ザック・スナイダーのカットジャスティス・リーグできる小さなハッシュタグからは長い道のりを経てきました。スナイダー・カットが実際に現実となり、2021年中にHBO Maxで初放送されるという発表の後、ファンはザック・スナイダーがジャスティス・リーグ・オブ・アメリカに提供しなければならなかったものすべてを見ることができるという期待にこれ以上興奮することはできませんでした。
DC FanDome はさらに燃料を追加しました。ジャスティス・リーグの炎、全長トレーラーを公開確認された4時間の純粋なスナイダーコンテンツ。予告編が公開された後、ザック・スナイダーは、自分のバージョンの映画にどれだけの視覚効果が導入されるかについての情報を含め、今後のプロジェクトについてまだ語るべきことを語っていました。
ニュース
との話し合いの中で、リール・イン・モーション・ラウンドテーブル, ザック・スナイダーは、1時間の4つのセグメントでリリースされることが確認されているスナイダー・カットには2000以上の視覚効果ショットがあることを認めました。
視覚効果の 2000 ショットというと大きな数のように聞こえますが、実際には 4 時間の漫画映画としてはこの数はかなり少ないです。比較のために、アベンジャーズ/エンドゲームランタイムは 3 時間 2 分でした。2,500 の VFX ショットがあった。みたいな映画でもマン・オブ・スティール上映時間は2時間28分でした。約1,500個ありますVFX ショット。
これが意味すること
ジャスティス・リーグより2時間長くなりますマン・オブ・スティールそしてそれよりも1時間長いエンドゲーム、しかし、これらの映画に近い VFX ショットが多数含まれているため、多くのショットはグリーン スクリーンの助けを借りずに実際にセットで撮影されたに違いありません。
予告編には、ロイス・レーンとマーサ・ケントがクラークの死を悲しんでいるシーンなど、より親密でキャラクター主導のショットがたくさん映っていたが、おそらくそれらはファンが楽しみにできる削除されたシーンの一種だろう。
スナイダーカットに何枚のVFXショットが含まれるかというニュースは、4時間の映画が視覚的なスペクタクルよりも感情的な内容の方向に向かっている可能性があることを意味し、ジャスティスリーグのような象徴的なキャラクターのグループとしては、大量のVFXショットが使用されることを意味します。より静かで、より感情的に複雑なシーンの追加は歓迎されるでしょう。