エターナルズ』は、シリーズの大規模なフェーズ 4 計画の中で多くの期待が寄せられている MCU プロジェクトの 1 つであり、重要な要素がオスカー受賞監督クロエ・ジャオ。
このプロジェクトは MCU のフェーズ 4 の 3 番目の映画であり、宇宙の不滅の強力なグループ彼らは何千年も地球に住んでいますが、不倶戴天の敵であるディヴィアントが関与しない限り、人類の紛争には干渉しないことを選択しています。
広告
アカデミー賞を受賞した監督であるだけでなく、ジャオの関与は映画のキャスト、スタッフ、さらにはマーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギからも長い間賞賛されてきた。と報告されました趙氏の提案エターナルズファイギの中で一番良かったこれまでに聞いたことがないほど、今後のマーベル映画への期待が高まります。
映画のマーケティング全体を通じて、チャオの撮影スタイルと洞察力が最前線に押し出されてきました。
先見の明のある映画監督は以前、レオナルド・ディカプリオの作品について次のように語った。レヴェナントアクションシーケンスを作成する上での青写真になりましたのためにエターナルズ彼女と彼女のチームについても明らかにしながら「ロケーションで撮影したい」と「広角」すべての視覚効果を得ることができるように彼女は正しい方法で行われたかったと。
広告
映画の公開が少しずつ近づいている今、メジャーアップデートが提供されました。エターナルズ監督。
『エターナルズ』監督が映画のIMAXリリースを予告
エターナルズ監督のクロエ・ジャオは、MCU プロジェクトの重要な最新情報を共有しました。インスタグラム、彼女と編集者が映画の IMAX バージョンを完成させたことを明らかにしました。
オスカー受賞監督は、この投稿に次のキャプションを付けた。
広告
「昨日、編集者のクレイグとディランとともに #eternals の IMAX バージョンが完成しました! 皆さんが MCU の原点を素晴らしいアスペクト比 1.43:1 で体験できるのが待ちきれません。素晴らしい VFX スーパーバイザーであるステファン・セレッティに感謝します」 。」
以前のアップデート, 趙さんは映画のバビロンを見つけた日の写真もシェアし、新鮮な表情を見せた。エターナルズクルー:
趙氏のキャプションは以下の通り。
「私たちがバビロンを見つけた日…私をサポートするためにしてくれたチーム @eternals と @marvelstudios に感謝します。皆さん、映画館でお会いしましょう! x」
『エターナルズ』は IMAX で見栄えする準備ができているようだ
クロエ・ジャオの映画制作の才能は、次のような時に注目を集めるだろう。エターナルズ』は劇場で公開されており、IMAX で見ると視覚的な楽しみが得られるという意見に多くの人が同意するでしょう。
広告
趙氏の撮影アプローチは、事前に十分に文書化されている。エターナルズ' リリース。以前のインタビューで監督は、確認済み乗組員は広角レンズと深い焦点を使用して観客に情報を提供した「フレーム内にあるものを探索できる空間と時間」そして、これは映画の IMAX 上映中に適切に視覚化されると言っても過言ではありません。
一方、映画『バビロン』のロケショットに関するもう一つの最新情報は、チャオの創造的な自由を思い起こさせるものである。エターナルズ。マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギ氏オスカー受賞者はこう言われていたことを明らかにした。「実用的な場所を求めて真剣に戦っている」映画に対する彼女のビジョンに沿ったもので、上の画像はそのちょっとしたプレビューです。
趙さんの「シグネチャースタイル」ファイギが指摘したように、映画全体に長回しのシーンが存在し、このユニークな撮影スタイルは観客をその世界観に引き込むはずです。エターナルズ' 世界。
広告
監督の情熱エターナルズは最初から差し迫っており、彼女のビジョンが映画の最終カットでどのように実現されるのかを知るのは興味深いでしょう。
エターナルズ』は2021年11月5日に劇場公開予定。
アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。