マイケル・キートンの『バットマン リターン』は、スナイダー・カットやスーサイド・スクワッドなどに関する質問にどのように答えることができるのか

最近の報告で、次のことが明らかになり、世界中のファンに衝撃を与えました。 バットマン ミョウバンのマイケル・キートンが、1989年のブルース・ウェインを次期DC映画で助演役として再演する交渉中だ フラッシュ 膜。監督の交代や創作上の困難によって呪われているかに見えたこの映画にとって、キートンのニュースはついに、その問題に光を当てた。 フラッシュ ワーナー ブラザーズが DC エクステンデッド ユニバースの残りの部分に用意しているものと同様に、ファンのために用意されていたものです。

DCEU は最近ある種の停滞状態にありますが、トーンの異なるシリーズで登場するキャラクターのプロジェクトは引き続き前進しています。のような映画では、アクアマン シャザム! 、そして今後の ワンダーウーマン 1984、ワーナーブラザーズはどうやら 相互接続された世界を放棄して、優れた独立した映画を作ることに集中しました。良い戦略ではありますが、これは、DCEU に常に従う正典とキャラクターの歴史の矛盾という問題があることを意味します。

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さて、それは フラッシュ は多元宇宙の存在を裏付けており、象徴的なキャラクターの初の実写映画がDCの新たな普遍的なアンカーポイントとなる準備ができているかのように見える。バリー・アレンがタイムトラベルと別世界を扱っており、そのプロセスに新たな連続性が生まれる可能性があるため、大きなチャンスが生まれています。 フラッシュ DCEU の数多くの継続性の問題、音調の不一致、正典の問題のいくつかを解決するためです。以下は、ザ・ダイレクトが2022年にDCとワーナー・ブラザースが認めることを期待している説明のほんの一部です。 フラッシュ

マイケル・キートンは今もバットマンだ

ティム・バートンのバットマン 1989 年に公開されたとき、スーパーヒーロー映画の歴史を作りました。バートンは、一般の観客が慣れ親しんでいたものよりもはるかに暗いトーンで象徴的なケープド・クルセイダーを大画面用に再考することで、スーパーヒーローであるダークナイトに新たな黄金時代をもたらすことができました。映画ジャンル全般と、その映画化作品のスター、マイケル・キートンのキャリア。俳優の反復によって生み出された続編は 1 つだけですが、 バットマン リターンズ , マイケル・キートンは、ブルース・ウェインのスクリーン上の最高のバージョンの1つであり続けています。

その後、キートンが再びカウルを着用する交渉を行っていると聞いて、ファンは非常に喜んだ。フラッシュ 、そしておそらく他のDC映画も続くでしょう。情報筋によると、 フラッシュ バリー・アレンは時間を遡って母親を殺害から救おうとするが、その行動が誤ってキートンのバットマンの風化したバージョンによって保護された別の世界を生み出すことになる。キートンはバリーの指導者として行動し、多元宇宙にバランスを取り戻す彼の取り組みを手助けする可能性が高い。

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マイケル・キートンのバットマンが最後に銀幕を飾ってからほぼ30年が経ちますが、フラッシュ バートン版のダークナイトがその後何をしてきたかについて、あらゆる答えが得られるはずだ。 バットマン リターンズ 。ブルース・ウェインは今でもゴッサム・シティと世界を守っているようで、億万長者が今もゴッサムの街を精力的に徘徊しているのか、あるいはバットケイブからすべてを見守っているのかにかかわらず、1989年のバットマンが常に別の宇宙で存在し続けていることを知るのは嬉しいことだ。

マルチバースは存在する

アローバースのファンは何年も前から知っていることだが、DCEUがついに追いつきつつある。エズラ・ミラー演じるバリー・アレンが短いカメオ出演をしていたにもかかわらず、フラッシュ テレビ番組の最新のクロスオーバーイベントであるが、映画の連続性がバリーの多元世界に関する知識を裏付けるものであるかどうかはまだ不明でした。しかし、キートンがバットマン復帰を検討しているというニュースの後、次のことが明らかになった。 フラッシュ この映画は、複数の宇宙のアイデアを深く掘り下げていました。

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マルチバースは、何十年にもわたって DC コミックスの定番であり、何年にもわたるさまざまな継続によって、ファンがこれまで読んだすべてのヒーローのすべてのバージョンが同じマルチバースに同時に存在するという考えを確立するユニークな機会が与えられた後です。このおかげで、DC はいくつかの非常に興味深いストーリーを探ることができました。無限の地球の危機 異世界 シリーズ、さらには最近の 終末時計 イベント。さて、ワーナー・ブラザースは、DCEUのマルチバース内の異なるユニバースであることを確認することで、DCのキャラクターの数十年にわたる別の化身を活用するつもりのようです。

