マーベルのスパイダーマン 2今後の続編に協力プレイが登場する可能性に関して、残念なアップデートを受け取りました。
不眠症のゲーム次のウェブスリングの冒険が始まろうとしているようですプレイステーション5のどこでも、一緒に今年の9月にリリース予定、ファンはウェブ上の空想を再び実現できるようになります。
ただし、今回は、友好的な近所のヒーロー 1 人ではなく、プレイヤーはピーター パーカーとマイルズ モラレスの両方を操作して、極悪非道なクレイブン ザ ハンター、エイリアン シンビオート ヴェノムを倒すことになります。他にもたくさんの悪役たち。
この新しい二重主人公のアングルにより、スパイダーマンこれは、2018 年に Insomniac の最初の壁を這う大作がコンソールでヒットする前から、ファンが望んでいたものです。
スパイダーマン 2 には協力プレイはありません
数か月にわたる憶測の後、開発者のInsomniac Gamesは、協力プレイは存在しないことを確認しました。マーベルのスパイダーマン 2この秋後半にリリースされるとき。
のファンに返信するツイッター、プレイステーションのファーストパーティスタジオが明らかにした。スパイダーマン2になります「壮大なシングルプレイヤーアドベンチャー:」
Q: 「『Marvels Spiderman 2』は Insomniac Games の協力ゲームになりますか?」
A: 「いいえ! これは壮大なシングルプレイヤーの冒険です!」
これは、以前に発表された内容と一致しています。スパイダーマンとスタジオで述べた。プレイステーションブログゲームの公式発表後の投稿、「ピーター・パーカーとマイルズ・モラレスのこれまでで最も壮大なシングルプレイヤー・アドベンチャーの旅を続けられることにとても興奮しています。」
「ピーター・パーカーとマイルズ・モラレスのこれまでで最も壮大なシングルプレイヤー・アドベンチャーの旅を続け、2023年にPlayStation 5コンソールのみに登場することに非常に興奮しています。」
スパイダーマン最近、マイルズ・モラレスの声優ナジ・ジーターが視聴者に次のように語った言葉が浮上し、続編での協力プレイを期待するファンが熱狂した。サックアニメ2022それ、「(協力プレイが)発表されたと思います。」俳優は間違っていたようですが、
Q: 「『スパイダーマン 2』は協力プレイですか?」
ジーター:「発表されたと思います…発表されたと思います。発表されているかどうかは分かりませんが、そう思います…パート2のトレーラーはご覧になりましたよね? …それで、それがそこにあります…少しでもそれを感じていただければ、パート 2 が近々公開される予定ですので…」
スパイダーマン 2 協力プレイの数奇なケース
確かに観客は両方としてプレイできるように見えますが、ピーターそしてマイルでスパイダーマン2、どうやら、協力プレイを通じて友達の1人と同時にはならないようです。そしてそれはおそらく大丈夫です。
ソニーは過去 10 年ほどにわたって、壮大なシングルプレイヤー IP のポートフォリオをかなり構築してきました (つまり、アンチャーテッド、戦争の神、地平線、 そしてラスト・オブ・アス)、 そしてマーベルのスパイダーマンそのカテゴリーに当てはまります。
両方の成功の後スパイダーマンそしてスパイダーマン:マイルズ・モラレス、協力プレイへのジャンプは逸脱だったでしょう。言うまでもなく、それは悪いことだったでしょう、ただ、インソムニアックがその超強力な冒険でファンに与えたものと一致しなかっただろうというだけです。
しかし、協同組合の夢はまだ終わっていないかもしれません。 PlayStation がシングルプレイヤー大作の 1 つをリリースし、その後それを Co-op またはマルチプレイヤー エクスペリエンスで補完することは前例のないことではありません。
2020 年 7 月に Suckerpunch Studios のチームがリリースしたゴースト・オブ・ツシマ、武士の時代の日本を巡るオープンワールドのシングルプレイヤーの旅です。それから数か月後、2020 年の秋に、小規模なマルチプレイヤー スピンオフがGhost of Tsushima: レジェンドファンが体験できるように発売されました。
したがって、漏れがあった場合、データ鉱山は真実であり、スパイダーマン2協力プレイ体験は現在開発中ですが、一部の人が理論付けていたように、メインラインのゲームには含まれない可能性があります。
マーベルのスパイダーマン 2正式なリリース日はありませんが、今年 9 月にリリースされる予定です。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。