その間ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3まだ 1 年以上先ですが、MCU 叙事詩の撮影が続いているため、依然としてニュースの見出しにあります。この映画の監督であるジェームズ・ガンは、アメリカで新たな一連のコミックベンチャーの成功を率いている。DCスーサイド・スクワッドそしてピースメーカー。ガン監督が触れたものはすべて金に変わるため、ガンはすぐにハリウッドで最も人気のある商品の1つになりました。
しかし、ゴット監督がMCUに戻ってくると、ファンは一片の情報を固唾を飲んで待つ。今後のスリークエル。この映画は前の2作よりもずっと暗いと言われていますガーディアン映画、これはこのバージョンの銀河間チームのエンドポイント。
広告
にもかかわらずVol. 3マーベル最大のシリーズのひとつに新たに参入したガンは、それ以来自分がやってきたことすべてから学ぶことができたガーディアンズ Vol. 2そしてどうやらそれを彼の最新のマーベル・アドベンチャーに持ち込んでいるようだ。
スーサイド・スクワッドからガーディアンズ3まで
との新たなインタビューでバラエティ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3ジェームズ・ガン監督が、これまでの作品から何をもたらすかを明かしたスーサイド・スクワッドそしてピースメーカーMCUスリークエルへ。
この高名な監督は、DCとの仕事の中で次のことを学んだ、と語った。「(彼の)人生のバランスをもう少し良くしてください。」これは、彼が過去 2 つの MCU プロジェクトで失敗したことです。
広告
「コロナ禍で『ピースメーカー』を作るのはできる限り楽しかったので、それをVol.3にももっと当てはめようとしているんです。実を言うと、最初の2人のガーディアン、キャストとスタッフは大好きなんですが、彼らは本当に素晴らしかったです」そして、その多くは私が自分で課した困難であり、自分がやったことすべてをVol.2のようにしていたら、生き続けることはできないことに気づきました。 、不必要にバランスをとる必要がありました。私の人生が少し良くなったので、それをVol.3に適用しました。」
これらの超強力な大ヒット作の製作の要点を実際に見たとき、ガン氏は次のように述べました。「スーサイド・スクワッドも通報したVol. 3撮影方法に関してはとても重要です。」MCUの舵取り役ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーフランチャイズはこう述べたVol. 3持つだろう「異なるタイプのグラウンディング」最初の 2 つの映画には存在しません。
ザ・スーサイド・スクワッドもVol.2に情報を提供したと思います。撮影方法に関しては3つがたくさんあります。この映画には、『ピースメーカー』と『スーサイド・スクワッド』の両方にあった、異なる種類の地に足の着いた感覚があると思います。私は自分がやっているすべてのことからとても多くのことを学びました。
ガンズは学び続ける
ジェームズ・ガンが教訓をもたらしているのは驚くべきことではない。彼の最近のDCの世界への冒険。これが映画製作者の仕事です。どのような職業においても、より優れた専門家になるための技術は、比喩的な (場合によっては文字通りの) ツールベルトにツールを追加することから生まれます。
しかし、ガンほど大きな名前があれば、ほとんど誰よりも多くの人がそれらのインスピレーションと進化を見ることができるでしょう。興味深い点の 1 つは、ガーディアンディレクターは、プロジェクトに取り組みながら、より良い生活を送る方法を開発しました。
広告
ガンがすべての作品に全力を注いだことは言うまでもないが、それは特に明らかである。ゴット1そして2。しかし、自殺する価値のあるものは何もありません。スーサイド・スクワッドそして平和主義者、この監督は、24時間全力を尽くしていなくても、質の高い作品を生み出すことができます。
ガンが次のマーベル・アドベンチャーにもたらす実際の核心的な映画制作のインスピレーションを見て、彼がいくつかのインスピレーションを追加すると聞いてうれしいです「地に足がついたこと」 銀河系のスリークエルへ。ゴット3はおそらく三部作の中で最も暗い作品になると思われ、宇宙の活気に満ちた世界を陽気なやり方で横断した後、少しのグラウンディングが実際に価値があることが判明するかもしれません。
ガーディアンより深く、より深刻な主題を敬遠するフランチャイズではなく、通常はコメディーの塗装でそうしています。しかしもしこの次の映画が一部の人が言うように退屈だとしたら、キャストとスタッフは変化のために真剣になる必要があります。この映画がシリーズの特徴であるユーモアを排除するわけではないが、陽気さの中にもっと真剣な瞬間が組み込まれる可能性が高い。
広告
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol. 3は2023年5月5日に劇場公開されます。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。