ザック・スナイダー、ジャスティス・リーグ三部作はロード・オブ・ザ・リングのようなものになる予定だったと語る

としてザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』待望の公開が近づく中、DCユニバースに対する監督の意図についてさらなる詳細が続々と流入している。監督が退任を余儀なくされる前にジャスティス・リーグ2017年、スナイダー監督はDC映画の将来について大きな計画を立てていた。ジャスティス リーグの複数部構成の物語

今月、ファンはスナイダー監督の映画に描かれていたであろう世界を垣間見ることができるだろう。しかし、DCEUへの復帰の見通しは立っておらず、元監督のスーパーヒーロー物語はこれで終わりを迎えるようだ。映画は崖っぷちで終わると予想されている

広告

映画のマーケティングにおいて、スナイダーは自分の計画を当時の計画と比較しながら、決して実現しない未来について詳しく説明し続けています。ロード・オブ・ザ・リングフランチャイズ...

ザック・スナイダーの『ロード・オブ・ザ・リング』

との独占インタビューでトータルフィルムジャスティス・リーグザック・スナイダー監督は、DCユニバースの意図する方向性について詳細を明かした。同監督は、複数の監督がいる中、「自分たちで映画を作った」相互接続された DC エクステンデッド ユニバースのために、彼は次のように決意しました。「コースを維持する」ジャスティス・リーグ彼の方向性を追求するために:

「多くの意味で、私はこの映画を単独で見ています。私は(ワンダーウーマン監督の)パティ(・ジェンキンス)が大好きで、彼女は素晴らしい仕事をしたと思うし、(『スーサイド・スクワッド』監督の)ジェームズ(・ガン)も素晴らしい仕事をしてくれた。彼らは自分たちの映画を作ったんだ。でも、私は「自分がかっこいいと思った道を貫こう」とだけ思ったんです。彼らとは違うやり方で僕がやっていることがたくさんあるけど、現時点ではジャスティス・リーグを独自のものとして考えているだけだ。それはある意味それ自体で存在しているのです。」

元DC映画製作者は続けてこう説明した。「映画三部作」「一貫したトーン」彼が将来のチームアップを構築する際に焦点を当てることにしたのは、マン・オブ・スティールバットマン V スーパーマン、 そしてジャスティス・リーグ。

広告

スナイダーは三部作をさらに二部作のセットアップとして使用する意図を説明したジャスティス・リーグ続編「そのコンセプトに忠実であり続けます」しかし、残念ながら監督はそうではありません「それが起こっているのを見てください」もう。物語のフォーマットはこうなるはずだった"のようにロード・オブ・ザ・リング一回限りではありません」彼はこう説明した。

「私にとっては、ある意味頼りになる映画三部作があります。 『マン・オブ・スティール』、『バットマン vs スーパーマン』、『ジャスティス・リーグ』は連続性があり、その 3 つの映画のストーリーには一貫したトーンがあります。率直に言って、これはあと 2 つの [ジャスティス リーグ] 映画の入門書として意図されていました。これらの映画が撮影されるわけではありませんし、そんなことはないと思いますが、そのコンセプトに忠実であり続けています。それは一度限りのものではなく、ロード・オブ・ザ・リングのようなものになることを意図していました。それが私の考え方です。」

ザック・スナイダーはこれに何を意味するのでしょうか?

監督がこれらのコメントで正確に何を意味したのかは不明です。ただし、ロード・オブ・ザ・リングこのシリーズは、大規模な 3 部作の映画として知られており、これらの映画が集まって、まるで 1 つの長編映画のように、一貫したストーリーを形成しています。

ピーター・ジャクソンの象徴的なファンタジーシリーズのエクステンデッドカットはその極端な長さで知られており、ファンは現在スナイダーカットでそれを経験している。多くの点で、ロード・オブ・ザ・リング物語は結末を設定しました。両方バットマン V スーパーマンそしてザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』ナイトメアの未来のビジョンを特集する予定だ続編はさらに探求することを目的としていました

広告

スナイダーのコメントはDCEUとMCUの違いを強調しており、彼の世界が同じコンセプトに従うことを意図していなかったことを示唆している。どうやらジャスティス・リーグ監督は、自身の映画では主に自身のスーパーヒーロー叙事詩を踏襲しながら、他の監督が自分の物語を語れるようにしたいと考えていました。

ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』3月18日にHBO Maxで独占的にリリースされます—全世界リリース予定は未定

Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。