ワーナー・ブラザースは、DC映画に関しては監督からコントロールを奪う癖があるようだ。デビッド・エアーズスーサイド・スクワッド そして最も悪名高いのは、ザック・スナイダーのジャスティス・リーグ 。過去に、猛禽類監督のキャシー・ヤンは、デヴィッド・エアーと彼について同情し、これは彼女にとっても困難であるとほのめかしていました。スーサイド・スクワッドポストプロダクション中:
ヤンはついに、彼女が直面した多くの課題についてさらに詳しく話しました。猛禽類ワーナー ブラザースの場合、スタジオが最終的にポストプロダクションをどのようにコントロールしたかについて説明します。しかし、ヤン監督は現時点では映画監督としてこれを受け入れているようで、映画の変化は猛禽類ほとんどなかったエイヤーと同じくらい重要スーサイド・スクワッド 。
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猛禽類監督が語る
プレイリストで話すポッドキャスト、キャシー・ヤン監督が、この作品の制作で直面した課題について語った。猛禽類、特に「妥協しなければならない」ポストプロダクションおよび最終編集中の映画の側面について:
「それは間違いなく挑戦的でした...「『Dead Pigs』は、私自身のとても特異で純粋なバージョンでした。そして、[『バーズ・オブ・プレイ』のような]予算や、スタジオ、特に大きな変化を遂げているスタジオのようなプレッシャーに対処しているとき、必然的に最終的には妥協して戦わなければならないことになると思います。もの。そして、少しは勝ちますが、多くは負けます。それはまさにその通りです。」
ヤンは続けて、自分がこうなったときっぱり認めた。「編集をもっとコントロールできたらよかった」それが最終的にスクリーンに登場しました。
「(『Birds of Prey』の)編集をもっとコントロールできたらよかったのですが…でも、そういうものなんです。そこにキャシー・ヤンのカットがあるかどうかはわかりませんが、どの映画製作者にとっても、私たちは皆、可能な限り自分自身を完全に表現したいので、この映画に出演しているのだと思います。そして、最終的に画面上に表示されるものと、私たちの頭の中にあるものを一致させることです。」
ワーナーブラザーズをやってください。 DC には永続的な問題がありますか?
キャシー・ヤンの記事を編集したように聞こえますが、猛禽類デビッド・エアーの場合ほど悲惨ではなかったスーサイド・スクワッド、ワーナー・ブラザースが未だに監督から支配権を奪い取っているのは依然として問題だ。良くも悪くもパティ・ジェンキンスのようですが、編集に関して最終決定権を持っていたのワンダーウーマン 1984。
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ワーナー・ブラザースの場合、関係者間でより相互に妥協する必要がある場合、監督がほとんどのコントロールを持っているか、ほとんどコントロールを持っていないかのどちらかのようです。
この側面は、映画の最終編集の場合に特に重要です。たとえば、ワーナー ブラザースが映画を実際とは異なるものに変更しようとする場合、デヴィッド エアーの場合がそうでした。スーサイド・スクワッド。
ピエール・シャンリオーは、2020 年のサイト開設時にザ・ダイレクトのニュース&特集ライターとして働き始めました。長年のスーパーヒーロー漫画の読者であるピエールは、マーベルと DC に関する知識が豊富で、MCU と DCU に関するレポートや編集記事に情報を与えています。