ジェームズ・ガンDCUのアニメーション作品からの特定のキャストメンバーが最終的にその実写プロパティに移行し、クロスオーバーすることを明らかにしました。
DCスタジオ共同CEOのジェームズ・ガン氏とピーター・サフランスクリーン上の DC ユニバースを刷新し、活性化するための大きな計画を持っています。 1月にはパートナー様と相互接続された映画と番組の大規模なスレートを発表スワンプシングのようなキャラクターが登場し、ブースターゴールド、そしてスーパーマン。
開発中であることが確認されたそのようなプロパティの 1 つは、と呼ばれるアニメ シリーズでした。クリーチャーコマンドー奇妙で怪物的な主人公のグループを中心にしています。
DCクリーチャーコマンドスキャラクターの実写化が決定
DCスタジオの責任者ジェームズ・ガン氏はTwitterで、次期マックスアニメシリーズのキャラクターが登場することを明らかにした。クリーチャーコマンドーいつか実写化されるだろう。
で応答最近発表されたかどうかを尋ねるツイートに対してクリーチャーコマンドーキャストメンバー実写プロジェクトにも登場するだろうとガン氏は語った。「そのうちのいくつかは、すでに実写化計画の一部となっています。」
彼もまた、注目した俳優が声だけでオーディションを受けるのではなく、シリーズのキャストがカメラの前でオーディションを行ったこと。
以前、1月にジェームズ・ガンもこう述べた(経由)DC.com) の 1 人のキャラクターについてはすでに計画が立てられていました。クリーチャーコマンドーに現れるウォーラーそれはまさに実写です。
そのキャラクターが誰であるかは未確認だが、ガンがスティーブ・エイジーのジョン・エコノモスを指していた可能性がある。スーサイド・スクワッドそしてシャザム!神々の激怒』のシリーズレギュラーを務めたほか、ピースメーカー。
アニメのキャラクターを先に紹介する目的
ピーター・サフラン氏によると、特定のキャラクターをアニメーション形式で取り込むことは、実写で適切にレンダリングするには難しすぎたり費用がかかりすぎたりする、幻想的または突飛なデザインでヒーローや悪役に命を吹き込む良い方法だという。
また、特定のアニメーション キャラクターを実写形式に持ち込むことができる場合でも、アニメーションを使用すると、予算の問題にそれほど制約される必要のないシナリオにキャラクターを存在させることができます。結局のところ、実写では、セットを構築し、衣装をデザインし、小道具を製作し、視覚効果会社にお金を払う必要があり、俳優の費用も高くなります。
だからといって、アニメーションの領域に独自の課題が課されていないわけではありません。また、アニメーション プロジェクトは予算に絶対に左右されますが、全体としては、依然として実写ほどコストがかからないことがよくあります。
ガンとサフランはおそらく、実写の出演を念頭に置いて、DCUのアニメの主要キャラクターをほぼすべてキャスティングすることになるだろう。これが映画俳優として確立された理由ですフランク・グリロが出演リック・フラッグ・シニア役クリーチャーコマンドー、彼は間違いなくキャラクターの両方の媒体をうまくこなすチョップを持っているので。
DC スタジオの『Creature Commandos』には現時点で正確なリリース日がありません。しかし、2024年に到着することが確認されています
ジェニファー・マクドノーは、2020年の創刊以来、ザ・ダイレクトのライターを務めています。彼女はニュース記事や特集記事の作成を担当しています。彼女はまた、アクションフィギュアやグッズにも特別な親近感を持っており、状況が必要な場合には、執筆する記事の中でそれについて喜んで議論します。