判明したのは、インサイド アウト 2 危うく二人の悪役がライリーの脳に大混乱を引き起こすところでした。
絶賛された続編における最も重要な構造上の変更の 1 つは、より伝統的な悪役の導入でした。この人物は、本部に到着したマヤ・ホークの不安でした。他の初心者はインサイド アウト 2:羨望、恥ずかしさ、そしてアンニュイ。
不安は、ライリーにとって何が最善かを知っており、成長するティーンエイジャーには、古いガードマン(喜び、悲しみ、嫌悪、怒り、恐怖)だけでなく、より洗練された感情が必要であると感じました。
インサイド ヘッド 2 の悪役は必ずしも不安だけではなかった
2024年のサンディエゴ・コミコンでのザ・ダイレクトのラス・ミルハイム氏への独占インタビューで、こう語った。インサイドアウトそしてインサイド アウト 2脚本家のメグ・ルフォーヴは、続編にはほぼ2人の悪役が登場するところだったと明かした。
会話は、カットされた感情の話題が出たときに始まりました。そこで、作家は最初に次のことを確認しました。「シャーデンフロイデ」映画の撮影でほぼ注目を集めていましたが、「出たり入ったりはかなり早かったです。」
「シャーデンフロイデは出たり来たりが早かったです。彼は本当に楽しかったです。これはドイツ語で、人の痛みを笑う感情を表します。これは非常に十代らしい言葉です。なぜなら、あなたには前頭葉がないからです。そして、それが私たちが笑う理由です」誰かが落ちるから、それは面白いでしょう?でも、なぜ私たちの脳はそれをするのですか?しかし、彼は成功しませんでした。」
ルフォーヴ氏は、「恥」という感情が「不安」と並ぶもう一つの悪役だったであろうと認めた。
「最も長く留まり、実際に物語に大きな変化をもたらしたのは『恥』でした。私たちの感情コンサルタントであるダッチャー・ケルトナーは、『恥』は実際に立場を変える感情の1つであるという強い見解を持っていました。私も彼に同意します。」それは、十代の時期に非常に大きな部分を占める可能性がある自己嫌悪の言葉であり、そして、喜びが自己憐憫の観点からいかにその解毒剤であるかについて、私たちは映画の中で「不安」の中で多くのバージョンの「恥」を試しました。二人組みたいなもんだ。」
「恥が『不安』から映画を本当に奪い続けたんだ。」彼女は、それがこの映画の感情の起動につながったと説明しました。
「しかし、『シェイム』は本当に『不安』から映画を盗み続けた。そして監督は正しかった。監督は『不安』からスタートして、そこに留まりたいと思ったんだ。だからシェイムは恩恵を受けたんだ。おそらくそれが、私が言える唯一の感情だ」あなたが抱く他の感情はどれも非常に健全な感情であり、それを批判しないでください。ところで、恥は罪悪感ではありません。恥は実際には自分自身に対して卑劣な感情を抱かせるものです。」
作家は、恥についての小さな詳細を 1 つ追加し、あるバージョンの脚本でどのように彼らがどのように行動するかを説明しました。「第三幕までは『恥』にさえ到達しなかった」どこ「彼女は信念体系の中に隠れていました。」
からの別の大きなカットのアイデアインサイド アウト 2だった「感情待合室」これは、これらすべての追加の感情が常にどこにあったかを説明するために存在しました。
「初期のバージョンで私たちが行った場所の 1 つは、エモーションの待合室に行ったことです。ピクサーの世界やピートに、誰がオリジネーターなのか、どこにいたのかを証明しなければならないからです。それで私たちはそこに行きました。そして、あなたは他のものを見ました」感情が待っていて、そこにはクソみたいな画面と小さな小さなボタンがあり、不安は「ほら、私たちはずっとここにいたのよ」と言って虫眼鏡を手に取ると、古い記憶の一つが見えます。あるそれで、私たちはすべてを説明しました。」
彼女はこう付け加えた「先延ばしランドはすごかった」スクリプトでは、ある時点でストーリーイベントが終了しましたドリームプロダクションの作家の部屋へ。
その後、会話は続編ではあまり関係のなかった恥ずかしさの話に移りました。ルフォーヴは、映画中は一切会話をしないという計画だったと語る一方で、恥ずかしかったことも明かした。「彼とサッドネスにはもっと大きなサブプロットがあったので、以前はもっとやるべきことがありました。」
「彼が到着した瞬間から、彼は何も話していませんでした…確かに、彼とサドネスには彼女ができるよう手助けするというより大きなサブプロットがあったので、以前はもっとやるべきことがあったのです…彼女はより多くコンソールに向かい、彼らはより多くのことをしましたしかし、繰り返しますが、それは実際にはあまり話していませんでした。あなたが行うことはすべて、ライリーのストーリー、以下のジョイのストーリー、そして本部に合わせて話さなければなりません。そして、それはちょうどそうではありませんでした。ライリーに影響を与えることはなかったジョイに影響を与えている...ケルシー(マン)は素晴らしい監督であり、いくつかの選択をしなければならなかった。」
次に作家は、不安のようなものに対処することがライリーの経験を内面だけでなく実生活でもどのように形作ったかについて語った。彼女はその方法を説明しました「あなたの自己意識全体が自分の外側に動き始める」10代になると、
