『I Saw the TV Glow』監督、結末について誰もが疑っていたことを認める

続くテレビの輝きを見たからのリリースA24』の監督が、映画の結末が正確に何を意味するのかについて語った。

2024年の心理学ホラーこの映画は、テレビ番組と関係を持つ問題を抱えた 2 人の若い友人を中心に描かれており、その番組が彼らを正気を失い、現実に疑問を抱くように導きます。超自然的な要素を使用したこの映画は、100 分間の上映時間を通じてアイデンティティの概念が疑問視され、視聴者を恐怖に陥れました。

トランスコミュニティへの視点を示したこの映画は、ジャスティス・スミス演じるオーウェンが、何年も前にテレビ番組で絆を深めた後、友人のマディと二度と会わない場面で終わる。彼は、自分が思っていたのと同じ人間ではなくなっていることに気づき、鏡を見て本当の自分を見つける前に、びっくりして精神的に衰弱してしまいました。

脚本家兼監督が解説する「TV Glow エンディング」を見た

テレビの輝きを見た

と話すGQテレビの輝きを見た脚本家兼監督のジェーン・シェーンブルンと主演のジャスティス・スミスが、映画の結末についての感想と解釈を語った。

スミス氏は、最終的にオーウェンは友人のマディがずっと正しかったことに気づくと説明した。彼らは、自分たちが見ていた番組の登場人物であると認識していたという事実に気づきます。ピンクの不透明。特に彼にとって、彼は自分自身をイザベルというキャラクターとして見た後、自分のアイデンティティを抑圧していたことに気づきました。

ピンクの不透明』の悪役、ミスター・メランコリーは主人公たちの心を引き裂き、オーウェンは自分がそうであるという真実のバージョンを見る。「長い間逃げ続けてきた」結実する:

「ネタバレだけど、言っておきます。マディが正しかったこと、オーウェンが自分ではないことが証明されました。彼は別のキャラクターです。彼は彼女です。そして彼が胸を引き裂くと、テレビの光がすべて見えます」 、彼は、ミスター・メランコリーが、本当に心のない地下にいるためにゆっくりと死んでいくという偽の現実を作り出したことに気づきました。そして、私たちは別の結末を撮影したので、それはとても面白く、ジェーンがそれを編集した方法は実際に美しいです。彼はついに自分の真実を、長い間逃げ続けてきたことを具体的に証明できて、とても気分が良くなり、そしてすぐに自分の存在を謝罪し始めたのです。」

スミスはまた、オーウェンがバスルームから飛び出し、自分の周りに作られた現実から逃れられるかどうか悩む前に、自分の異常事態を謝罪するという延長されたエンディングをからかった。ここで映画が終わるのは、多くのトランスジェンダーの人たちがカミングアウトし、自分自身のその部分を受け入れた後に感じる不安を浮き彫りにしている。

「拡張エンディングがあり、彼がバスルームから出てきて、パニック発作についてみんなに謝罪し、ゆっくりとスピードを上げながら、アーケードと[光]を駆け抜け、本質的に外に出ます。そしてジェーンは決心しました」それを打ち切って、彼が自分の存在を謝罪するだけで終わらせることで、『彼はいつか出てくれるのだろうか?』というダイナミックな感情が生まれるのです。」

スミスもシェーンブルンも、その結末を次のように見ている。「希望に満ちた」オーウェンは自分自身に満足しているということで、もう少し曖昧なままにしておきます。「彼の本当の姿に近づく。」彼はまた、この瞬間を次のように見ています「多くの人が経験すること」実生活では:

「そうですね、ジェーンと私は、それは実際には希望に満ちていると思います。なぜなら、それはより漠然としているからです、あなたが鏡に映る彼の表情を見ると、彼はとても幸せで、自分が見た光に感動しています、そしてそれを否定することはできません。そして、明らかに、彼は謝罪しています」誰にとっても、少なくとも彼は本当の自分に近づいている。それは、彼が本当の自分を受け入れているからである。多くの人が経験しているのですが、今も自分の真実を生きたことのない人々が墓場に横たわっていて、恐怖から自分を決して受け入れられない人がたくさんいます。」

