ジェームズ・ガン、映画世界を再び再起動するというDCの決定を擁護

ジェームズ・ガン別のことについての聴衆の混乱に対する懸念に応えたDCU再起動とそれが彼に何を要求するかピーター・サフラン

1月31日火曜日、ついにDCスタジオ共同代表のジェームズ・ガンとピーター・サフランが就任するDCUリブートの第一章を公開タイトルの「神と怪物」。

彼らの長い間期待されていたスレートには、スーパーマンの映画、グリーン ランタン テレビ シリーズ、および次のような DC サイド プロジェクトの造語レーベルです。バットマン、この暴露はいくつかの批判を引き起こし、大衆がさらに別のDCユニバースについていけるかどうかについての懸念さえ引き起こしました。

幸いなことに、他のことと同じように、ジェームズ・ガンには計画があります。

ガン氏、DC混乱の可能性に対応

直流

1月31日のDCスタジオのプレスイベントで、経由で共有ギズモード, ジェームズ・ガンはDCのオンスクリーン・ユニバースをリブートする決定を擁護し、次のように述べた。「少し時間がかかります」別の DC 映画の再話について混乱している可能性がある観客に情報を提供するため:

質問: 「視聴者がまた DC のリブートと混同されるのではないかという心配はありますか?」

ガン: 「私たちには証明しなければならないことがたくさんあります。私たちの宇宙が何であるか、これがどのようにつながっているのかを観客に示し、DCU と Elseworlds を明確に区別し、そのように動くことができるかどうかは私たちにかかっているでしょう」だから、少し時間がかかるだろうね。」

サフラン氏は、オーバーホールには次のことが必要だと指摘したが、「何らかの説明」彼はまた、聴衆が理解するようになるだろうと自信を表明した「DCU とは何ですか:」

「何らかの説明が必要になるだろう。しかし、その時までに、我々は非常に自信を持っている」スーパーマン:レガック人々はDCUが何であるかを理解するだろうと出てきました。」

新しい DCU が目指しているのは、DC 映画、テレビ、ゲーム、アニメーションなどが 1 つの創造的なビジョンに分類される、超接続された世界です。

しかし、接続性に関しては、依存性の問題や、DC スタジオのストーリーが自立できるかどうかという問題が生じます。

ガンによれば、彼は彼らに両方をすることを望んでおり、それは次のように告白しています「[彼にとって]重要なこと」持つ「これらの映画は、それ自体の内外で、そしてそれ自体で機能します。」であるのとは対照的に「完全に依存しています:」

「誰が入ってきてもストーリーを理解してもらいたいのです。もし誰かが『』の最初のエピソードをオンにしたら、ブースターゴールド」、たとえそれが何か他のことに関係しているとしても、基本的に何が起こっているのかを理解してもらいたいと思います。もしスーパーマンがいたら」権威」そして彼らは中に入って見ます』権威」で何が起こっているのかを基本的に理解できるようにしたいのです。権威」スーパーマンを見ずに。それは私にとって重要なことです。これらの映画を完全に依存させるのではなく、それ自体で、そしてそれ自体で機能するようにすることです。」

しかし、それでも、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー監督それを認めるのが現実的だ「小さな混乱は常に起こるものです」しかし、全体として彼の目標は、各 DC プロジェクトが「それを見ようとする誰かだけが理解できる:」

「このような大きな物語を語るとき、小さな混乱などが常に起こります。それは避けられないことです。しかし、ほとんどの場合、私にとっては、個々のプロジェクトが、それを見に行く人だけが理解できることが非常に重要です」 。」

時間と物語は DCU の恐怖に対する解毒剤となるのか?

ピーター・サフラン氏は、2016年までに国民がビジョンを理解できると確信しているにもかかわらず、スーパーマン:レガシー、その映画は設定されていません2025年までデビュー

実際のところ、2023 年が進むにつれ、一般視聴者はさらに混乱する可能性が高くなります。スタジオは前回の DC リブート作品から映画をリリース新しいものについての会話の最中。

また、次のようなバットマン プロジェクトの数も増え続けています。バットマン続編、キートンとアフレックの今後のバットマンカメオ出演フラッシュ、そして今、ガンとサフランの新しいケープドクルセイダー勇敢な人と大胆な人

うまくいけば、両幹部は今後数カ月以内に何らかの説明を発表することを決定するだろう。

ここでの良いニュースは、ガンとサフランが実際に自分たちの計画が公衆の観点からどのように見えるかを理解しているようだということだ。

そして、彼らは忍耐強くありたいと思っていますが、視聴者と新しく作られたブランドのためにできる最善のことはストーリーを最優先することであると理解しているようです。

視聴者に点と点を結びつけることを要求するのではなく、点と点を結びつけたいと思わせること以上に、関心と投資を高める良い方法はないでしょうか。

今のところ、DC幹部の言っていることはすべて正しい。配達できるかどうかは時間が経てばわかります。

サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。