マーベル・スタジオの最も初期のDisney+プロジェクトはまだリリースされていないとケヴィン・ファイギが明かす

マーベルスタジオ社長によるとケビン・ファイギ、最も早いMCUDisney+ プロジェクトはまだリリースされていませんが、今後数週間で変更される予定です。

ほんの2年ほどの間、ディズニープラスは、マーベル・スタジオの公式に不可欠な部分となっており、スタジオの大画面の大ヒット作と並行して、スーパーパワーのユニバースを展開するストリーミング シリーズが展開されており、その最新作はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー スペシャル

クリスマスに俳優のケビン・ベーコンを誘拐することで、ガーディアンズがクリス・プラット演じるスター・ロードを少しでもくつろがせようとするホリデーシーズンに、今度のお祭り気分のスペシャル・プレゼンテーションが鳴り響くことになる。

特別に受け取ったもの早くからこの作品を見た批評家からは多くの賞賛が寄せられていると呼ぶ人もいます。「気持ちいいお話」そうなる何か「『感謝祭の前にはクリスマス関連のものは禁止』という純粋主義者の心を溶かします。」

しかし、結局のところ、ガーディアンズのクリスマス外出は、MCU ファンにとってホリデーをテーマにした楽しい小旅行であるだけでなく、マーベル・スタジオが最初に企画した Disney+ プロジェクトのリリースを記念するものでもある。

ガーディアンズとの一大行事 MCU ホリデー スペシャル

驚異

新しい特集を推進するガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー スペシャル, マーベル・スタジオ社長のケビン・ファイギは、ジェームズ・ガン監督による特別プレゼンテーションがDisney+向けに売り込まれた最初のMCUコンテンツであることを明らかにした。

短いティーザーの中でファイギは次のように述べた。「[スペシャル]はマーベル・スタジオがDisney+のために考案した最初のものです。」ガンがそれを投げ返したことに注目「のセットでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2Disney+ が開始される 3 年以上前の 2016 年:

「『Vol.2』のセットでジェームズ・ガンは、「ホリデー・スペシャルをやるべきだ」と言いました。私たちは皆で笑いました。それは素晴らしいことだと思いました。そして彼らは3日ほどでそれを書き上げました。」

ジェームズ・ガンはこれに続けて、スペシャルの作業は非常に大変だったと述べた「嬉しい」彼と同じように「彼は本当に[愛している]多くの人々と一緒に仕事をすることができました。」

ガンもまた、ツイッターファイギの主張を裏付けるために、ファンにこう語った。「さりげなくスペシャルを投げた」マーベルスタジオへ 映画製作の巨人がこのアイデアについて彼に相談してくるのではなく、

「Vol 2 の撮影中に何気なくケビンにスペシャル番組を売り込んだんです」

ガーディアンズ・スペシャルがいかに長い間実現してきたか

宇宙を変えるマーベル・スタジオのコンテンツの中で、それがジェームズ・ガンの作品だったなどと考えるのは突飛だガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー スペシャルそれがすべての始まりでした。それはそうではありませんでした多元宇宙の破壊ロキまたはヒーローデビューのようなミズ・マーベルまたはムーンナイト、いいえ、それはガーディアンズがスターを誘拐する物語でした。足が緩い。

しかし、より深いレベルで考えてみると、これは実際には少し理にかなっています。マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギは、ガン監督がこのアイデアを彼に持ち込んだのは、マーベル・スタジオの制作中に遡ると述べた。の生産ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2。つまり、ホリデースペシャル少なくとも 2016 年の夏から取り組んでいます。

それは Disney+ のローンチが近づくずっと前であった。つまり、これがどこに着地するのかまったく分からないまま売り込まれた可能性が高い。ファイギと乗組員はガンを非常に信頼していました/持っていました彼らはそれにゴーサインを出し、おそらく後で物流を理解すると思っていたのでしょう。

もし Disney+ が登場してこれほどの成功を収めていなかったら、おそらくこれは ABC のようなネットワークに上陸していただろう。

これは Disney+ の MCU コンテンツとして最初に考案されたものですが、当初は Disney+ を念頭に置いて構想されたものではなかったかもしれません。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー スペシャル11 月 25 日金曜日に Disney+ が公開されます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。