ジェームズ・ガン、マーベル初のクレジット後のシーンに問題があったことを認める

MCUの故郷です最もよく知られている6つの武器ポップカルチャーのすべてにおいて:インフィニティ・ストーンズ。象徴的なオブジェクトは、10 年にわたる映画の制作を通じて構築され、この世代最大の映画の 1 つとして最高潮に達しました。アベンジャーズ/エンドゲーム。皮肉なことに、マーベル・シネマティック・ユニバースで最悪の映画のひとつ(少なくともロッテン・トマトとファンによれば)ストーンズの使用でインフィニティ・サーガを締めくくるのに大きな役割を果たした。

問題の映画は他でもないマイティ・ソー: ダーク・ワールド2人目はクリス・ヘムズワース続編では、プロットの主要なマクガフィンとしてリアリティ・ストーンが導入されました。

物語の終わりまでに、悪役は敗北し、リアリティ・ストーンはポータブルデバイスに閉じ込められました。そこから、アフタークレジットシーンに見られるように、強力な武器が登場しました。ザ・コレクターの所有権

問題のシーケンスは実際に監督したものですガーディアンズ・オブ・ギャラクシージェームズ・ガン監督ではなく、ダークワールドアラン・テイラー—2013年当時はこのタグのファンではありませんでした。

ガン氏がツイッターで名乗り出た、そこで彼はシーンにいくつかの問題があることを認めました。

ガンの最初のからかいには問題があった

驚異


2013 年に遡ると、マイティ・ソー: ダーク・ワールドアラン・テイラー監督は​​、実際に監督した映画のポストクレジットシーンに反対の声を上げた。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーさんのジェームズ・ガン。

この映画が初めて公開されたときのシーンについて尋ねられたとき、テイラーは次のように語った。「私は絶対に(監督を)していません。責任をとらなくて本当によかったです。」

ツイッター上でテイラーのあまり支持的ではない言葉に対してファンが反論したことに対し、ガンどのように明らかにした「アランはそれらのコメントについて個人的に謝罪した」しかし、その順序は認めた「全体的に急いでいました。」

「アランはそれらのコメントについて私に個人的に謝罪してくれたので、私たちは十分に満足しています。そしてあのタッグは、ストーンをセッティングするのには役立ったものの、もちろんベニチオはいつものように素晴らしかったが、全体的に急ぎ足だったね。」

最初のクレジットシーンの苦悩

面白いですねガンの気持ちを聞いてくださいコレクターのからかいについてはそのようにダークワールド、特にほとんどのファンは彼に同意しない可能性が高いためです。この短いシーンでは、リアリティ ストーンが真っ白になった場所が視聴者に知らされ、ベニチオ デル トロのコレクターを全員に紹介しました。

Knowhere が大きな役割を果たしたことも功を奏しました。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー。サノスはそこからリアリティ・ストーンを手に入れただけでなく、娘の誘拐にも成功した――ヴォーミアでの彼女の最終的な死につながる

他にも、ファンが急いでいると思われるクレジット後のシーンがたくさんあります。この典型的な例は、サノスが金のガントレットを掴むことだろう。の終わりアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン――まだあまり意味が分からないことですね。マーベル・スタジオはおそらく、ほとんどの観客がそのことを忘れていることを望んでいるだろう。

ガンの次回のマーベル・スタジオ出演はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー スペシャル今年後半Disney+、続いてVol. 32023 年 5 月 5 日。

Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。