ロキ S2 エピソード 2 エンディングの説明: シルヴィが持っているものは何ですか?

の結末ロキ シーズン 2 はファンに疑問を抱かせています - いったい何だったのでしょうかシルヴィエピソード2の終わりに保持しますか?

ヒットでエキサイティングな弧を描いた後MCU ディズニープラスシリーズの最初のシーズン、ソフィア・ディ・マルティーノの ロキバリアントは 2 回目の取り組みでいたずらをしに戻ってきました。

シルヴィは悪名高く殺されたジョナサン・メジャーズシーズン1の終わりに残った彼は現在、MCUの神聖なタイムラインを粉砕した直後に生きており、エピソードのこの第2パッチで彼女がどこに行くのかは不明です。

彼女が小さな町のマクドナルドで働きながら日々を過ごしているところは目撃されていない。彼女がいる場所「決して経験したことがないでしょう」 そしてどこかで彼女は彼の壊滅的な殺人行為の後に救いを見つけることができます。

シルヴィのロキエピソードのエンディングが明らかに

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警告 - この記事の残りの部分には、ロキシーズン 2、エピソード 2。

の結末ロキシーズン 2 のエピソード 2 では、ソフィア ディ マルティーノ演じるシルヴィーが 1982 年のオクラホマに残ることを決意し、ロキとメビウスTVA の問題を解決するために来て手伝うと申し出ます。

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観客は、フォードの青いトラックのボンネットに横たわるロキ ヴァリアントを最後に垣間見ることができました。

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マクドナルドのマネージャー、ジャックが気まぐれなアスガルド人の様子を確認するためにやって来て、彼女が大丈夫かどうか尋ねた間、彼女はそこでくつろいでいた。

ジャック:「ねえ、シルヴィ。大丈夫?ただ確認したかっただけです。」

シルヴィ「はい、大丈夫です、ありがとう」

ジャック: 「問題ありません。でも、明日は到着できると思いますか?」

シルヴィ「そうだね」

ジャック:「クールだね。いいね。うーん、うーん」

シルヴィ「ジャック?お母さんは迎えに行く途中ですか?」

ジャック:「そうだね。彼女はここにいるでしょう。私は大丈夫です。"

シルヴィ「おやすみ」

ジャック:「バイバイ」

それから、シルヴィが謎の装置をいじり始めたとき、彼は夜の中に歩き去った。

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最もエキサイティングなことは、その小さなテクノロジーが、映画の最後に見られる He Who Remains の TemPad であるということです。ロキシーズン1。

エピソード 1 で見られたように、彼女はタイム ドアを経由して 1982 年に到達しましたが、シルヴィがタイムラインからタイムラインにジャンプする能力をまだ持っているかどうかは不明でした。

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これは、彼女が好きなときに好きなだけタイムラインの分岐に移動できることを意味し、ロキ ヴァリアントの多元宇宙プロットをセットアップできる可能性があります。

シルヴィはカンの TemPad を使って何を計画していますか?

シルヴィーはゴールデン アーチの下で働く日々をとても幸せに過ごしているようだが、この小さな TemPad の詳細は、ソフィア ディ マルティーノの MCU ヒーローが現実を飛び越える冒険を予告する可能性がある。

ロキとメビウスに再び会うのは、多世界のアスガルド人にとってはちょっとした現実確認のような気分だった。彼女は、残された者を殺害したことを忘れさせようとしていたようだったからだ。

自分が問題を解決したのではなく、事態をさらに悪化させたことを知った今、おそらくシルヴィは(この TemPad とともに)多元宇宙を越えた使命を熟考しているのでしょう。

エピソード 2 の初め、シルヴィーとロキは緊迫した会話を交わし、彼女はトム・ヒドルストンの悪戯の神に、自分たちは一緒に来るつもりはなく、誰でも殺すつもりだと告げました。征服者カン彼女の前を横切った異形。

この TemPad の所有は、シルヴィの輝かしい目的を設定する可能性が非常に高く、キャラクターがタイムラインからタイムラインへと移動して、できるだけ多くのカンを狙い撃ちする可能性があります。

以前からからかわれていたのは、ロキシーズン2そのコアキャストが表示されます「時間をかけて彼らの制御範囲を計画し確認するために...カンの亜種を探しています。」

したがって、シルヴィによる多元宇宙での殺人事件が、このヒントが示しているものである可能性があります。

このクリフハンガーが次のイベントを設定するため、ファンはそれを知るまで待つ必要があります。ロキエピソード3。

ロキシーズン 2 は引き続き Disney+ で放送され、毎週木曜日午後 9 時(東部標準時間)に新しいエピソードが公開されます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。