ジャスティス・リーグのスター、ジョス・ウェドンがDC映画に『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の恨みを持ち込んだと主張

ワーナー・ブラザースとDC映画は近年、かなりの数の論争に巻き込まれてきたが、ジョス・ウェドンとスタジオに対するレイ・フィッシャーの告発ほど世間の注目を集めたものはほとんどない。ジャスティス・リーグ。フィッシャーは、自身が経験した虐待や非専門的な環境について、何の遠慮もせずに語ったウェドンがザック・スナイダーに代わってから、 そして彼は多くの支持を集めているこの件について彼の共演者から。

ジョス・ウェドンがこの映画を引き継ぐ前に、ジョス・ウェドンに何が起こったのかはまだ不明であり、特に彼がDCエクステンデッド・ユニバースに移行する前にマーベルでかなりの成功を収めていたことを考えると。 2012年の脚本家兼監督としての彼の作品アベンジャーズ今でもそう見なされている映画の製作に貢献したインフィニティ・サーガの最高傑作のひとつ2015年の続編に取り組んだ後、彼は相応の批判にさらされたが、アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン

残念ながら、フィッシャーの最新の言葉によると、ウェドンの最後のマーベル映画での経験がDCEU映画での仕事に大きな影響を与えた可能性があることが判明した。

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Poindexter Loungeポッドキャストでのイーノシュ・フェットとのインタビューで、次のように述べています。YouTube経由、サイボーグスターのレイ・フィッシャーは、ジョス・ウェドンのことを共有しました「憤り」視聴者がどのように反応したかアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン彼に影響を与えたかもしれないジャスティス・リーグスクリプト。フィッシャーによれば、一部のファンはそうしなかったという考え"得る"ウェドンの MCU 続編への取り組みにより、スーパーヒーロー映画製作者の DC チームアップ映画は、「エゴストローク」:

「これまでに言っておきたいことの一つは、この作品の制作における私たちの経験です...ジョスは、彼の個人的および職業的感情の多くを、より適切な言葉がないので、憤りをジャスティス・リーグのプロセスに持ち込んだということです。私たちの最初の会話で彼が言っていたのは、人々は『エイジ・オブ・ウルトロン』を引用したり引用したりして「理解」するものではないということでした。その会話の中で言われていた特定の事柄があり、私はこう思いました、ああ、これはエイジ・オブ・ウルトロンの話ではありません。発表されている作品など、 「ほら、この映画が気に入ったら、あの映画も気に入ったはずだ」というエゴのようなもの。それはただ創造的なものであり、何の関係もありません。本当にひどいものに関しては、それはクリエイティブなレベルにあることを示しています。」

フィッシャー氏は続けて、ウェドン氏の行動により、彼と一緒に働いた多くの人々の心に大きな損失を与えたと述べた。

「それが、私たちがジョス・ウェドンを引き継いだと言っている理由の一部だ。私たちはジョス・ウェドンの問題を引き継いでいる。彼には対処しなければならないことがたくさんあると確信している。願わくば、彼が健全な方法でそれに対処してくれることを願っているし、私たちは良い結果を出せるだろう」彼が外で出す必要があるかもしれないどんな種類の謝罪も大丈夫です。」

インタビュー全文は以下でご覧いただけます。

これが意味すること

ジョス・ウェドンがジャスティス・リーグスナイダーの家族の悲劇の後、ザック・スナイダーの後任となるが、ウェドンがすでに2人のチームでどれだけうまくやってきたかを考えると、シームレスな移籍になるだろうと信じている人もいるアベンジャーズ世界の興行収入は合わせて 30 億ドル弱に達します。後アベンジャーズ』はコミック映画の傑作としてほぼ広く認められていたが、ウェドンは続編に詰め込むためのユニークなコンセプトをたくさん持っていたため、後継作品としては劣っていた。彼は今後の続編の監督を辞退することになったMCUでは。

ウェドンは走り続けたアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン明らかに彼は少し辛い気持ちになっていたが、フィッシャーによれば、初の実写映画『ジャスティス・リーグ』の脚本に直接影響を与えたのと同じくらい彼のフラストレーションが沸騰したのは驚くべきことだという。フィッシャーのエンディングコメントによると、監督が自分の個人的な問題を理解し、引き起こした問題について適切に謝罪することができれば、サイボーグ俳優はウェドンと和解する気があるようだ。

ウェドンには今後進行中のプロジェクトはありません。フィッシャーは次に登場しますスナイダーカットのジャスティス・リーグ2021年3月にHBO Maxで初公開されるとき。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。