「だって、考えてみれば、十代になると、私たちが最初にそうだったように、親の島がすごく小さくなって、友達の島が引き継いでしまうんです。自意識全体が自分の外側に動き始めますよね?なぜなら、他人が自分を見ていること、自分について意見を持っていることを意識し始めるからです。それは大きな精神的な変化です。」
「ピクサーにいるときでも」ルフォーヴは認めた、「自分の中心が自分の価値観と自分自身に向かって動いているのを感じています。」
「そして、その年齢になると、非常に多くの女の子が自分の外側に中心を失ってしまうのですが、その変化の前に彼女たちに尋ねていたらどうしますか? 彼らは男の子と同じように、『私は走るのが速い、数学が得意、登ることができる』と答えたでしょう」そして、その年齢になると、彼らは「私には友達がたくさんいる、素敵な服を持っている」と言い始めます。大人でも、私がそうしているときでさえ、それは苦労します。ピクサーとブレイントラストで働くと、自分の中心が自分の価値や自分自身に向かって動いていくのを感じることができます。」
この感覚は、彼女が会議に座っていて、人々が自分のストーリーのアイデアについて議論しているのを聞いているときに起こります。そこで彼女は、議論されているのは作品のことであり、自分という人間ではないことを頻繁に自分に言い聞かせなければなりません。
「そして、私の自意識は、私が書いた物語についてテーブルの周りで話している人々の中に移りつつあります...そして私は文字通り、「オーケー、足を感じてください。今あなたの中心はどこですか?それを自分の中に戻してください、彼らは物語について話しているのではありませんよね?この映画には、今ではあまり語られていない非常に大きくて奥深いアイデアがあると思います。なぜなら、不安は非常に大きく、彼女は多くのスペースを占めているからです。そして、彼女は私たちに必要な美しい会話です。何が起こっているのかによってそうする必要がある。」
ルフォーブはその方法を賞賛しました「信じられないほど奥深い」信念体系の考え方インサイド アウト 2は:
「しかし、信念体系は信じられないほど奥深い考えです。つまり、考えてみてください。自分が誰であるか、そして世界がどのように機能するかについてのあなたの感覚は、あなたが信じることを選択した記憶に基づいています。そうですか?つまり、あなたは数学でFを取得しているかもしれません6年生になっても、あなたはまだ数学が苦手だと言っています。そして時々、あなたはそれらを見つけて、「待って、それは本当ですか...誰があなたにそれを教えたのですか?」と言わなければなりません。それは本当ですか…』そして自己認識はその信念によって築かれるのです。」
のような映画をもっと見たいインサイド アウト 2?家で観るべき他の 6 本の映画リストをチェックしてくださいそのかゆみを掻くために。
著者によれば、感情はまた、「親としての立場」ライリーさんへ:
「心の中にある彼ら全員、特にジョイは親の代役なんですよね?よく考えてみると、彼らは彼女を育てているのです。やり方が間違っていることもありますが、意図は常に良いものです。ライリー」は彼らの子供であり、彼らは彼女ととてもつながっています...そしてそれはあなたの子育ての気分の違い、またはあなた自身の気分の違いでもあります...」
最初の映画で核となる感情のキャラクターを最初に探求していたとき、ルフォーヴは、チームが感情の核となるキャラクターを特定するのにどのように苦労したかを説明しました。「単音の原型の一種:」
「最初の映画の初期の初期バージョンでは、それが問題になっていました。それらが一種の単調な原型、特に主演のジョイだったということです。それは本当に難しいですよね?最初の段階で私が理解したことが1つあります」この映画は、「ああ、ジョイはただのジョイではなく、また楽しいのです。それが彼女の原型だから、あるいはそうやって力を得ているからです...」いいえ、それは彼女のデフォルトです、ジョイが弱いと感じたとき、彼女はそうします。もらえるよとても幸せで、「私は何をすべきか分かっているので、心配しないでください。」と言いました。そしてそこには美しい純朴さがある…」
ストーリーテラーはジョイ役のエイミー・ポーラーの演技を賞賛した(他のオリジナルのインサイド ヘッドの声優ミンディ カリングがなぜ続投しなかったのかを学びましょうインサイド アウト 2)そして女優が物語のテーブルにもたらしたもの:
「エイミー・ポーラーにジョイを演じさせると、彼女はとても献身的で、あなたに幸せになってほしいと願っているのです。それは私がジョイだということではありません。いいえ、いいえ、いいえ、あなたは幸せになることができますし、あなたも幸せになることができます、私たちもそうすることができます」そして、そこにいるすべてのポジティブな友人にとって、それは素晴らしいプラスです。しかし、時には危険も伴うからです。あなたへ。"
インサイド アウト 2Disney+で配信中です。
について詳しく読むインサイド アウト 2ザ・ダイレクトでは: