オリジナルのカットとは異なり、ザック・スナイダーが最近再発明したのは、ジャスティス・リーグアポコリプスの惑星を詳細に調査しました。ファンは初めて映画のような光景を目にしましたDCのビッグ・バッドとロード・オブ・アポコリプス・ダークサイド彼は日の目を見る可能性が低い将来の続編で地球を侵略する準備をしていたとき。
ステッペンウルフ、ダークサイド、そして忠実な信奉者デサードが最も詳細に調査されましたが、映画の中で他の数人のアポコリプティアンも紹介されました。これらは、短いカメオ出演から、スーパーマンの悪役グラニー・グッドネスアポコリプスの司祭たちの出現に。
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これらの司祭たちは、映画の中心となるマザーボックスのバックストーリーで重要な役割を果たしています。グループは統一を実行し、アポコリプスのような世界にそれらをテラフォーミングするために惑星間でマザーボックスを運びました。
ザック・スナイダーのジャスティス・リーグの「不穏な」司祭デザイン
クリーチャーコンセプトアーティストのジェラド・マランツ氏は、見た目を共有した彼がアポコリプスの司祭のために作成した代替デザインでザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』。
コンセプトを共有する際に、マランツ氏はアポコリプスのビジョンを次のように説明しました。「インダストリアルプラネット」と「常に燃え続ける汚染された環境」彼は続けてこの背後にあるプロセスを説明しました「奇妙で不安だ」司祭のデザインと彼のアイデアのバージョン「自分たちに油を塗ると、油が口からこぼれる。」
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に示されている最終デザインザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』このコンセプトの繰り返しと多くの類似点がありますが、マランツのオイルを飲むというビジョンがスナイダーバースの規範の一部とみなされるとは想像しにくいです。
物語はまだ続くだろうか
の続編では、ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』塵の中に放置され、エヴァ・デュヴァーネイの新しい神々ワーナー・ブラザースでは映画の製作が進まない、アポコリプスが次にDCEUのスレートのどこに登場するかを想像するのは困難です。
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スナイダーの映画世界に対する当初のビジョンでは、世界とそこから生まれる悪役が彼のストーリーの主要な敵対者として中心的な役割を担うことになっていたでしょう。その間、 新しい神々Granny Goodness や Darkseid のようなキャラクターを探索することを目的としています彼ら自身のストーリーを通じてさらに詳しく説明します。
与えられたジョス・ウェドンのカットジャスティス・リーグスタジオが DCEU 正典とみなしているものです, ダークサイドはまだ正規のストーリーラインには登場していません。混乱を避けるため、ワーナー・ブラザースはファンがスナイダー・カットのことを忘れる時間を与えているため、DCのビッグ・バッドに戻るまでしばらく待つことになるだろう。
ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』はHBO Maxで独占的にストリーミング中です。
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Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。