、自分が経験したことや共感できるものを見ることを好みます。」

編集者は、次のような映画を編集することに率直に同意した。グランドツーリズム「超カオス:」

「……超カオスだよ。しかし、すべてを区分けする必要があります。そのため、撮影中は常に編集を行っています。それで私たちはシーンごとにやっていきました。そして、彼らが撮影を終えると、彼らは撮影でとても忙しいので、編集者のカットを監督に提出するのに1週間かかります。」

パーカーの場合、彼は通常、より短く簡潔な編集を 1 つ用意して提示し、もう 1 つのより長いカットを編集時に遡ってそこから引っ張り出します。

本当に重要なのはこれらの調整です「引き締め始めると…本物の映画のように感じ始めます:」

「その(長い)カットから必要なものを選び始めたり、シーンを組み合わせて、すべてをよりタイトなシーンに収めたりし始めます。 「分かった、まあ、この部分は必要ない」みたいな。シーンの入り口と出口が犠牲になり始めます。そして、あなたは...彼がこれを言っているところからシーンを開始できます。そして今、私はそのシーンにそれをプリラップすることができます。そこが楽しいところであり、引き締めて形を整え始めると、本物の映画のように感じ始めます。」

このような映画も、多くのクイックカットとペースの速い編集で構成されています。

編集をまとめる際のパーカーの目標は、「それは意味をなすためのものだ」視聴者を遠ざけます「一連のショットを[見ている]」そして取得「鈍感になった:」

「...ご存知のように、ハイパー編集などを含むものを見るとき、私はそれが意味を成すことを望んでいます。詐欺か何かの隠蔽が行われているような気がするので、はっきりさせておきたいのですが…運転手に乗りたいのです。そして、そのドライバーから彼の外装、または外装から私たちのドライバーに移動して、視聴者に知らせたいと思います。そして私は人々に接地してもらいたいだけです。ショットを連発するのではなく、物が着地することを望んでいます。そうすると感覚が麻痺してしまいます…」

結局のところ、編集者は次のことを明らかにしました。「すべてのフレームが重要です」そして「プロットが進まない場合は」それからそれは行かなければなりませんでした:

「…ニール(ブロムカンプ)と話したのを覚えています。『フライデー・ナイト・ライツ』をやったことがあったからです。」最初の数カットを見た後、私たちは「ああ、この映画で最も退屈なのはサッカーだ」という感じでした。そして、それはどのスポーツ映画でも同じだと思います。すべてのフレーム、すべての秒が重要です。物事がプロットを進めていない場合は、それはやめなければなりません、そして、物語に貢献していたものだけが実際に残ります...すべてはある意味、必要最低限​​のものをそぎ落とされています...」

のためにグランドツーリズム無数のカーレースで賑わうこの街では、パーカー氏はこう語った。「主なアイデアは、キャラクターに何かを感じて、レースを通してドラマを構築することです。」

「レースであっても、特定のビートがあったり、ドライバーが良くなっているのを実際に見たり、彼がアマチュアであることでどのような影響を受けているか、プロが彼をどのように操作しているかがわかります…私たちはすべてのレースを必要最低限​​にそぎ落とそうとしているだけです」 ... これは映画です、誰でも ESPN か何かで F1 を見に行くことができます。したがって、主なアイデアは、キャラクターに何かを感じて、レースを通してドラマを構築することです。だから、彼が勝つか負けるか、あるいはこの映画の敵役のような(ニコラス)キャパに復讐するところを見たいのです。」

マーデンボロー家のシーンがヒットしなかったのはなぜですか?

興味深いことに、ヤン・マーデンボローと彼の家族の間の大きなシーンは、クリエイターが手放すことを望んでいるようなものではないようです。

ニール・ブロムカンプ監督が一貫してさらなる感情を表現することを推進してきたため、削除されたシーンがその要件に適合するだろうと誰もが推測しただろう。できれば、ファンは映画が物理的にリリースされたときの特集でそれを垣間見ることができるでしょう。

チームが持っていた追加のレース映像に関しては、それは驚くべきことではありません。ほとんどのスポーツ映画には、同様の追加映像がたくさんあると想像されるでしょう。

の最も強力な側面の 1 つは、グランドツーリズム』はテンポが良いので、視聴者はおそらく、彼らが行ったことをカットすることで正しい選択をしたことに同意することになるでしょう。それにもかかわらず、何があった可能性があるかを知ることは常に興味深いものです。

グランドツーリズム8月25日金曜日に劇場公開されます。