マーベル・スタジオ、MCUに採用される新人監督に必要な2つの資質を明らかに

マーベル・スタジオのトップ幹部の一人が、マーベル・スタジオを率いるために監督に必要な資質とは何かを明かした。MCUプロジェクト。

マーベル・スタジオにはエンターテインメント業界の有名人の本拠地があり、それは舞台裏のスタッフにも同様に当てはまります。オスカー候補者からは、ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーさんのライアン・クーグラーのようなファンのお気に入りにガーディアンズ・オブ・ギャラクシーさんのジェームズ・ガン, マーベルは映画やテレビ番組に命を吹き込むために幅広いクリエイターを雇用しています。

この傾向は今後も続くだろうフェーズ5新人もマーベルのベテランも同様に、そしてその後も同様に、多くの人が疑問に思っていますが、MCU内で監督のポジションに考慮されるには正確に何が必要なのでしょうか?

ありがたいことに、スタジオの主要幹部の一人が最近、その質問に少し時間を割いて次のように答えてくれました。マルチバースサーガ今後数か月以内に継続する準備をします。

マーベル・スタジオの監督選びに関するマーベル副社長

驚異

出演中にマシュー・ベローニの街、マーベル・スタジオ制作開発担当副社長ネイト・ムーア新しい監督を選ぶ際にスタジオが何を求めているかについて語った。

ベッローニはマーベル作品を振り返った「従来の選択ではない映画制作者との前例のない運営」それらの映画について、特に次に触れていますジョン・ファヴローさんの原作の作品アイアンマンタイカ・ワイティティにも言及しながら映画(ソー:ラグナロク)とジェームズ・ガン。

スタジオがこれらの監督に何を求めているかと尋ねられたとき、ムーアは監督がどのようにしなければならないかを指摘した。「少なくとも一度は例外的なことをしたことがある」そしてそうでなければなりません「(彼らが)作りたい映画に情熱を持っている:」

「私たちが求めているものは2つあると思いますが、私の経験上、これは真実でした。私たちは、少なくとも一度は素晴らしいことを成し遂げた映画製作者を求めていますよね?なぜなら、映画を作るのは難しく、誰かが本気で熱中した映画でも、自分でコントロールできるかコントロールできないさまざまな理由で実現しないことがあるからです。しかし、彼らは優秀さを示したでしょうか?そして、彼らは私たちが作りたい映画を作ることに情熱を持っていますか?

ムーア氏は指摘したジョー・ルッソとアンソニー・ルッソ彼らが仕事を始める前にキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー例として:

「とても単純に聞こえるかもしれませんが、ジョーとアンソニー・ルッソの例を挙げましょう。それで私たちは『ウィンター・ソルジャー』を作っていて、マーカス&マクフィーリーからの草稿があり、とても興奮していました。これもまた、これでした。」十年前のことだけど…」

ルッソ夫妻はテレビの世界から引き抜かれたものの、『マーベル』の仕事の後、マーベルと総会を開いた。コリングウッドへようこそそしてコミュニティそして彼らはこう説明した「ずっと政治スリラーをやりたいと思っていた」チャット中:

「…なぜなら、私は『ウェルカム・トゥ・コリングウッド』のファンで、『コミュニティ』が大好きでした。そしてケビン(・ファイギ)は『アレステッド・デベロップメント』が大好きでした。だから、彼らの前作の映画は大ヒットしませんでしたが、そのタイトルは『ユー・ミー・アンド・デュプリー』でした。彼らが望んでいたような関係にはならなかったんですが、私たちは彼らと全体ミーティングをしましたが、彼らのことがとても気に入りました。そしてそのミーティングでジョーはこう言いました。テレビコメディーに出演してきた確かに長い間、私たちは政治スリラーをやりたいと思っていました。私は政治スリラーが大好きです。」 「ああ、そうですか、ジョー、それは興味深いですね。」彼は『そうだね』って感じだよ」

ムーアとチームはルッソ夫妻に現代を舞台にしたキャプテン・アメリカの物語をどうするかと尋ね、ルッソ夫妻はすでに思いついたアイデアについて説明した。

「そして私たちはこう言いました。『今日キャプテン・アメリカの映画セットをやるとしたらどうするだろう…』そして彼とアンソニーは、私たちがすでに開発中の映画のバージョンについて説明しました。確かに、細部は同じではありませんでしたが、しかし、キャラクターに対する彼らの視点は…そしてそのトーンはまさに私たちが達成したいと思っていたものでした。そして、彼らの映画履歴書には「ウィンター・ソルジャーをやるべきだ」というようなことは何もありませんでした。 、「ええ、でも彼らはそうしました」何か素晴らしいことをやったよ。」

二人はまた、マーベル・スタジオと映画に取り組むことへの挑戦を望んでいました。それは、それがどれほど難しいか、そしてマーベルがそうであるためです。「映画製作者には厳しいよ」いつもいる「パンチを繰り出すつもりだ」プロセス全体を通して:

「私はコミュニティは素晴らしいと思うし、ケビンも『アレステッド・デベロップメント』は素晴らしいと思っている。彼らが移行できるよう手助けできるか試してみましょう。そして彼らも本当に映画をやりたがっていました。なぜなら映画製作は難しく、私たちは映画製作者に厳しいからです。そして、この映画を作りたいと思っている映画製作者は、すべてがうまくいく「魂の暗夜」のような瞬間を乗り越えるスタミナを持っている傾向があります。間違っているか、または何もかもが予算オーバーだったり、私たちがやりたかったことがうまくいかなかったりしても、彼らは映画を作りたかったので、常に積極的に取り組んでくれました。」

マーベルがいかにして一流の監督を輩出し続けるか

MCUの歴史と将来に名を連ねる監督の名前を見ると、並外れた仕事をし、その作品に情熱を持った人材を発掘するというマーベルの傾向がうまくいったようだ。

ジョン・ファヴローやルッソス兄弟のような監督は、マーベルに入社するまでの履歴書には批評家から高く評価された作品があまりなかったが、ムーアとチームは彼らに特別なものを見出し、それが今日まで愛される映画を作るきっかけとなった。 。 MCU の監督にとって、これは簡単な仕事ではありませんが (ライアン・クーグラーは多くの疑問を持っていることを認めた作ることについてブラックパンサー)、マーベル・スタジオのチームは、高い目標を達成するためにサポートとリソースを継続的に提供しています。

この傾向は、次の目的で開発されているプロジェクトにも継続されるでしょう。フェーズ6さらに、いくつかの特定の映画では、次のような非常に切望される監督の地位を誇っています。ファンタスティック・フォーそしてアベンジャーズ: シークレット・ウォーズ。このような映画には、マーベルが求めている卓越した才能と情熱を誇る監督が必ず必要になるが、MCUチームは最近確かに正しい方向に進んでいる。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。