マーベル・シネマティック・ユニバースの将来は今後 2 年間で確定する可能性がありますが、まだ開発の初期段階にある作品もいくつかあります。公開日が未確認のこの映画グループには次のものが含まれます。ジェームズ・ガン監督のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、彼はそれを完了した後に引き受けますスーサイド・スクワッドそしてピースメーカーDCEU向け。
『ガーディアンズ』シリーズは、物語の大部分が広大な宇宙を舞台にしたその驚くべき視覚効果で特に知られています。これは間違いなく、ガン監督のMCUでの3度目の監督作品でも同じことになるだろう。インフィニティ・サーガ後の旅を続ける銀河系はみ出し者の集団。
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マーベルがフェーズ 4 に移行する中、魔法のチームはプロットとビジュアルの両方の点でストーリーテリングを改善する方法を常に模索しています。ソーシャルメディアの盛り上がりのおかげで、ビジュアル面の進歩に関する具体的な内容が明らかになりました。
ガーディアンズ 3 がマンダロリアンのボリュームテックを使用
最近、マーベル監督のジェームズ・ガンはツイッターで、次の計画があるかどうかというファンの質問に答えた。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、Vol. 3ルーカスフィルムで有名になった革新的な Stagecraft/ Volume テクノロジーを使用するマンダロリアン。簡単に言えば、ガンはこの技術が次の MCU 映画で使用されるだろうと答えました:
はい、一部です。それが収まる場所。
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進化する映画制作の未来
このテクノロジーは、特にディズニー スタジオ内で、主要な映画やテレビ番組の制作において急速に標準的なツールになりつつあります。
ボリュームテックが貢献したのは、マンダロリアンチームが宇宙で信じられないほどリアルな背景を作成するために使用したように、この技術は MCU で使用される予定です。タイカ・ワイティティの2022年リリース作品ソー: ラブ アンド サンダー。ワイティティがシーズンフィナーレを監督したときに初めてそれを使用したマンダロリアンシーズン 2 では、彼がそれが大きなメリットであると感じたことは明らかです。
ゴッド・オブ・サンダーの4作目の単独映画にこの曲が含まれていることを考慮すると、ジェームズ・ガンがガーディアンズが3回目の単独冒険に挑む際に、ガーディアンズとの宇宙旅行にこの曲を試してみることは十分に理にかなっている。この 3 部作の背後にある物語はまだ謎に包まれていますが、前述のプロジェクトで上映されたものと同様の世界と領域を探索することは保証されています。
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ボリュームテックが映画スタッフに提供するもの必要なあらゆる角度から撮影できる能力描かれている世界の 360 度のビューを作成することによって。カメラと一緒に動き、特定の瞬間に画面上のキャラクターがどこにいるのかをリアルに再現します。ガンの最初の 2 つのマーベル映画と同様に視覚的に素晴らしいものであったため、撮影が開始されれば、この技術はその側面をさらに高いレベルに引き上げるはずです。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、Vol. 32021年末に生産開始予定2023年の発売前に。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。