ジャスティス・リーグ:エズラ・ミラーの記憶に残るフラッシュシーンの撮影方法がVFXビデオで明らかに

ファンと観客は当然のことながら、ザック・スナイダーのビジョンを最終的に見たいと思っていました。 ジャスティス・リーグ 、スナイダー・カットがどのようにしてHBO Maxでストリーミングされるようになったのかというストーリーは見出しを独占し、映画のストーリー自体と同じくらい魅力的です。

しかし ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』 実際、これは2017年に観客が見たものとは別の映画です。ジャスティス・リーグ;そして今、この映画はついにHBO Maxでストリーミングされています。白黒バージョンのタイトル正義は灰色だ まだこれからですが、スナイダーはついに舞台裏のドラマではなく、自分の技術にスポットライトを当てることができるようになります。

広告

スナイダーはいかにしてフラッシュタイムを成功させたのか

直流

ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』ツイッターアカウントスナイダー・カット監督と彼のVFXスーパーバイザーであるジョン・デジャルダンが、エズラ・ミラーのフラッシュとカーシー・クレモンズのアイリスが出会うシーンがどのように作られたか、そして特別な映像をどのように使用したかを明らかにしたビデオを共有しました。カラーシフトと屈折フラッシュタイムを移動するときのフラッシュの場合。

#SnyderCut に飛び込む時が来ました。 @ZackSnyder と視覚効果スーパーバイザーの John DesJardin がセントラル シティの素晴らしいフラッシュとアイリス ウェストのシーンをどのようにまとめたかをご覧ください。ザック・スナイダー監督の『ジャスティス・リーグ』は @HBOMax でストリーミング中です。 #TheFlash pic.twitter.com/1CNumKKn5S

ビデオでは、スナイダーとデジャルダンの両方が、スナイダーのスケッチからシーンのセットピース、さらにはパフォーマンスのキャプチャに至るまで、このシーンのさまざまなコンポーネントを分析しています。

スナイダーはまた、フラッシュがどのように現れるかなど、特定のキャラクターの瞬間を指摘するために時間を割いてくれました。止まりましたが、あまり注意を払っていないので、地面を少し掘り起こしています。」アイリスを救出するときと、アイリスの車の後ろにある選択。

広告

スナイダーの VFX ショットの重要性

どのスーパーヒーロー映画でも、視覚効果は主人公に直接関係しているため不可欠であり、観客が不信感を止めて画面上で何が起こっているのかを理解できるように機能する必要があります。

この取り組みは、次の点を考慮するとさらに複雑です。エズラ・ミラーのスーパーヒーローの能力フラッシュタイムの作成と撮影も同様です。

したがって、2,500 プラス視覚効果ショットザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』 間違いなく注目に値するが、ファンがこれらのショットをほとんど見ることができなかったことを覚えておくことも同様に重要である。

広告

スナイダーと彼の妻でプロデューサーのデボラ・スナイダーによれば、ワーナー・ブラザースは当初、映画の未完成部分の公開を望んでいた。繰り返しになりますが、この種の視覚効果は最高の状況下で困難であるだけでなく、スナイダーがそれらのために戦い、新型コロナウイルス感染症の制限下で完成させなければならなかったと考えると、さらに困難です。

サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。