デビューの成功を受けて、もしも...?Disney+では、ホークアイ は、マーベル・シネマティック・ユニバースの次の小型スクリーン作品となる予定です。
シリーズでご紹介しますジェレミー・レナー演じるクリント・バートンの帰還そしてヘイリー・スタインフェルド演じるケイト・ビショップがMCUデビュー。弓を扱うこのペアには、ベラ・ファーミガ、フラ・フィー、アラクア・コックス、トニー・ダルトンなどをフィーチャーした重層アンサンブルが加わります。ブラック・ウィドウのフローレンス・ピュー。
シリーズの正確なプロットの詳細はまだ秘密にされていますが、マーケティングは、それがもたらす結果を調査することを確認しました。バートンの浪人時代の過去アベンジャーズ/エンドゲーム。
加えて、ホークアイまた、クリスマスにはバートン一家がニューヨークに集まり、再会の一環として、ロキとチタウリに対するアベンジャーズの最初のミッションを中心としたブロードウェイミュージカルを鑑賞することも予定されている。のブロードウェイ劇のタイトルは、ロジャース:ザ・ミュージカル、バートンのホークアイなど、いくつかのアベンジャーズが登場します。
今回、宇宙内でのプレイに関する興味深い詳細が新しいインタビューで明らかになりました。
ホークアイのキャプテン・アメリカの音楽的起源が明らかに
ホークアイ作曲家のマーク・シャイマンとスコット・ウィットマンが対談した。驚異シリーズのキャプテン・アメリカのミュージカルナンバーをどのように開発したかについて話します。
このアウトレットは、受賞歴のあるソングライティングチームがこのナンバーを作成したことを明らかにしましたロジャース:ザ・ミュージカル今後の Disney+ シリーズに向けて。
ウィットマンはまず、ミュージカルに取り組むという知らせを受けたことを明かした。ホークアイその間「パンデミックの真っ最中」予期せぬ状況を利用して、MCU に慣れるために時間を費やしたことを認めました。
「この仕事はパンデミックの真っ最中に受けたので、たくさんの時間があり、たくさんの映画を観ました。とても嬉しいことに、私は彼らの中に存在するあらゆる種類のずるい楽しさに本当に驚かされ、それをこの曲に取り入れたいと思っていました。」
一方、シャイマンは、夫があらゆるマーベル作品の秘密兵器になったと明かし、どのようにしてマーベル作品を始めたのかを語った。「すべてのピースを組み合わせる」彼と一緒にMCUエントリーをすべて見ることによって。シャイマン氏も「テッセラクト」歌詞の中に登場します:
「完全なマーベルオタクの男性と結婚したのは運命のようでした。それで、私は良き夫として彼と一緒に映画を全部観に行き、それからいつも映画館の駐車場に座って、今何を見たんですか?それがどのように機能するのか、誰が誰なのか、少しずつすべてのピースを組み立て始めました。私たち二人とも[夫]がいたことは幸運でした。なぜなら、彼はどんな言葉でも吐き出すことができたからです、ご存知のように、「テッセラクト」。まさかスコットと私が“テッセラクト”という言葉が入った曲を書くことになるとは思いませんでした。」
ウィットマンは、ミュージカルナンバーの焦点は次のようなアイデアであると指摘しました。「街を救ってください。」ベテランのソングライターはその後、パンデミックがミュージカルのコンセプトの発展にどのように役立ったかを語った。
「私たちはパンデミックの最悪の時期の真っ只中にいました。私たちが書いているときは、人々が病院の職員や緊急対応者のために鍋やフライパンを叩いているようなものでした。それはすべて、私たちが書いている世界に適合しているように見えました。つまり、『誰かニューヨークを救ってください』という考えが、この曲の雄叫びだったのです。」
シャイマンはそれをからかいました「素晴らしい歌手たち」ミュージカルに対するファンの反応についての興奮を表現しながら、トラックの一部になります。
「この曲には素晴らしいシンガーが参加しているので、みんなが聴いてくれるのが待ちきれません。予告編に対するリアクションビデオを見るのはとてもスリリングでした。私たちは世界中で話題になる多くの作品に取り組んできましたが、マーベルファンと彼らの見た目(隠された詳細)やその他すべてに勝るものはありません。彼らがこのミュージカルにどれほど満足しているか、そしてマーベルのユーモアのセンスを理解しているのを見るのは本当に素晴らしかったです。彼らはそれをとても楽しみにしています。本当にスリルがあります。”
ホークアイ ハイライト ブロードウェイ
マーベル・スタジオの小型スクリーンへの移行により、MCU のためだけに作られた新しい曲が生まれました。ワンダヴィジョンシットコムのアプローチによりいくつかの音楽作品を披露することでこの運動の先頭に立ち、最終的にはエミー賞を獲得「アガサ・オール・アロング」の場合。
さて、どうやらホークアイエリザベス・オルセン主導のシリーズの足跡をたどりますが、規模ははるかに小さくなります。どのようにするかはまだわかりませんロジャース:ザ・ミュージカルはショーの物語に適合しますが、少なくとも重要な役割を果たすと想定するのが合理的です。
マーク・シャイマンとスコット・ウィットマンのコメントは、ミュージカルがパンデミックの最前線にいる人々への感動的なトリビュートを軸にしながらも、楽しい要素を注入することを示唆している。という確認「テッセラクト」トレーラーからのミュージカルの楽しいプレビューと一緒に歌詞に含まれる予定で、この曲が2012年のニューヨークの戦いの生意気な再話であることを示唆している可能性がありますアベンジャーズ。
予告編では、クリントがミュージカルに興味を示さなかったことが示されていたため、ショー中およびショー後の彼の反応を聞くのは興味深いでしょう。それに加えて、クリントの子供たちの反応も興味深いものになるでしょう。
クリントの反応の背後にある理由は、ニューヨークの戦いで多くの人が亡くなったという事実によるものであり、それをミュージカルにすることで彼らの犠牲を安く抑えることができると考えるのが合理的です。それでも、この劇がロキの混乱した攻撃中に街を救ったアベンジャーズと最前線の人々の努力を祝うために作られたものであると理解すれば、アーチャーの不承認は覆される可能性がある。
ホークアイ』は、2021年11月24日にDisney+で2話構成のプレミア公開が予定されている。
アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU のすべてを執筆したり視聴したりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。