これにより、DC が映画の未来をより自由に探求するためのまったく新しい出口が開かれます。最終的にジャスティス・リーグのようなチームアップを実現するために、すべてのスーパーヒーローの映画を同じ世界の中で展開させようとする試みは、ワーナーが期待したほどにはうまくいっていない。共有された世界が全速力で進んでいる間に軌道修正しようとする代わりに、WB は複雑な規範の中に存在する必要のない良い映画を作ることに集中することができます。すべてのキャラクターが一堂に会する可能性はまだあり、そのチームアップは前例のない多世界メガクロスオーバーイベントとなるでしょう。 DC映画の未来はさらに無限大になりました。

ザック・スナイダーのDCEUとスナイダー・カット

ザック・スナイダーはDCEUを次のように始めました。マン・オブ・スティール、そして監督は、自分の好みに合わせて共有された世界をさらに確立するために完全な統治を与えられたようでした。残念ながら、スナイダーはDCシリーズで2度目の出演(バットマン対スーパーマン ) 彼の厳しい口調を反映しようとしたこの映画は、批判的に爆撃されました ( スーサイド・スクワッド )もパフォーマンスを発揮できず、彼が常に目指してきたチームアップは( ジャスティス・リーグ )は、多くのひどい状況により、平凡な作品に終わった問題のある作品でした。スナイダーが紹介したワンダーウーマンやアクアマンなどのキャラクターは、独自のシリーズで成功を収めているが、ワーナー・ブラザースは、DCの共有ユニバースに対するザック・スナイダーの当初のビジョンから逸れつつあるようだ。

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その当初のビジョンからどれだけ離れているかはまだわかりません。ザック・スナイダーのスタイルとトーンは、この映画製作者の言語の認識できる定番であり、監督がその様式化されたレンズを通して世界を立ち上げているため、同じトーンを使用していない映画はすべて矛盾のように感じられます。 DCとワーナーブラザーズが、暗い照明やスローモーションをすべて含まないストーリーを伝える自由を望んでいることは明らかですが、なぜ登場人物や場所が映画ごとに色調が変化するように見えるのかについての宇宙内での説明がまだ必要です。

フラッシュ DC のスーパーヒーローの矛盾した口調と特徴を修正するのに多くのことができるでしょう。スナイダーの映画を存在から完全に消去する必要はありませんが、将来の DC 映画に創造的な自由を与えるために、特定のプロット ポイントやキャラクター要素を正典から省略することはできます。逆に、 フラッシュ また、次のスナイダー・カットのようなものを正史に追加する可能性もあります。 ジャスティス・リーグ そうすることで、共有ユニバースの前半に、より一貫したストーリーが作成される場合。この映画製作者は DCEU の将来に積極的に関与していませんが、このシリーズは依然としてザック・スナイダーが紹介した映画とキャラクターと強く結びついており、 フラッシュ DC がより明確な未来に飛び立つのに本当に役立つ可能性があります。

二つの自殺部隊

DCの将来のラインナップの中で最も興味深い映画の1つは、ジェームズ・ガンの映画です。スーサイド・スクワッド 。続編/ソフトリブート/トータルリブート/再想像は、大量の秘密に包まれています。一部の俳優はデヴィッド・エアーの初期の役を再演するために戻ってくる スーサイド・スクワッド マーゴット・ロビー(ハーレー・クイン)、ヴィオラ・デイヴィス(アマンダ・ウォーラー)、ジェイ・コートニー(キャプテン・ブーメラン)、ジョエル・キナマン(リック・フラッグ)など。新しい映画には、イドリス・エルバ、ジョン・シナ、ネイサン・フィリオン、ピート・デヴィッドソン、タイカ・ワイティティなど、オリジナルのスタッフに新たなキャストも続々と追加されている。

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戻ってきた文字が を指しているように見えてもスーサイド・スクワッド デヴィッド・エアーは前作の続編であり、ジェームズ・ガンの映画はそれ自体の継続性を持っていると述べた。 「スーサイド・スクワッド」の前の「ザ」から、カラフルに再設計された衣装やプロダクションデザインに至るまで、 スーサイド・スクワッド 独自の道を切り開いています。これは当然、次のような疑問を引き起こします: 規範的に、これはどのように機能するのでしょうか?

ジェームズ・ガンは、彼の映画が基づいているまったく新しい連続性について宇宙内での説明を提供するかもしれないが、もしそうならスーサイド・スクワッド これには決して触れませんが、 フラッシュ かもしれない。の 引火点 このコミックは、バリー・アレンが New 52 という形で DC コミックスの新たな継続性を生み出すことで終わりました。 フラッシュ 映画も同じことをします スーサイド・スクワッド バリーが作成した新しいタイムラインの中に存在する可能性があります。このような場合は、 スーサイド・スクワッド かつてのDCEUとは少し異なるかもしれない現実を示す機会がある、そして フラッシュ そうすれば、そもそもなぜ別の連続性が存在するのかを説明することができます。

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バットマンとジョーカーの正式な地位

2019年のジョーカーそれはDC映画の歴史の中で信じられないほど衝撃的な瞬間でした。前例のない大成功を収めたほか、作品賞を含む数多くのオスカー賞にノミネートされ、 ジョーカー また、DC が共有ユニバースに接続されない適応に投資したのは 2011 年の以来初めてでした。 グリーンランタン バットマン かつてベン・アフレックの続編がロバート・パティンソンをタイトル役に迎えて独立したリブートとなったため、これに続いた。