シェーンブルンはさらに次のように語った。ポリゴン映画のもう一人の主人公であるマディにもっと焦点を当てた物語のバージョンがこれまでにあったかどうか尋ねられたとき、彼らは映画について答えました。

彼らはオーウェンがであることを認めた「最も面白くないキャラクター」彼と同じようにある見方をすると「彼は成長するというよりも衰退する」最後まで:

「もしあなたが、たとえば彼の名前は何というヒーローズ・ジャーニーのことを考えているなら、オーウェンはあまり面白くないキャラクターだと思います。育つ彼と同じように朽ちる。おそらく映画の最後の最後で、彼はその衰退を説明する何かを発見するか見ることになるでしょう。この意味で、彼はハックスタジオの重役、つまり受動的なナレーターと呼ばれるかもしれません。」

別のインタビューでGQ, シェーンブルンは、特に自分自身の性転換の経験を考慮して、これがトランスジェンダーの物語の寓意であるという考えを掘り下げました。

映画のエンディングは、彼らがその経験に忠実であり続けるための方法でした。「あなたは生まれた時から詐欺師です。」移行エクスペリエンスの一部は、「自分自身と自分の本当のアイデンティティを守る必要がある」ただ存在しているだけで人々に謝罪する必要性に対処する:

「...トランスジェンダーであるということは、あなたは生まれたときから詐欺師であり、あなたが知っている、そしてそうあるべき人は立ち入り禁止であると言われることです。そして、私の場合、ある程度確信されていると思います。そして、自分自身と自分の本当のアイデンティティを周りのすべての人々から守る必要があるということ、つまり、人生の初めからありのままの自分でいることを謝罪しなければならないということです。」

シェーンブルンによれば、その変遷は、「一生とは言わないまでも、何年もかかる」2024年になってもトランスジェンダーの人々がどのように扱われているかを見ると、被害が回復されつつあるという点で、彼らは自分たちはそうはならないと感じていた。「アーティストとしての仕事をしている」それが映画の最後まで伝わらなかったら:

「これは、自分の中にその輝きを見た瞬間に起こることではありません。実際、そのダメージを元に戻すには、一生とは言わないまでも、何年もかかると思います。そして、私たちの場合、それを元に戻すには、2024年の世界では、 、シスの人たちはせいぜい、PCで優しくなり、適切な代名詞を使いたいと思っているのに、私が望むように私を見てもらえず、最悪の場合、私の死を望んでいます。それは一種の精神異常者であり、映画にとってはで終わるこれを超えて、例えば駆け出しの、ひっそりとした、おそらくまだトラウマとその影響のすべてが蔓延している最初の一歩は、私にはアーティストとしての仕事をしていないように感じられたでしょう。」

さらに、シェーンブルンは、オーウェンの謝罪が共感でき、現実的であるとインタビューで述べた。USAトゥデイ

それがどうなるかに注目して「少なくとももう一つ映画を撮ってください」オーウェンを愛し、自分を受け入れられる場所に導くために、監督はどのようにしてオーウェンを受け入れたのかを説明した。「抑圧があなたに与えた生涯にわたるダメージ」消えません。残念ながら、そのように感じている人は、時間をかけてその本能を取り除くために戦わなければなりません。

「オーウェンを真の自己愛と自己受容の境地に導くには、少なくとももう一本の映画が必要になるだろう。私は、ようやく自分自身をはっきりと見たからといって、そうではないという事実に本当に正直にしたいと思っていた」これは、抑圧があなたに与えた半生のダメージが消えるということを意味します。私は、これを警告の物語や決定的に悲しい結末とは考えていません。あなたの人生全体を教えた多くのトランスジェンダーの人たちと同じように、自分を詐欺師だと思ったり、ありのままであることを謝罪したりする本能は、一夜にして消えるものではありません。」


テレビの輝きを見たはデジタルでレンタルおよび購入できるようになりました。

他の A24 プロジェクトについて詳しくは、以下をご覧ください。

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Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。