『ジョン・ウィック4』の長いランタイムがフランチャイズの新記録を樹立

3 月 24 日のデビューに先駆けて、記録破りのランタイムが実現しました。キアヌ・リーブスの ジョン・ウィック4が明らかになった。

ライオンズゲートのガンフー シリーズは、すぐに現代史の中で最も愛される (そして儲かる) アクション映画の 1 つとなり、キアヌ リーブスの俳優としてのキャリアの活性化に部分的に貢献しました。

今では第4章アナ・デ・アルマス主導の2つのスピンオフ作品とともに、途中でバレリーナそしてコンチネンタルストリーミング シリーズでは、リーブスのストイックな殺し屋の世界がこれまで以上に広がります。

ジョン・ウィック4の長さはどれくらいですか?

によるとコライダージョン・ウィック: 第4章キアヌ・リーブス主演のシリーズの中で最長の映画となる。

映画の上映時間は次のとおりです2時間49分よりも 30 分近く長くなります。ジョン・ウィック3(2時間11分)と47分長いジョン・ウィック2(2時間2分)。

このほぼ 3 時間の映画は、シリーズのささやかな始まりとは大きく異なります。ジョン・ウィックこの映画の上映時間は 1 時間 41 分です。

第4章監督 チャド・スタエルスキ前に述べた今度の続編はシリーズの中で最長であるにも関わらず、彼はそれを視聴したとのこと「100回近く」まだ「まったく退屈しません:」

「ほら、私はこれを、このカットのこのバージョンを 100 回近く見ています。少なくとも月末までにさらに 100 回は見ています。そして、これが最初に見るものです。私は退屈しません」まったく、自分自身の映画です。言うのは変だと思いますが、それを観て、「ああ、私はまだ映画の中にいるんだ」と思いました。 「もうやめて、もう観られない」という気持ちにはならない。私の言っていることが分かるよね?"

スタエルスキー氏はこう指摘した。「かなり良い感じです」彼とグループ (キアヌ・リーブスを含む) は、ほぼ毎回鑑賞するたびに映画を微調整しています。

「選択やシーン、その他のことについての不安を除けば、とても良い気分です。キアヌ(・リーブス)と私、そして私たちの周りにある本当に緊密な輪を毎週見てきました」私たちは小さなグループを持っています。「自分たちが何かを言い聞かせていないことを確認するために、もう一度見てみましょう。」

監督は明らかにした。「もっと大きな映画を書いた」したがって、実行時間は理にかなっています。

「もし私が自分の意見以外の誰かの意見に従うとしたら、それは私がこの映画の他の決定でそうしたことはなかったのですが、どうなるでしょうか?つまり、私たちはより長い映画を書きました。私たちはより大きな映画を書きました。私たちは私たちは前回よりも少なくとも 3 分の 1 多くのシーンを書きました。そして、少なくとも私たちが判断しているものはそれ以上であると期待していました。私たちが望んでいることをどのように実行したかにそれだけの価値があるのかそれ以上になるか、そうでないか、そして答えはイエスだと思います。」

ジョン・ウィック:第4章は巨大だ

最初の 3 つはジョン・ウィック映画は、続編ごとに期待値を引き上げ、新しくエキサイティングなアクション シーケンスを見せながら、このシリーズで知られるようになった世界をゆっくりと構築する素晴らしい仕事をしました。ジョン・ウィック: 第4章まったく新しい境地を開拓することになりそうだ。

ペア発表に伴い、ジョン・ウィックスピンオフプロジェクト、このシリーズはひどいR指定になっていますMCU-フランチャイズスタイル。

確かに、この向上したランタイムにより、第4章、あらゆる種類の物語の基盤が築かれ、メインラインのフランチャイズまたは潜在的なスピンオフのいずれかのラインに引き継がれることになります。

1月号では、トータルフィルム、シリーズスターのキアヌ・リーブスがからかった「[の中で最も多くのアクション]ジョン・ウィック]映画」したがって、ファンは映画が世界構築の議題に重くのしかかっているのではないかと心配する必要はありません。

しかし、それは一見このアクションを提示するでしょう(リーブスが言うところのシーケンスを含む、彼が呼ぶものを含む)「カーフー」)同時に、物語を紡ぐより大きな責任のバランスをとります。

さて、ファンの皆さんに一つ質問があります。最終的にはジョン・ウィック5さらに規模が大きくなり、映画館での上映時間が 3 時間のマークを超える可能性はありますか?

ジョン・ウィック: 第4章3月24日に劇場公開される。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。