周囲の誇大広告 ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』 特に過去数カ月間にスナイダーから何度もからかわれた後では、すでに最高値に達している。先見の明のある監督は、主に映画のマーケティングに大きな役割を果たしてきました。魅力的な舞台裏の物語同様にこれまでに見たことのないキャラクターの瞬間それは彼のバージョンの映画でフィーチャーされるでしょう。追加キャラクターから異なるストーリービートまで、ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』世界中のファンにユニークな体験を提供することは間違いありません。
この映画では、大量の新規および復帰の DCEU 悪役ジャレッド・レトのジョーカー、ダークサイド、グラニー・グッドネスなど。全体的な物語におけるこの魅力的なキャラクターの正確な役割は、ファンの間で議論される主要なトピックの 1 つですが、最新の予告編の到着により、謎の一部が解決されたようです。
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いくつかのミニティーザーと大量のヒントを経て、ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』が正式にリリースされ、数々の驚くべきことが明らかになりました。そうは言っても、The Direct は、最新の映像に散りばめられていた DCEU のイースターエッグと現実世界への言及をすべて分析しました。
スーパーマンの死への追悼正義の夜明け
予告編は重要な瞬間から始まります。バットマン vs スーパーマン: ジャスティスの誕生、クラーク・ケントの死。このショットではDCヒーローの叫び声が強調されており、地球上で最も強力な存在が倒れたという潜在的な脅威にメッセージを送っている可能性がある。
興味深いことに、スナイダーこれがオープニングシーケンスとして機能することはすでに確認されています彼のジャスティス・リーグ、それを認めます「これはクレジットが表示される方法の一部です。」ある意味、このシーンは、これが監督版の DCEU であることを思い出させるものなので、ぴったりです。
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「鐘が鳴らされました...」
ジェシー・アイゼンバーグ演じるレックス・ルーサーがこの最新予告編に少しだけ登場します。スナイダースーパーマンの悪役が登場することは以前に共有されていた映画の冒頭で彼の役割はアポコリプスの脅威への入り口として機能するようだ。それでも、レックスが映画の後半でサプライズカメオ出演するかどうかはまだ分からない。
セミシラ
主にこの島がマザーボックスの1つをホストしているという事実により、セミシラがスナイダーカットでフィーチャーされることはその時点ですでに確立されていました。劇場版カットでは、ステッペンウルフがマザーボックスが隠されている秘密金庫内に突入し、悪役は任務に成功した。
さて、セミシラも同じ運命をたどるだろうザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』しかし、マザーボックスが隠されていた集落の崩壊が証明するように、さらに劇的な結果をもたらしました。このショットの前には、海に落ちていく瓦礫を観察する女王ヒッポリタも映されており、おそらく彼女がステッペンウルフからマザーボックスを守る戦いに参加しないことを示唆している。
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ナイトメア・バットマンが帰ってきた
ナイトメアのシーケンスは、映画の中で最も興味深い瞬間の 1 つであることを考えると、正義の夜明け、このバージョンでついにそれが戻ってくるのを見るのはエキサイティングですジャスティス・リーグ。謎めいたタイムラインの最初のショットがベン・アフレックのバットマンであるのは適切であり、2016 年の映画でのナイトメアの登場へのうなずきとして機能します。ダークナイトは、ダークサイドによって地球に派遣された(可能性のある)艦隊を偵察しているようです。
ダイアナがダークサイドを調査
の拡大ショットのように見えるものでは、スナイダー・カットの最初のティーザー, ガル・ガドット演じるダイアナ・プリンスは、正体不明の遺跡の下にある秘密の輝きから、ダークサイドとアポコリプスの背後にある真実を暴きます。
この脅威を発見したときのアマゾニアンの怯えた表情が再び映し出され、アポコリプス卿が簡単な敵ではないことを示唆しているかのようで、映画の中でジャスティス・リーグ創設への道が開かれた。
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アポコリプスへようこそ