現在、2 つの映画はそれぞれ別の世界に存在していますが、フラッシュ パティンソンのバットマンとフェニックスのジョーカーを実際に DCEU の公式の連続性の中に組み込むこともできるし、少なくともこれら 2 人のキャラクターが DC の急成長するマルチバース内に確かに存在するという確固たる確証をユニバース内で与えることもできるだろう。これにより、ワーナー ブラザーズはさらに多くのスタンドアロン バージョンのキャラクターを自由に制作できるようになりますが、必要に応じてキャラクターをクロスオーバーさせることができるという利点も得られます。

マイケル・キートンが数十年前に引退したキャラクターに前例のない復帰を果たしたことで、ホアキン・フェニックスやロバート・パティンソンが出演したり、大声で声援を受ける可能性があると考えるのはそれほど飛躍ではない。フラッシュ 同じように。多元宇宙の存在を確立することで、 フラッシュ これは、ワーナー ブラザーズが自社の相互接続された単独映画の未来にどのようにアプローチできるかについて、可能性の世界を切り開きます。もしバットマンはうまくいっているので、ワーナーと DC はすぐにさらに多くのスタンドアロン機能を作成する可能性があります。

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ワンダーウーマン、アクアマン、シャザム

ただし、DCEU はすべてが悪いわけではありません。最近最も批評的かつ経済的な成功を収めた 3 人のキャラクターは、ワンダーウーマン、アクアマン、シャザムです。ワンダーウーマン 興行成績の記録を破り、2016 年の初公開時には絶賛を受け、その後すぐに、 アクアマン そして シャザム! どちらも、原作の不条理な性質を完全に体現(さらにはパロディ)することで、とんでもなく楽しい漫画の改作を提供しました。

これら 3 人のキャラクターはそれぞれ、開発のさまざまな段階で独自のフランチャイズを持っています。ワンダーウーマン 1984 10月の発売日が近づいており、 アクアマン 2 そして シャザム! 2 どちらも 2022 年のリリースが予定されています。独自の続編を生み出すことで、これら 3 人のヒーローは、マン オブ スティールですら成し得なかった DCEU の偉業を達成しました。トリオは当初、DC の共有ユニバースの連続性の中に存在していましたが、将来的に実際にどのように結びつくのかはまだわかりません。 。

ワンダーウーマンはDCEUとの関係で最も苦しんでいる。ダイアナが次のように述べているにもかかわらず、バットマン対スーパーマン彼女はほぼ100年間活動をしていなかった、ワンダーウーマン 1984彼女がどれだけ監視カメラを壊したとしても、それは完全に矛盾します。アクアマンに関する限り、アトランティスの世界とアーサー・カリーのバックストーリーもまた、ジャスティス・リーグアクアマン。そしてその間シャザム!DCEUのスーパーヒーローへの言及が数多くあるが、ビリー・バットソンはDCEUの他のメンバーからより距離を置くことで実際に利益を得る可能性がある。 フラッシュ は、3 人の登場人物の記録を正す絶好の機会であり、彼らの歴史のどの部分が依然として正史であるかを特定し、矛盾した世界やバックストーリーに固執することなくこれらの続編が成功するために必要な普遍的な白紙の状態を提供できることを願っています。

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ヘンリー・カヴィルのスーパーマン

ヘンリー・カヴィルはマン・オブ・スティールとの激しい歴史を持っています。貧弱な興行成績から、横暴なスタジオへの干渉、そして小説より奇なりの口ひげ戦争に至るまで、カヴィル演じるスーパーマンは残念ながら周囲の状況に悩まされてきた。当初は俳優がクラーク・ケントを再び演じるかどうかは不明であったが、ジャスティス・リーグ , 最近の報道では、カヴィルが実際に将来のDC映画で同役を再演する交渉を行っていることが明らかになった。

その間、マン・オブ・スティール 続編は製作には程遠いと伝えられているが、ファンはワーナー・ブラザースとJ・J・エイブラムスの製作会社との間の最近の契約により、続編が制作されるのではないかと推測している。 スター・ウォーズ 監督はスーパーマンの単独映画の可能性に自分の才能を発揮する機会を得た。エイブラムス監督は以前、2000年代初頭にワーナー・ブラザース向けにキャンセルされたスーパーマンの長編を書いていたが、それから数十年にわたる同監督の大成功を受けて、WBはエイブラムス監督に最も象徴的なヒーローを再定義する新たなチャンスを与えるよう説得したのかもしれない。

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これは、将来どこかで 2 つの異なるバージョンのスーパーマンが同時にメトロポリスを飛び回る可能性があることを意味します。フラッシュ はそのような可能性への扉を開くと同時に、どのスーパーマンがDCEUの決定的なマン・オブ・スティールであるかを確認することになるだろう。今後の『フラッシュ』映画では、これまでのスーパーマンの描写における色調の矛盾が解消され、象徴的なキャラクターとともに前進し続けるヘンリー・カヴィルが輝けるようになる可能性もある。