アポコリプスの最初の完全な外観は、このトレーラーでその栄光のすべてが示されており、パラデーモンの大群が敬意を表する中、ダークサイド、グラニー・グッドネス、デサードが通路を歩いている様子が描かれています。このシーンは主に最初からダークサイドの脅威を確立する可能性があり、悪役が特定のクリプトン人が本当に死んだかどうかを調査するためにステッペンウルフを地球に送るのを見ることができます。
ステッペンウルフがダークサイドを召喚
このシーンは、アポコリプスを示す前のショットでダークサイドが簡単に紹介された直後に巧みに配置されました。よく見てみると、このシーケンスは、(ネタバレ注意)ステッペンウルフがすべてのマザーボックスを回収することに成功した第 3 幕の冒頭に設定されていると言っても過言ではありません。
スパイクを注入された悪役は、良いニュースを共有するためにダークサイドを召喚した可能性があります。
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ステッペンウルフの新しいデザイン
このシーケンスは、過去数か月間スナイダーによってひどくからかわれたステッペンウルフの大幅に改善されたデザインを明確に示しています。このバージョンの悪役は劇場版よりも脅威的であり、アマゾンを簡単に倒します。
ブルース・ウェインがアーサー・カリーを採用
このショットでは、ベン・アフレック演じるブルース・ウェインが、超強力な仲間のチームにジェイソン・モモア演じるアーサー・カリーを勧誘する様子が映されている。この瞬間から得られる重要な点は、シーンに注入されたより深刻なトーンであり、2017 年の劇場版カットで特徴づけられていたコメディの雰囲気とは明らかに異なります。
この後、ワンダーウーマンからエズラ・ミラーのフラッシュまで、チームのメンバーの複数のエピソードが披露されます。
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ナイトメアのサイボーグを初めて見た?
これがナイトメアのタイムラインのサイボーグの初見であるかどうかを確認するのは困難ですが、背景はこれが事実であることを示唆しているようです。このショットでは、ビクターがメインのタイムラインの見た目にまだ似ていることに注目するのは興味深いことですが、これは、この終末的な設定でキャラクターの実際のデザインを最終的に隠すためのスナイダーの赤ニシンであると言っても過言ではありません。
もしそうなら、この暗いタイムラインの中でキャラクターがどのように進化したのかを知るのはとても楽しみです。
バットマン VS.パレードモン
バットマンはバットモービル内でパラデーモンとの戦いに苦戦しているようだ。劇場版カットでは赤い空が大幅に省略されているのが目立つが、追跡シーンは違ったものになるようだ。
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2017 年の映画では、バットマンの目標は、パラデーモンの注意をそらし、他のヒーローがステッペンウルフに到達できるようにすることです。スナイダー版に関しては、今回はブルース・ウェインの最終目標を知るのが興味深いでしょう。
ジョナサン・ケントがカメオ出演
ケビン・コスナー演じるジョナサン・ケントが短時間カメオ出演しているが、誰もが期待していたような形ではなかった。スーパーマンが復活する前に、クリプトンの偵察船の羊水の中からジョナサンの写真が投下された。正義の夜明け。
マーサが葬儀の際にクラークの傍らにこの写真を置いたことから、ある意味、この写真が含まれることは物語的に意味がある。これは、人々の間の強いつながりを示すもう 1 つの例です。ジャスティス・リーグそして2016年の大ヒット作。
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力を使うサイボーグ
最新予告編のこの短いショットでは、レイ フィッシャー演じるビクター ストーンがマザー ボックスの力を利用しているのが見られます。これまでに公開されているカットからすると、サイボーグがマザーボックスと接続する瞬間にこれが起こるようだ。
スナイダー以前にサイボーグのパワーレベルをからかった映画の中でそれを認めている「彼の将来に可能なことと比べれば、彼ができることは実際には氷山の一角にすぎません。」このシーンは、このキャラクターの常軌を逸した能力を初めて垣間見る可能性があり、チームを勝利に導く可能性があります。
バリー・アレンがアイリス・ウェストを救う
カーシー・クレモンズの『アイリス・ウェスト』は、無作為にも劇場版カットから削除された。ジャスティス・リーグ、しかし、女優はスナイダーカットでエキサイティングなファッションで戻ってきます。このシーンでは、エズラ・ミラー演じるバリー・アレンが自動車事故からアイリスを救う様子が描かれており、これが映画内で二人のロマンスが実現する最初のヒントとなる可能性がある。
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ロイスはクラークをケント農場に連れて行く
スナイダーカットにおけるスーパーマン復活のその後は不明だが、ロイスとクラークがケントファームで再集結するプロットポイントは引き続き含まれるようだ。このシーケンスは、ロイスがクラークに自分のスモールヴィルのルーツを示し、最終的にはマーサと再会して彼の抑圧されていた記憶を強固にする方法として機能する可能性があります。
最終的に、これはスーパーマンが孤独の要塞で黒服を発見することにつながり、第 3 幕の出来事が動き出す可能性があります。
スーパーマンがフライト 2.0 に挑戦
スナイダーは、魅惑的な方法で、映画の象徴的な初飛行シーケンスを再現します。マン・オブ・スティールそしてそれをキャラクターの復帰に組み込みますジャスティス・リーグ。確かに、これは DCEU の象徴的なシーンの 1 つに対する適切なオマージュであると同時に、コミックのブラック スーツを統合することで独自のひねりを加えています。
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フラッシュが過去に遡る
スナイダー以前からかわれたタイムトラベルは彼のバージョンに関係するだろうジャスティス・リーグ、そしてこれが私たちの最初の垣間見えるかもしれません。上のショットでは、バリーがビクターがマザーボックスに吸収されるのを助けようとしている様子が示されています。トレーラーの後半では、バリーがスピードフォースに参加する別のショットも表示されました。
この背後にある理由は不明ですが、映画の中でサイボーグがステッペンウルフとその軍隊を倒す鍵であることを示唆している可能性は十分にあります。
ステッペンウルフがアトランティスのマザーボックスを回収
おそらくアクアマン、メラ、そして残りのアトランティス人の力を合わせた力を破った後、ステッペンウルフは瞬きすると見逃してしまう瞬間にアトランティスからマザーボックスを奪い取ります。悪役が遺物を回収する方法が劇場版とは異なっており、海中での戦いが異なる展開になることを示唆している可能性があることは指摘する価値があります。
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「異なる」歴史の教訓
歴史の授業シーケンスの別の反復が、ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』、上のショットはその典型的な例です。映画の上映時間が 4 時間であることを考えると、ダークサイドによる地球への最初の侵略の詳細が描かれることになるようです。
これは、アマゾン、アトランティス人、人間、さらにはグリーン ランタンがアポコリプスの勢力に対してどのように団結するのかをより詳しく示す機会となります。
バットマンとジョーカーのナイトメアの対立
予告編のマネーショットは、ベン・アフレック演じるバットマンとジャレッド・レト演じるジョーカーの史上初の対決である。 DCEU の 2 人のキャラクターの出会いは、シリーズで最も期待されているやりとりの 1 つであり、スナイダー監督はそれを魅力的な方法で実現することを目指しています。ナイトメアのタイムラインで二人が同盟関係になるかどうかはまだ分からないが、この夢のシナリオで二人の間の力関係がどのように発展するかを見るのはエキサイティングだろう。
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ジョーカーの「私たちは社会の中で生きている」このセリフは、近年このキャラクターと密接に結びついているミームへの明確な言及であり、悪役がDCEUへのサプライズ復帰でこのセリフを言うのはふさわしいことだ。これがソーシャルメディアでの会話を刺激することを十分に承知の上で、スナイダーがこのイースターエッグを巧みに追加したのは、単にファンサービスのためかもしれないが、レト版のキャラクターをより高みに押し上げるために入れられた可能性もある。
全体的に見て明らかなのは、ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』には DCEU の伝承とコールバックが詰め込まれており、このシリーズに対する監督の真のビジョンを誰もが思い出させます。この映画の HBO Max デビュー後もスナイダーバースが続くかどうかは不明ですが、このバージョンが視聴するすべての DC ファンに唯一無二の体験を提供することは間違いありません。
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ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』は、2021 年 3 月 18 日に HBO Max に独占的に配信されます。